スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(11/21〜24)+復活絵

ご要望頂いてた復活絵です。
多分、ご要望頂いてたのはあと1つかと思います…。遅くなっててスミマセン;ちょっと手直し入れてるので少々お待ち下さいませ;; 
…ラスト1枚はちょっとアレな絵なので、今までの分と合わせてサイトの方に載せようかと思います。


以下は拍手レスです。お返事が遅くなり、本当に申し訳ありませんでした;;
continue...

拍手レス(11/17〜19)

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません;
長くなりそうだったので、二つに分けました。

以下、拍手レスです。拍手のみの方、コメント不要の方もありがとうございます!
continue...

時間どーり計画どーり

…に行くはずだったんですが;

先々週で終わる筈だッた絶賛残業週間が月末まで延びました。てかむしろ今週が修羅場orz 何も手につかない状態です;スミマセン;

拍手下さる方、ありがとうございます!すんごい励みです!コメントも本当にありがとうございます!! 
素敵な贈り物頂いたんでお礼早く言いたいのに…! お返事返せなくてごめんなさい;;
お返事は週末までちょっとお待ち下さいませー!(土下座)

G00 2nd #8感想

またまたぎっちょん(笑)
こんなにいっぺんに揃うとは思わなかったですよ。わあ。


ではネタばれOKな方はどうぞ…
continue...

ヴァリアーきたー!

ヴァリアーきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
鮫!鮫がきたー!うわああ嬉しい!待ってた!!早くツナたちと合流しないかなあ。
あの見慣れないのが大人マーモンでしょうか? 他のメンツは相変わらずのようでよかった。あ、やっぱ王子が色気何割増しって感じだな。そういえばボスはどこいった…?

入江くんの変わりっぷりにビックリです。すんごい楽しくなってきたー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ