スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も1年ありがとうございました。

30日、31日と拍手くださった方、ありがとうございました!

あんな感情先走りまくりの感想で読みにくかったと思うのにありがとうございます、スミマセン;
書きそびれてしまいましたが、もちろん「俺で慣れておけ」にはシビレましたよ。兄さんカッコよすぎや…。あのセリフについては色々語りたいことがあるので、またの機会にさくりと書かせていただこうかと思ってます。

ところでメール下さった方にはお返事させていただきましたので、ご確認いただければ嬉しいです。


さて、今年も残りわずかとなりましたが、今年もご訪問くださった方、拍手やコメント、メールなど下さった方、ツイッターやイベントなどで遊んでくださった方、本当にありがとうございました!!
来年もマイペースにやっていきますので、またお越しいただければ嬉しいです。


皆さま、良いお年をー!!!

◇カイミザ落書き

カイトとミザエルは普通に仲のいい友人になれると思うんです。
そのうち天城家に入りびたりになるといいよ。


.

◇天城兄弟+ミザエル

カイトとミザエルとハルトで仲良くしてるトコと思って描き始めたら、なんかパパママ僕みたいな妙な雰囲気に;
なんだろうこれ;
とにかくミザエルに普通に笑って欲しいなーと思ってます。

ZEXAL#135感想

たった今、通しで見終わりました。

ZEXALの今までの放送の中で一番泣いたかもしれません。というか、まだ泣いてます。ミザエルに語りかけた「もし次に出逢えることがあったなら」というセリフを聞いて涙止まらなくなりました。ミザエルを労わるような柔らかい声音と優しげな表情にこみ上げてくるものを押さえきれないです。
カイトが優しすぎてカッコよすぎてどうしたらいいか分かりません。追悼EDにトドメ刺された気分です。


そしてカイトの最期を看取って、涙を流したミザエルにも胸が熱くなりました。カイトとミザエル、お前らもう普通に友達じゃないか!


遊馬への「泣くな」のセリフは本当にお兄ちゃんらし過ぎて、ああやっぱ長男気質だな…と思わざるを得ませんでした。「お前は最後の希望なんだ」という言葉に、遊馬にどれだけ期待して信頼してるか見て取れました。普段の喝を入れるような感じではなく、声が優しいから余計に重みが増した気がします。
しかし本当に遊馬にベタ甘なんだよなあ、兄さん。


とりあえずミザエルへの「次に出逢えることがあったなら」のセリフは復活フラグなのだと信じてる!
ミザエルさん、カイトの身体をよろしく!地球に連れ帰ってあげて下さい。ミザエルなら出来るはず。


それにしてもカイトはやっぱ強かったな。ミザエルにも勝負では勝ったんだもんなあ。さすがカイト兄さん…。


…アニメ見てここまで泣いてるのはG00のロックオン退場以来かもしれません。。。
ぐずぐずな上、一度書いた感想が全部とんでしまって書き直したので、本当に思いの丈をぐあっと書きなぐっただけ感想ですが、よければ続きへどうぞ。。。

continue...

カイトおおおおおお!!!

カイト…カイトまで…。
散り際の顔が綺麗すぎて泣けました。最期にミザエルに語りかけた言葉にも涙しました。カイト、あなた本当に優しすぎるわ…。


対するミザエルも…まさか泣いてくれるとは思わなかったので、驚くと同時に嬉しかったです。
X&Vに対してもあれだけ相手をリスペクトした発言をしてた彼なので、カイトに勝ったのなら、何か印象深い言葉を告げてくれるんじゃなかろうか、と期待してたんですが、まさかあんなぶわっと涙を溢れさせてくれるなんて…。
言葉以上に色々伝わってくるものがあったかと思います。


お互い唯一無二の好敵手だって自覚あったんだろうな。勝ちは取れたけど、同時にその競い合う相手を永遠に失ってしまったんだよなあ。
もう本当にカイト兄さんが生き返った暁には、付かず離れずな距離にいるライバル兼友人として、末永く付き合っていったらいいよ。


「お前の道を行け」と背中を押されたミザエルは、どういう行動に出るのでしょうか。
アリトみたいに遊馬の力になってくれるだろうか。


ミザエルの今後の動向が気になります。


ともあれ、カイト兄さん、オービタル7、お疲れ様でした。



いま出先なので、詳しい感想は帰宅したら書きます。


.
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ