スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZEXAL#118感想

冒頭のミザドル会話とAパート冒頭のドル凌にテンション上がりました!でもドル凌の出番がアレだけとは思わなかったので、ちょっと拍子抜けです。もー少し会話してくれると思ってたんですが!
でもドル凌、ミザドルが同じ画面に収まってるのを見れたんで、それだけでいいです。来週に期待する。


そんでもってアストラル―――ッ!!!

まだ「おかえりなさい!!」と心から言えないのが哀しいけど、姿を確認できたのはよかった!!案外早く見つかりましたね。父ちゃん、道案内クリボーのプレゼントをありがとう!

でもアストラルの胸から黒いモヤが……96さんに貫かれたところは治ってないんですね。ていうか、むしろ徐々に蝕まれてる感じなのか…?遊馬の呼びかけに、目は覚まさずとも何らかの反応(光るとか)くらいはあるかと思ってたので、地味にショックでした。
思ってたよりもダメージが大きいんだなあ。ピクリともしなかったもんな。。。


さて、ネタバレ感想ですが、OKでしたら続きへどうぞ〜。


.


continue...

やっと思い出しましたね!

ドルベが完全に自分の過去を思い出しましたねー!
そしてミザエルさんは前世人間だってことにあんま抵抗しなくなりましたね。

ドルべさん、本気で動き出したか。取り戻すっていう言い方にちょっとテンション上がりました!あんな風にハッキリきっぱり言うドルべさんがカッコ良い!
そんでもって即行動に移したはいいが、その後どうなった!?凌牙の反応もなかったしすんごい気になるんですが!!!


来週はナッシュ、ドルベ、ベクターの過去話ですか!?これ、凌牙とドルベの会話が今回よりはあると思っていいんですよね?
うわあああん、楽しみ楽しみ。
それにしてもアリトとギラグはどうなった…。


それよりもアストラルとの記憶を賭けたデュエルって…ちょ、おま…!絶対に勝ってよ!ていうか、あの予告なんだよー!?

ところでアストラル世界の人が勢揃いしてたシーンで、DMドーマ編でBMGを始めとしたモンスターたちに囲まれて助けを求められた相棒と王様を思い出しました。


ええと、タイムアップなので詳しい感想はまたあとでー!!

ZEXAL#117感想

 V兄様が考えてたよりずっとスパルタで熱い人だったので、ちょっとX兄様を見る目が変わりました。どんだけスポ根だよ兄様…。弟たち相手には絶対あんなことしてないよね。カイトが特別なんですよね?X兄様?


X兄様のカイトへの信頼とかデュエル中とかカッコよかったなあ。X兄様はやられてもあんま吹っ飛ばないんだよな。そして「どんな鐘も叩いてみなければ、その音色は分からない」とか詩人ぽくて意外な一面でした。科学者で文学も嗜むって素敵ですよ、X兄様!!
あ、もしかしてカイトの「地獄の業火に焼かれるがいい」とかああいう言い回しはクリスの影響なんだろうか…。


「貴様の懺悔は聞く価値もない」とかカイトもめらカッコよかった!!
タイトルは「逆上のカイト」でしたが、激怒してる姿よりも毒に侵された頼りなげな姿と、遊馬にクリスと2人で言い聞かせる&叱責する真摯な姿の方が印象に残りました。
ああやっぱ長男コンビは精神的に安定してるから安心して見てられるなあ。


そしてそんな本編にhshsした後、EDの次回映像で悲鳴を上げかけました!


ドル凌キタ―――ッ!!!!!


うわああああ、嬉しくて舞い上がってます!どうしよう。
テンションおかしいですが、よければ続きへどうぞ!

continue...

ドル凌くるー!

本編のクリカイ師弟にhshsしたり燃えたぎってりしてたんですが、EDの次回予告映像に全て持っていかれました!


ドル凌くるー!


お互い、相手が元友人かもしれないって発覚してから初めての逢瀬ですね!
二人がわりとけっこう近い距離で穏やかに話してるっぽかったので、すんごいどきどきが止まりません。



うわあうわあ、すっっっっごい楽しみです!
ベクター以外のバリアンが出てくるのも久々ですしね。



今日の感想は帰宅したら書きます。

ZEXAL#116感想

カイト兄さん、いつもの厳しい表情の裏で遊馬のことを考えてくれてたのかと思うとちょっと胸が熱くなった今回。

「アストラルは絶対に必要」な理由もよく分かったけど、遊馬にそれをわざわざ伝えて遊馬自身にアストラルを取り戻すチャンスをくれたカイト兄さんがすんごい大好きです!ありがとうカイト兄さん!!
リスクを理解した上で、それでもアストラルを取り戻す為に遊馬の背中を押してくれるのが嬉しかった!いや、命がけだがな。クリスの言うことはもっともだし。


あと、クリスの前だとちょっとやんちゃっぽくなるカイト兄さんにhshs。
『弟子はいつか師を超えるもの』って言ってるとこのカイトの顔が可愛かったです!カイトが軽口のたたき合いをするのなんてクリス兄様くらいだろうなあ。凌牙と遊馬はライバルだけど弟みたいな存在だろうし。

あ、そういやトーマスと軽口言い合えるのって凌牙くらいか。おんなじレベルでポンポン言いたいことが言い合える相手がいるっていいな。見てて微笑ましい可愛い。


何にせよ、今まで表に出てこなかった師弟がやっと揃って登場してくれたので、ワクワクが止まりませんでした!そして人知れず共同作業に勤しんでたと知って、テンション上がりまくりでした!

そんでもって共闘―――ッッ!!!待ってた!めっちゃ待ってた!
WDC真っ最中に師弟関係だったと知らされた時から、「いつか絶対に共闘してくれるハズ!!」と期待してたので、これはもう本当に本当に嬉しいです!


以下、感想です。ネタバレ大丈夫な方は続きへどうぞ〜

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ