スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事+遥時5。

拍手コメ見て5の公式サイトを見に行ったんですが、ちゃんと今回も闘いモノでしたね。よかったー!主人公が闘ってくれる!!「応援」だけだと退屈してしまうので戦闘があると嬉しいのです。今回も暴れたいんだぜ。


しかし今回はどういう設定だコレ。重いのかなあ、切ないのはめっちゃ好きだけどもあんま重すぎるのはちょっとなー…。自分の命削るって罰紋じゃないんだから…。3までは各キャラの真ENDはみんなHappyだったのに、4は…4の忍人ENDとかちょっと救いが欲しかったものな。愛蔵版でフォローされるのかしら。
あ、5はまだ主人公の詳細がちゃんとでてないので楽しみに待ってます。好みだといいな!ああいう運命に立ち向かってく子なので、望ばりに強い子がいい。


そういえば4の愛蔵版だけれど、どの辺が追加されるのかなあ。サティも本気で落としたいんだぜ。あと常世の国の3兄弟がめっさ大好きなので、あそこのやりとりをもっと見たいんだぜ。。。(ていうか、本当はレヴァンタ入れて4兄弟なんだけどな。遺伝子どうなってんの…)

4はメインの8人よりもリヴの方が甘い雰囲気醸し出してたので、実はリブENDが一番すきなのですが、リヴルートが強化されてたらすげー嬉しいです^^


それでは以下は拍手お返事です。拍手のみの方もお返事不要の方も本当にありがとうございます!
また半兵衛描きますよ!!>私信。
メールもお返事しましたので、ご確認いただけると嬉しいです^^


continue...

◇うおーん書けない。

BSR感想、もう一度見直してから書こうと思って録画したのを見ようとしてるんですが、どうしてもはんべのシーンで一時停止を押してしまって、なかなか先が見られない…。スミマセンorz

はんべ、最後まで綺麗だったなあ。作画が崩れなくてスタッフさんに愛されてたんだなあ、とか勝手に思ってます。睫長いよなー、はんべ。公式で仮面をとった姿を一度でいいから見たかったよ!ていうかすっぴんも見たかったよ…。
でもナリ様の兜なしも見れてないから無理なんだろうなー…。兜とった姿も見たいのだけどなあ。


そういや誘惑に負けて学バサ買ってしまいました。アンソロ買うのはずっと控えてたのに…。でも浅井夫婦好きーなので夫婦が絡んでくれてたから超嬉しいですv 現代パロでくらい幸せになってくれ!
学バサは女の子が一杯出てたのも嬉しいv いつきちゃんかわいいよー!かすがもかわいいよ!!設定画みたいなのが付いてたのはありがたいです。あ、夢吉も相変わらずめんこかった!
学バサで学園祭とか体育祭とかも見てみたいなー。


添付は右目ですが、色々失敗してるので描き直す…直したいな。。。もっと渋いんですよ、右目は!無印の時の右目が29だから、弐はたぶん三十路で筆頭は22歳です…よね?若いなあ、筆頭。

BSR劇場版!?

ほええええ!?
2011年って来年か!続きはテレビじゃなくて劇場ですか。
うわー、スクリーンで見たら迫力スゴいだろうな。

友垣きた

やばい、泣く

友垣、最後の最後に穏やかなとこを見せてくれてありがとう。
すげーうれしい

ぎゃあああああはんべー!

キレイな…いや、キレイだけど!!

覇王が反応してくれたのが嬉しいが、


うわあああああー!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ