スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZEXAL#114感想

凌牙あああああ!!ちっさい凌牙も可愛いたまらん!璃緒ちゃんも可愛かった!


今回、何かもう何から叫んでいいのか分からないくらい萌え(燃え)滾りました!
遊馬・小鳥ちゃんや九十九家に馴染んでるVちゃんにhshs。
凌牙とW兄様のタッグデュエルとかセリフとか、Wが璃緒を気にしてる発言とかにもいちいち反応してはごろんごろん転げまわってました(笑) 落ち着け私!


アバン部分の穏やかに語る凌牙に、そんな場合じゃないんだけど、ちょっとドキドキでした。ああいう喋り方って珍しいですよね。あれが素なのかな?いつかああいう声音で遊馬やW兄様やドルベとも話して欲しいなあ。(願望)


そんでもってEDの次回予告映像――――ッッ!!!
地面に横たわってる凌牙の色っぽさと、ボロボロになりながらも凌牙を気にしつつ連携を取ってくれてるっぽいW兄様カットに『に゙ゃあああああああああ!!?』となってます。
あと次回予告の、目配せして不敵にほほ笑んでる2人が素敵すぎる。ありがとう公式!


とりあえず璃緒ちゃんという名目があれば、2人が手を取り合ってくれるということは分かりました。璃緒ちゃん、王子様が2人もいていいなあ。多分2人とも命がけの全身全霊で守ってくれるよ。もしかしたらそこにドルべさんも加わってくれるかもしれないよ(元親友の妹だし)。加わってくれるといいなあ。


それでは、凌牙が絡んでるのでだいぶ長い感想ですが、よければ続きへどうぞ〜。
どうでもいいけど、今回の敵は濃すぎだ……(笑)
continue...

W凌タッグたまらーん!!

ミハエルが学校の制服着てたのって遊馬のだったのかよ。
転校してくるんじゃないんだ、しょぼーん。

…としてたんですが、TLの「彼氏服着てる」って解釈見て、目から鱗がぽろぽろと落ちております。EDで彼氏服着たままなのか…。すげえなVちゃん。とんだミスリードでしたが;…しばらくあの制服のままなのかしら?

そして同じく着替えを持ってきていないと思われるW兄様は凌牙から服借りたりとかしないかな…?サイズ的に難しいか?


凌牙の過去判明とかも衝撃でしたが、何よりもW凌が萌えすぎて燃えすぎてしょうがなかったので、感想はちょっと落ち着いたら書きたいと思います。


だめだもう、ずっとによによしっぱなしです。助けてー(笑)


こんな状態で来週夏バトに参加するのか、私!
理性が持つかしら…。

◇1日1枚

1日1枚、何かしら絵を描こうと思ってやってるんですが。
久々に描いたら兵部少佐の描き方忘れてたというか、髪型が……。


女の子が描きたくてたまらんので、次はユウギリちゃん描くかなー。本編では見られなかったけど、ユウギリちゃんも舟のプールで泳いだりとかするんだろうか…?
フリルついた可愛い水着着せたいなあ。あとでっかい浮き輪でぷかぷか泳いでたら超かわいいんですが!ボートに乗っけてアンディに押させたりとかなー。

泳ぎ疲れてまだ髪が湿ったままウトウトお昼寝とか、プールから上がってお風呂の後は浴衣とか、そのまま夏祭りや花火大会に突入とか、ユウギリちゃん絡みは割と妄想が尽きません(^^;) アンディとの組み合わせも、少佐や葉ちゃんとの組み合わせでも、けっこうなんでもばっち来い状態です!

◇JKミザドル(にょた注意)

昨日一昨日とブログの方に拍手くださった方、ありがとうございます!!
超励みにさせていただきましたー!頑張りますよ!


さて。1か月くらいずっと、ああでもないこうでもないと言いながら描いてたJKミザドルちゃん。
にょたっつーか、ただの女装というか…になってしまいましたが、大丈夫そうな人は続きへどうぞー。



どうでもいいけど、自分は中学高校ともにセーラーだった為、ブレザー系の制服がどんなんだったか調べようと思ってあちこちのサイトに飛んでみた結果、気が付いたら「あなたにおススメ」の広告(楽●とかの…)が軒並みJKコス用の制服になっていて吹きました。
これ、他のものを検索しまくらない限り、ずっと制服が表示され続けるのかな…?


なんちゃって制服を含めて、あんなに色んなのがあるんだなー。自分の時にもあったら着たのになあ。タータンチェックのミニ+ちょっと長めのベストとか着たかった!



.
continue...

ZEXAL#113感想

アバン部分を見られなかった上、録画も失敗してました……orz
せっかくミハエルと遊馬の記念すべきタッグ回だったのに…!!
ああでも。今回本当にずっと見たかったミハエルのデュエルが見られて満足です!


あ、そういえば「ピラミッドアイ・タブレット」(で合ってるかな…?)がウジャドの目っぽくて軽く吹きました。あああああ、アテムー!王様!!懐かしすぎる!!



さて、1回見ただけ+簡単視聴メモを参考にした感想+来週の思いをはせた妄想ですが、よければ続きへどうぞ〜。

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ