スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと休憩。

久方ぶりに体調を崩してるので、週末くらいまでおやすみしますー。
すみません。


あ、そういえばいちラキ今月号はまだ手に入ってません。いつも置いてる店にないんだもの。出遅れたのでよもや売り切れたか; うーん、兄友行かなきゃだめかなー…。
早く読みたいよー!


ちょっ、まっ…

ダブプリ不二ルートの感想打ってたら、パソコンがいきなりフリーズして再起動しちゃったよ!
ちょっ、おま…今まで書いた分、全部消えちゃったよ。待ってーっ!!;;


パソコン様が不安定すぎる……。怖いなあ。購入して3年以上たってるからなあ。もう少しもって欲しいんだけど…(=_=;)

跡部よかったね!(ペアプリDVD感想)

ぺあぷりDVD(TA)、とりあえずピクチャードラマから見てたんですが……ダメだ、耐え切れなくて一時停止しながら見てます。小春の妄想ヤバイ(笑)


新作の方はTAの絡みが殆どなかったけど、【MemorableMatch】の方で手塚の口から跡部に向けて「これからも良きライバルとして…」なんてセリフが聞けたので満足です。
良かった、一方通行じゃないのを本人の口から確認できて(笑)


以下は感想です。ネタバレしてるので畳みます。
continue...

ボケボケ

帰宅したら密林様から何か届いてるのを発見。
『なんか頼んでたっけ〜?』と思って開けたらペアプリDVDでした。あ、今日だったか;あんまりにも前に予約してたから、うっかり忘れてました;;
今日はもう見てらんないので、明日見たいと思います^^TAT!


あと、忙殺されてやはりすっかり意識から抜け落ちてたけど、いちラキってもう発売してたんじゃん。私のばかー!続きが気になってるのに。


明日買いに行こう。

◇携帯ないのって不便でしょうがない。

最近、携帯の電池が本当に持たなくなってきてます。超困る。

今まで1つの携帯を1年以上持った事がなかったんですが(大体10ヶ月周期で変えてた;)、今の販売方法になってからは本体の値段が高くて、そう頻繁に変えるわけにも行かないので、仕方なく今持ってる携帯を持ち続けて1年半使ってます。文字変換とか画像まわりとか、めっちゃ使いにくいんだけど;

でも、さすがに塗装は剥げてまくりだわ液晶は端っこの方が滲んでくるわヘンなラインが入っちゃうわ電池はもたないわで、いい加減変えたいです。

友人が新しく機種変更したヤツが可愛かったんだよなー。自分の欲しい機能がついてるかどうか分からないんで調べてからでないと手が出せないんですが;


ついでに今月は化粧品を大量に買ったので、今月来月と機種変は難しいなあ…。電池パックだけ買っとくか。携帯用充電器を使用して、充電接続部分をぶっ壊した事があるので、アレは使いたくないのです。。。

もう少し本体の単価が下がってくれれば嬉しいんだけどなーと思う今日この頃なのでした。


ところで20日、23日に拍手くださった方、ありがとうございます!!
嬉しいです^^ 励みに頑張ります!





添付は、昔、お友達に捧げた10年後の雲雀さん。
あの頃は普通にアニメ塗りしてたんだよなー…。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ