スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ARC-V#95感想

社長がカッコよすぎてどうしたらいいのか!
そして隼が…零羅を抱きとめた隼が、零羅を安心させるように抱っこしてたのを見て悶えまくってました!これが見たかったんだーっ!!!スタッフさん、ありがとうございます。マジで嬉しいです。超嬉しい!!


今回は顔がにやけっぱなしで頭飛んでます。ホントもうちょっと落ち着け、自分(笑)
ちょっと見直しができないので、覚えてるところだけ感想です。時系列順と言うより思い出した順に書いてるので読みにくいかもしれません…; それでもよければ続きへどうぞ〜。

continue...

隼も社長もカッコいいー!

零羅を抱きとめて落ち着かせるように抱きしめた隼が本当にお兄ちゃんっぽくてメロメロしなってました。うわあああ、やっぱ零羅に心砕いてるのね。嬉しい!

社長も凄いカッコよかったー!!
足に抱き着いてきた零羅を見て優しい微笑みを浮かべてた兄様にもきゅんとしました。零児さんも零羅のこと好きだよな。もしかして零児にとって零羅の存在は癒しなのかなあ、とか思ったり…。


そんでもって、お兄ちゃんな2人は2人で、どうやら通じるものがあるようで、見てて何か和んでしまいました。零児さんと隼も「兄」という立場だからこそ何かお互いに思うところがあるのかなあ、とか。
零羅は存在そのものがランサーズの面々のバランスを保つのに一役買ってるのかなあ、とか、そんなことも考えました。


今日の詳しい感想はまたあとで!

拍手お礼お返事

2月20日21日22日に拍手くださった方、ありがとうございます!
最近またぽつぽつとサイトの方もご覧いただけているようで嬉しいです。
ブログにあげた落書きとかはあんまサイトには持って行ってないのですが、何にも更新してないのもアレなので、まとめて載せてみようかなあ…。


以下は拍手お返事です!
お返事不要でお誕生日お祝いして下さった方もありがとうございました!!


continue...

ARC-V#94感想

セルゲイ、なんだかんだいいキャラだったんじゃないかなーと思います。


今回あんまり特筆するところがないのであっさりざっくり短い感想です。
事態はいい方向に動いたのとジャックがカッコよかったので、それだけで満足です。


continue...

拍手お礼+雑記

2月11〜13日と18日に拍手下さった方、嬉しいです!ありがとうございました!!
何か残業続きでまとまった時間がとれないのが、ちょっと悔しい。いま原作の展開が盛り上がってきているところなのになあ…。


+++
年一回の体力測定を受けてきました。また少しだけ身長が伸びてたんだが…成人してからでも伸びるもんなんだな。できればあと5pは欲しいんです。――さすがにそこまでは難しいだろうけども!
握力とか持久力とかもろもろ軒並み去年の数値より良くなってたのが嬉しいです。よ…よかった。毎日少しでも筋トレとかしといてよかった。
筋力と持久力はある程度はあるので、あとは柔軟……やっぱストレッチかなあ。綺麗に開脚出来るようになりたいです!


<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ