スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇15万打お礼UPしました。

15万打お礼のリクエスト絵の2枚目をUPしました。
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした<(_ _)>

女の子を描くのは久々だったので楽しかったです〜^^ リク下さった晴とさんありがとうございました!


今回のBGMは燃え系でした。遥か3や4はしっとり系の曲もいいけど、燃え系の曲も似合うんですよね(特に遥か3)。遥か1〜2は元気な曲はありでも燃えではないんだよなー。
遥か5はどんな感じになるんでしょうね。


乙女ゲーからだいぶ遠ざかってしまったなあ。三国恋戦記はメインスタッフが好きな人ばっかりなのでやりたいと思いつつ見送ってるし…、最後にやった乙女ゲーって遥か4かも…。(ダブプリは男主人公なんでノーカンで;)
ああでもスタッフネオロマでRPGが出たら絶対買うのだけど。というかアンジェの天レクをリメイクして欲しいんだぜ。。。

いちラキ4月号感想

いちラキ4月号のS◇感想をサイトにUPしました。
今月号は思わず吹きだすようなネタもあったりして面白かったです! ネタバレOKな方のみ宜しくお願いしますm(_ _)m


お友達からのメールで表紙もS◇なんだよなーということを思い出して、ちょっとワクワクしながら買いに行ったんですが、春らしい淡い感じの表紙で綺麗でしたね〜v 
早くひと段落つけて、みんなでのんびりとお花見してもらいたいな。


そういえばうちのご近所の桜も1本だけ満開なのですが。。。普通まだですよねえ。隣に植わってる梅の木もやっぱ満開で、うっかり見間違えたかと思ったんですが、花がどうみても桜。ソメイヨシノではないんですが、何ていう種類の桜なんだろうな。狂い咲きなだけか?


そういや、水温む春とは申せ、まだ夜とか明け方なんかは肌寒いので風邪引かないように気をつけなきゃー、と思ってた矢先にどうも喉をやられた模様です; 風邪じゃないと思いたい…けど、明け方に咳がとまらんのは如何ともしがたく。それ以上に花粉じゃないと思いたい。たい。まだ始まらないでくれー…。
でも、そろそろマスクしないとダメなのかもしれないですね。また今年も鼻マスク買おうかなー。。。

拍手お返事

昨日の拍手お返事です。
ぱちぱちのみ下さった方もありがとうございますー! 励みにさせて頂きます!
continue...

◇金隷も

考えてみたら金隷も単体ではまともに描いたことなかった(ていうか、落書きもすべて目を伏せた絵しか描いたことなかった;)ので練習。

雰囲気のいい背景素材を頂いたので描いてみたんですが…。こ、こわい…?;;

S◇を読み直したらば、金隷も案外(って失礼か;)可愛かったので、コミカルなのは無理にしても、柔らかい感じの絵を描いてみたいなあと思う今日この頃です。


ところで拍手やメールをありがとうございます!!すごい嬉しいです!
拍手お返事は明日改めてさせて頂きます。昨日までに頂いたメールには全てお返事させていただきましたので、お心当たりのある方はご確認いただけると嬉しいです^^

拍手のみの方もほんとにありがとうございます。頑張りますよ!

明日は絶対買ってくる!

今日もいちラキを売ってる本屋さんに行けなかったー(´;ω;`)ブワッ
明日には必ず買いに行く!!S◇の続きが読みたいんだー。
今月号の感想は明日か明後日にはあげたいと思います。
遅くなってスミマセン(´_`。)


うーん、発売当日に手に入れる為にやっぱり通販しようかなあ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ