スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ARC-V#49感想

前回、タツヤVS零羅の試合描写もあるかもーと喜んでましたが、やっぱりざっくり端折られましたね。しょぼーん。
でも試合終了後にタツヤくんに「赤馬零児そっくりだね」って褒められてほんのり嬉しそうに笑った零羅くんは可愛かったです!やっぱお兄ちゃんのことは憧れてるのかな?好きなんだろうなあ。そのお兄ちゃんにそっくりって言われたら嬉しいよね。
…このままタツヤ君と零羅くんは仲良くならないかなー。なれそうな気がするんだけどな。

そういや、弟キャラで初っ端からデュエルが強いって珍しい気がするので、このまま頑張ってデュエルのある話に絡んできて欲しいです(日常回とかだけでなく)。あんま危険すぎるとこには関わって欲しくないけど、バックアップだけでなくて大人に交じってデュエルしてるとこも見てみたい…って矛盾してるか。


それでは詳しい感想は続きからどうぞ〜。



continue...

ARC-V#48感想

タツヤくんVS零羅くんの試合は端折られちゃうんじゃないかと思ってたんですが、遊矢たちのバトルの合間にちょこちょこ見せてくれる感じなんでしょうか。よかった!

アバンでほくほくしてたらBパートで沢渡さん登場――ッ!!満を持して!!
カッコつけて出てきてても、すぐにそれを崩されちゃうところが彼らしくていいです。もうほんとに癒し枠ですわ。沢渡さんは出てくるだけで楽しいなあ。


そんなわけでサクッと感想。
よければ続きへどうぞ〜。

continue...

拍手お礼お返事+雑記

23日24日27日と拍手下さった方、ありがとうございます!
連打して下さった方、エールだと思って頑張ってます。ありがとうございます。


今日でBF終わりだと思ってたら来週が最終回だったんですね。しかしこれキッチリ終わりというより新シリーズに引っ張るつもりなのかな。それともまだ明るみに出てない部分はスルーなのか…?

ログホラはお疲れ様でした!…ってまだ最終回見てないですが; ついでに先週の分は案の定、録画に失敗してて凹んでますorz 多分3期あるだろうし、どっかで再放送してくれると期待してます。

弱ペダはあと1回…?エピソードきっかり終わるの、かな?巻島先輩のその後の話のとこまでちょろっとでもやって欲しかったなあ。無理っぽいけど…。


4月から放送する奴はとりあえず、F/snとデジモン(テントモンと光子郎ペア見たさにとりあえず視聴)とアルスラーンとソーマくらいかなあ。あとは今見てるやつを引き続き。
あ、ニンジャスレイヤーはWebのみなので追っかけられるかちょっと微妙だけど、できれば全部見たいかな。


さて、続きに拍手お返事です。

continue...

沢渡さん、ぜひ!お願いします!!

リマスター版DMの終わりにちょこっとだけ入ってるARC-V小劇場みたいなやつ。
毎回楽しみにしてるんだけど、今日は本当にテンション上がったー!むしろ狂喜乱舞(笑)
私の願望そのままみたいなコントだったよ!スタッフさんありがとうございます!!


沢渡さん、ぜひ!ぜひあなたが遊矢を笑顔にしてあげてください!!
沢渡が出てくると明るくなっていいなあ。もう完全にライバル系親友ポジションじゃないか。もう本編でもそのままのノリで遊矢に絡んで下さい。

今後、戦いが過酷になっていく中で沢渡さんは清涼剤になれる気がしてきました。
ほんとにほんとに彼が出てくるだけで心踊ります!うわあん、沢渡さん大好きだー!!
本編での活躍にもものっそい期待してます!


ところで拍手下さる方、ありがとうございます。感想とかも嬉しいです!
今日はもう出掛けてしまうので、お返事は今夜させていただきますので、少々お待ちくださいませ。

ARC-V#48〜#50の感想は

ARC-V#48〜#50はリアルタイム視聴自体できそうにないので、感想は4/12以降に順次あげていこうと思います。すみません…。

今日は見られたらいいなあ…とか言ってましたが、無理っぽいです;隼がすごい気になるんですが!
隼が負けてしまったという事実がボディブロー食らったみたいにじわじわ来てまして、とりあえずこのショックをどうにかしたいんですが…。

瑠璃そっくりな柚子≒セレナに助けられたみたいだけど、また妹と同じ顔をした他人に出会ってしまった隼の気持ちはいかばかりか…。
その辺も気になります。


気になるといえば、ユーゴのデュエル!
前回のオベリスクフォースを蹴散らした一件のおかげで相当強いという印象なのだけども、彼のデュエルを端折りなしで頭から通して見てみたいです!
やっぱライディングデュエルはワクワクするしなあ。


そして佐渡さん!
彼が融合次元の人たちを前にした時、どんな戦い方を見せてくれるのか、まじめに楽しみで仕方ないです。個人的にはデニスと戦って欲しいかな。
遊矢とゴタゴタあった末に戦友(親友)フラグを打ち立てた佐渡さんと、初めは友好的だったけど、柚子拉致に手を貸し、今なお遊矢を欺き続けるデニス。出会い方は正反対だけど、最終的にはどうなるのでしょうね。

デニスの本気のデュエルは楽しさ溢れるエンタメデュエルではない気がするので(W兄様的なダークエンタメな可能性は無くはないかもだけど)、佐渡さんにはぜひ、彼の化けの皮をひっぺがした上で全力デュエルをやっていただきたいです!

あ、こんな書き方してますが、デニスも好きです。腹に一物あるキャラは何かしら抱えてる可能性が高いので、彼のバックグラウンドが露呈するのも楽しみにしてます。

どうでもいいけど、早く!早く佐渡さんと遊矢が再会しますように!
どうせ異次元と戦う事になったら、肩並べてやってくことになるんでしょうから、早いとこ足並み揃えて行動できるようにしといた方がいいと思うんだ!
…というか、ユート・隼・ユーゴ・セレナを含めて、遊矢世代勢揃いで並んでるところを見てみたいです。それが見られたらテンションメーター振り切れそうです(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ