スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

L○ST C○L○RS始めました

先日、ギアス「L○ST C○L○RS」の青月編ルルEDを見せてもらったんですが、そのあまりの学園へヴんっぷりに盛大に吹きました。あんなガチでいいのか、公式! まさかのBL EDで目ん玉飛び出ましたよ(笑) ラストは何あれ、結婚式か? 自分で神前式とか言ってたしな。ラストに2人で微笑みあうスチルとかなくて良かったですよ;
公式で頬染めも驚きました…。なんでもありだな、ギアス;


で、つい自分でも買ってしまい、昨日からちまちま進めてます。
主人公は記憶喪失の男…ということなので、名前は「アリオス」(笑) 銀髪(白髪?)だしね。

今のところ、ギアス編のルルED・ナナリーED・C.C.EDと騎士団編のルルED・カレンED、ブリタニア軍人篇のスザクEDを見ました。
今は…ブリタニア軍人篇のロイドと学園編のどっちか迷って、とりあえず学園編に突入してみました。学園編をクリアしないと青月編が出てこないようなので!


ギアス編はどのルートも切ない。不覚にも涙が…。ナナちゃんを泣かせてしまった!うわあああん、ごめんナナリー! でもルルEDが一番好きかな…。私も出来ればいつまでも君の傍で一緒に仕事したかったよ!


騎士団編はもっと戦闘があるかと思ってたのにそうでもなく、あんまキャラとの密着度も無かったんで、もう少し甘めのエピソードがあっても良かったかなぁ。カレンとは恋人っていうより同志!って感じだったし。
でも千葉さんに夜食に焼き魚の差し入れ貰ったりして嬉しかったです!千葉さんすごい可愛い! いいツンデレ!!


軍人編のスザクはたまにイラッとしましたが、あのアニメでの出来事の裏でこんな事やってたんだー!という事が知れて良かったです。本当に全力でいい人だな、スザク。力になってくれてありがとう。

そんでもってこのルートのロイドさんがすごい可愛くってビックリです。わああ甘やかしたい! 研究馬鹿なだけじゃなかった!(失礼;)ホントにこの人も色々心配して動いてくれた上、気を遣ってくれて嬉しかった。ぜひとも落としたいです!
そういえば軍人編でギルがロイドさんを訪ねて来てましたが、この2人でどんな会話してんのか想像できません。一度立ち会ってみたいなあ。


AutoSaveうざいとか、既読スキップ設定だと戦闘パートも選択肢まですっ飛ばされてしまって、やりにくいことこの上ないので、戦闘パートでは一旦止まってほしいとか、もしくはR1でスキップさせるシステム追加して欲しいとか、システムは物申したい部分もありますが、それ以外は快適です。
さすがにフラグ立てはきちんとしてて分かりやすいから、分岐も選択肢もあんま迷わないです。戦闘もコツさえつかめばOKです、今のところ。
…軍人編の2回目の模擬戦以外はね…。

コレ多分、9ターンで終了なんだと思うけど、選択肢1個間違えるとエナジーフィラー切れで死んでしまうような…。ツライです。本当に死んでしまうんで、ここでGameOver。私は4回死にました。まだギルとの戦いの方が楽だったよ!そんなわけで、これだけ苦戦しました。ロイド攻略ではまたこの道を通るのかなぁ…; やだな。

フルコンプは無理そうなのですが、出来る限りやりたいです。


そしてこれ…G00でも作ってくれないだろうか。DSのゲームもいいんだけど操作しづらいんで、次のゲームはせめてPSPで出してくれまいか。ADVがやりたいなーと思うのです。別にBLEDはいらないからさ(笑)

拍手レス+ガソダムA買わなきゃ!

スパコミ3日の分のパンフだけどこに行っても完売してて、コレ当日の混みっぷりはどうなっちゃうんだろう…と青くなってます;
相当並ぶんだろうなー…。


ところで今月のガソダムAでティエリアが「幼いあの子」と呼ばれてると聞いて、めっさ悶えてます。幼いんだ!うわああ。
オマケにスメラギ組を差し置いてフェレシュテ組は色々情報を獲得してる模様…やっぱ侮れないよ、外伝! どうでもいいけど、ココまで関わるんならアニメにも出てきてくれー!

地元の本屋に置いてなかったので、今月号は買うのやめようかと思ってたんですが、やっぱ明日あたり大き目の書店に買いに行ってみようと思います。


とりあえず、スパークありがとう!命の恩人!!! コーラとどんなやり取りしたのか楽しみにしてます。




以下拍手レスです。
拍手のみ下さってる方もありがとうございます!








奥田様>
あああ、すみません。大丈夫です。なんかアレルゲンがまだ体内に残ってるようで、ちょっとした事でアレルギー症状を誘発してるみたいです…;;
気をつけてれば大丈夫なハズなんですけどねー^^;

あ、今回はご報告頂いたんで飾って頂いても大丈夫です^^ ありがとうございますー!

拍手レス+ちょっとだけギアス感想

拍手ぱちぱちありがとうございます。
更新頻度がどんどん落ちててスミマセン; また薬アレルギーでぐったりしてた所をギアスに止めを刺されたり、色々色々……。ボロ雑巾は無いよ、ルル。あの策士っぷりはルルらしくてぞくぞくしたんだが、もう少しロロの事も考えてあげ……て欲しいが無理か。聖域に土足で踏み込んだんだもんな。
「嘘はつかないよ。お前にだけは」の台詞がこんな形で使われようとは…orz
とりあえず皆が助かって良かった。そしてヴィレッタが何だかんだでホッとしてたみたいで良かった。

ところでTOPにもリンクしましたが、取扱ジャンルを若干変更するので、それに伴い改装したいなー…とも思ってます。希望だけ沢山;


以下拍手レスです。
レス不要の方もありがとうございます!








夜月様>
もう大丈夫ですよー!と言おうと思った矢先にまたやってしまいましたorzorz しばらく市販薬を飲むのは控えたいと思います。どんだけアレルギー体質なんだ、自分;ホントにご心配お掛けしました;

ギアス3話目!あああ、アレちょっと見て貰いたいです。ロロいいですよ、ロロ! 兄弟愛を見たかったんですが、今週の放送見て突き落とされました。今後ルルは弟ちゃんに甘く優しく毒を注いでいくのだと思うと、ロロが不憫でなりません。仕方ないんですが;
朝比奈さんは生きてましたよ!助かりましたよー!夜月さんも朝比奈さんが好きですか!うわー嬉しいvv おかしくてカッコいい人ですよね。あの醤油好きはどうかと思いますが(笑)

ビリーは本当にどんな風に出てきてくれるのか楽しみです(笑) もうフラッグの整備をしなくなってて、それを寂しく思いつつ、相変わらずハムのバックアップやっててくれたら嬉しいな…、とか。
私も夜月さんとこで萌え補給してますv お互い頑張りましょうねー!




奥田様>
その旨を由とする!……冗談です(笑)
ああああ、あれカッコよく見えますか!?良かったー!ありがとうございます。お持ち帰りOKですよ!ハムにも怒られませんよ(笑) むしろそんな風に言ってもらえるなんて嬉しいですvv




S水様>
ロロいいよね! 放送始まる前はあんな子だとは思っても見なかったですよ。不覚にも萌えた!あの可愛さと男前が混在してるのがいいです。今週のおろおろっぷりは見てて可哀想で可愛かった。

「花咲ける青少年」懐かしいー! ユージィン…申し訳ない、実は全巻きちんと読んでなくて記憶がおぼろげなのだけど、あのめっちゃ美人のM(失礼;)ぽかった人かな。豹の生まれ変わりだと花鹿に思われてたフランス貴族様。確かに危うかったような記憶が…。
最後は強くあって欲しいなあ、ロロ。今までのあの子は、多分本当によすがが無い根無し草状態だったと思うんで、それこそ「OZ」の19みたいに途中は暴走してもいいから、ラストで自力でしっかり立っててくれたらな、と思います。
…なんでこんなにロロに入れ込んでるんだ私; 私も病んでるようです(苦笑)



R様>
教えてくださってありがとうございます!
全然サイト巡りできてなかったんで知らなかったです。手に入れたかったんで再販は嬉しいですv よかったー!楽しみですv


M子様>
兄貴のにょたは無理!と言ってましたが、実際に見てみたら意外といけることに気付きました; そもそも女装が大丈夫なんだから、胸がつくくらい……あんまり御無体な事になってなければ平気なようです。

取り急ぎご連絡

メールをお出ししたりお返事したりしてるのですが、その中に本文が白紙のまま届いてしまっているものがあるようです。
大変申し訳ありません;
お送りした時にはきちんと本文が書かれた状態で送っているので(当たり前ですが;)、多分メーラーの不調によるものだと思うのですが、万が一そのようなメールが届いてしまっていましたら、大変失礼しました。

もし同様のメールが届いている方がいらしたら、お手数をお掛けしますがご連絡頂ければ幸いです。よろしくお願いします。


また、拍手レス等遅れていてごめんなさい。明日にはお返事したいと思います。

拍手レス+雑記

ギアス3話を見て以来、どうにもロロ様の株が自分の中で鰻上りになりすぎててちょっと困ってます。ああいう設定はツボ過ぎるんだ!ハマるつもりは毛頭無かったのにどうしよう…! トドメは次回予告のあの1枚絵だった訳ですが。

ロロルルはCPより家族愛の方が萌えます。ロロ→ルルで多分報われない想いだと思うんですが(ひでえ)
スザルルはスザ→←←ルルがデフォルトです。双方向片想い好きだな自分;

アニメ誌のスザクと真空さんが背中合わせで剣をクロスさせてる絵が大層気に入ってるんですが、そのうち2人のVSとか見られるだろうか…。
そういえばああいう厳しい表情とかポーカーフェイスばっかなのかと思ったら、カレンに対して意外に柔らかい態度だったんでちょっと驚きました。あのシーンで突っ込まない動じない&柔和な笑顔…で若干タラシぽく見えたとも…。色事になれてるか?
あれがもしオレンジだったら話すよりも先に全力で服を着させて行かせたと思う…。

あと、どうでもいい話ですが、キューエル卿がジョシュアに見えて仕方がありません。何でだ;


以下拍手レスです。
拍手のみ送ってくださったかともありがとうございます!
いい加減お礼絵も変えますね…








ビリーハピバの絵〜の方>
ありがとうございますー!うっかりすると可愛くなってしまうので(笑)、そう言ってもらえると嬉しいです!
多分中身はワインですね。ハムはそういうのに詳しいといいなーと思ってるので、ハムと2人でハムの選んだワインを楽しむといいよ!と思ってます。(あれ?ハムがプレゼントした事になってる…)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ