スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

毎日ぱちぱちありがとうございます〜vv
今の私の原動力です!頑張ります!!

コメント下さる方、ありがとうございます。
レス不要と仰る方にもレスお返ししたいんですが…、変わりに愛をこめて〜!!ありがとう大好きですvv


以下、拍手レスです。







3日 みゅう様>
いらっしゃいませ〜v ツイハークお好きなんですかッッ!!?
ぎゃ―――ッ!!! しかもサイト来るの楽しみにしてて下さってるなんて、ちょっ…どうしよう。ものすごい嬉しいです。ありがとうございますvvv
前にもブログで行ってたかもしれませんが、自分、すごいツイハーク好きなんですが、イベント行っても殆ど本とか見かけないので、同志の方がいらっしゃるとホント嬉しいですし、心強いです。
ムワツイ絵もどきどきして頂けて嬉しいですv うふふ、また描きます〜!(また調子に乗りすぎだ、お前…)

コメントありがとうございました!

地球へDVD3巻

購入しました〜!
ブックレット(?)の出渕さんのコメントに吹きました(笑)
由緒正しき70年代エスパー少年はこの髪型って…確かに009もロックもそうだケド!(笑)
出渕さんの柔らかいタッチのブルー、好きです。儚〜。


以外、感想。






本編は2巻から引き続き地球サイドのお話なわけですが。

実は「届かぬ思い」の回はリアルタイムで見てなくて今回初めて見たんですが……シロエの最期ってこんなだったんだ……。
シロエが…何というかスゴい孤独感を纏ってて痛々しかった上、最後の方の悲鳴のような叫びは聞いてて辛かったです。

ていうか、コレ直に聞いてて尚且つ自ら手を下してしまったキースを思うと胸が痛い。自分の意志を貫き、マザーの判断に逆らう選択肢はこの時点では持ち合わせてないからなー。
うわーん。切なすぎる。
シロエにはまだまだキースと絡んで欲しかったですよ!!!


ところで、くだんのシーンのキースの独白には度肝抜かれますた。シロエへの盛大な告白にしか聞こえません、先生!!泣いてるし!
生まれて初めて心乱された存在ですか、そうですか。しかし彼はどこまで純粋なのだ。ピュアすぎだorz


次巻から再びミュウサイドなお話しですね。
早くジョミーとキースが出会えますように。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ