スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト移転連絡+ほんのりギアス感想

携帯サイトの方、本日移転しました。
一気に全コンテンツを移せなかったんで、残りはちまちまと移していきたいと思います。
…ていうか、00の絵の枚数が半端なくて、URLの書き換えを途中で断念せざるを得なかったんです; 誰だ、あんなアホな枚数描いたヤツ…;

ついでにカウンタも統合し、他ジャンルのサイトも少しずつ統合です。YU-GI-ohもこの先少しずつ増えそうなんで独立させました。あと、乙女ゲー関係も独立したアルバムに移します。…やる事いっぱいだな;

移転のご連絡、相互サイト様には後程メールにてご連絡しますので、お待ち下さいませ。今日中にできなくてスミマセン;;


こんなところですが、今日のギアス。
やっぱラスト5分しか見られなかったんですが、ルルの「守って下さい」の台詞を感慨深く聴いてしまいました。命令口調じゃなく、寧ろ自分が相手より1段下がったところから、心からの言葉で人(スザク)に物を頼んだのって初めてじゃないですか?
親友の"フリ"だの何だの言っててもやっぱ最後に彼の心の中心に残ってる、誰より信頼できる相手はスザクなのか…。

そんな感じでちょっとしんみりモード入ってたのに、また見てギアスでそんな雰囲気ぶち壊しでした(笑)
パパ上!?
どこまでもエネルギッシュな人だなあ、パパン。あのイラスト、待ち受け画像として欲しいですよ。

そういえばまだ先週ギアス見れてないんですが、C.C.は何かエライ事になっちゃってるんですね?
魔女モードな彼女が好きなので、しおらしい彼女も可愛いとは思うのだけど、魔女モードに戻って欲しいなあ…とか思ってしまうのです。彼女にとっては酷なんでしょうけども。共犯者っていうスタンスが良かったんだよなー…。


あ、DSのゲームはスルー予定だったのですが、またコスプレイベントがあるということなんで(何でアン●ラ…)、怖いもの見たさに買います(笑)

ついでに、FE暗黒〜と遥か・夢の浮橋も購入予定です。浮橋は買うつもりなかったんだけど、泰明に出会えて感極まってる泰継の台詞をきいて身悶え、購入決定しました。他にもシリーズを越えた出会いが楽しいですv
…しかし全部DSじゃないか…。本体どこやったっけ?


今日の添付は復活の鮫。(移転予定のもの)
案外回りに復活を見てる人がいる事が分かって嬉しいです^^
鮫カッコ可愛いよ鮫。

ネオアンもう1枚

CPではレイアンが好きです。
そういえばネオアンはNLオンリーです。珍しく。アンジェ総モテが理想(笑)
コンビなら誰と誰が組んでも萌えです!

携帯こわれた!+拍手レス

ついさっき、メールを受信したと同時に携帯の電源が落ちました。
『また電池切れかー』と思ってたんですが、どーもそうじゃないみたいで充電すら出来ません;

また壊れたか!

去年の8月半ばに購入したものなんで、まだ機種変更できないから修理に出すしかないんですが、不便だなー。今、携帯が手元にない生活など考えられない; 会社で自分専用のPCがない為、必要事項は全部携帯で調べてるんで、なかったら仕事にならないよ;
明日…は無理なので明後日にでもショップに持って行こうと思いますが、修理の間の代替貸出機がせめて使いやすい機種でありますように…。


***
そういえばG00のドラマCDが発売になってますが、まだ受け取りに行けてません; ヘッドフォン推奨ってホントですか?(笑) 明日辺り、取りに行けたらいいな。


***
ところでサイトの拍手を復活させました。本当は別のシステムに変えてから復活を…と思ってたんですが、いつになったら出来るか分からないので、とりあえず前のものをそのまま使ってます。レスはちょっとお時間頂くかもしれませんが、気長に待ってもらえると嬉しいです。
あと来月辺りに携帯サイトの引越しと、PC・携帯のカウンタの統合とか行いたいと思ってます。ついでに別サイトも吸収予定です。ますますジャンルカオスになりますが;; 管理の都合上です、スミマセン;;


拍手さっそくありがとうございます!
以下は拍手お返事です。拍手のみの方もありがとうございます。





いつの間にか拍手復活〜の方>
昨日…というか今朝、復活したばかりです。さっそくありがとうございます!
拍手のお礼絵ですが、お持ち帰りもサイトに飾って頂くのもOKです。書いてなくてスミマセン;; 飾って下さる場合は当サイト名かHNを書いておいて下さいませ。よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログの方も見て下さって有難うございますv 
ネオアン、アニメではハマる訳ないと思ってたエレンフリートにめろめろしてますが、ベル兄も大好きです!(そして平/川さんが大好きです^^)
ブログのベルナール、かっこいいと言って貰えて嬉しいです!ありがとうございました!!

表ちゃん

8年くらい前のゆうぎおで活動してた頃の絵が出てきたので晒し;
表ちゃんが大好きです。似せる気はさらさらなかったんだと思う。


ゆうぎおう関係で一言下さった方。嬉しかったです^^ ありがとうございました!



どうでもいいけどこの8年間で全然進歩してないな、自分…。
これだけ描き続けてりゃ、もう少しマシになってもいいと思うんだが……;;

テンションの上げ方を間違えた

仕事関係のテンションがだだ下がりまくりなので、無理にでもテンションを上げようとして通勤時間にチチもげとかクフフとかJAMぷろとかエンドレスで聴いてたら、変な方向にテンションが上がってしまって仕事中エライコトになってました、今日。(当たり前だ;)

ていうか、やっと頭からぽにょを追い出したばっかなのに意味がない……!今、頭ん中でぼいんぼいんがエンドレスで流れてます。あああ。つーかむしろぽにょより悪いわ。
ぽにょの歌もサビの部分が頭を離れません。覚えやすいですよね?アレ。


***
メールありがとうございます!
ひっそりこっそり通ってたサイトの管理人様からメール頂いて、心臓飛び出るかと思いました私。うわー嬉しい!!! 大好きです!ありがとうございます。

リンクのご連絡もありがとうございます!すごい嬉しいです。…うちもブクマ関係整理して、またがっつり素敵サイト様へのリンクを増やしたいです!
メールですが、少しずつお返ししてますのでもう少しお待ち下さいませ。
コレばっかでスミマセン;;


***
添付は昔描いたネオアンのベル兄をちょっと手直ししたもの。
前のでもいいから見てみたいと言って頂いたんで、調子こいて載せてしまいます…。

そういえばネオアン新OPとEDはすっ飛ばして全く見てなかったんですが、こないだ初めてしっかり見て軽く吹きました。何あのOPのけしからんエレンフリート! なにアレ牢屋?捕まってんですか!?
彼に関しては普段が眼鏡っこなので、逆に外した方が自分的には萌えです。なのであの表情とか雰囲気も相まって、OPの彼はもの凄い好みでした!ありがとうスタッフさんー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ