スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇うっかり萌えてしまったため

落書きとかしてる場合じゃないのに、思わず描いてしまいました…。
ゴーシュと遊馬です。誰得…って自分か。
「待ってるぜ」にときめいてしまったのです。ゴーシュの全開笑顔が見たいなあ。


そういや、ゴーシュは何となく牛尾さん(@5DS)っぽい感じがする。。。

ZEXAL#45感想

うわああああああ、来週はシャークが来る!!!シャークシャーク待ってたよ!超待ってたよ!荒れてるってどゆことやねん。遊馬とカイトが裏で会ってるって誤解してるとか、そういうこともあるのか?

そしてVちゃん!Vちゃんが遊馬と普通に接触してくれるって。うわああ、可愛いよう。普通に知り合ってたら、2人はめっさ仲いい友達だろうなーって思うんです。どんな会話してくれんだろう。
どどどどーしよう。今から心臓バクバクしてんですが! 来週まで正座して待機か!?つか、来週まで待てないです。1週間長すぎ。


今週の感想は畳んでおきます。ヤバい、ゴーシュも自分的には萌えキャラかもしれん。。。

continue...

◇W

最後までセリフを言わせてもらえないとことか、愛しくて仕方ない(笑)

何かアンニュイな表情になってしまいましたが、不敵な彼が好きです。

原寸サイズはサイトにUPしました。


ところで色を塗ってから、前髪を間違えたことに気付きました…orz スミマセン、見逃してください。。。次は気を付ける…

◇コメントお返事+雑記

アンケートお答えや拍手を下さる方、本当にありがとうございます。やる気と元気の源です^^


いちラキ(S◇)に投票コメントくださった方!
最大級の賛辞をありがとうございます。
表情も構図も苦手なんですが、彼ららしく、彼らがワイワイやってる感じを描きたいなあと思いながら描いてるので、そう言って頂けるとホントに嬉しいです!
見に余るほど光栄です!ありがとうございます!!



さて。SAIのショートカットをカスタマイズしてだいぶ使いやすくなりました。何故もっと早くにやっておかなかったんだ私…。コレがあるのとないのとでだいぶ作業効率が違う。。。


ところでぼんやりしてたんですが、Fate/ZeroのBD-BOXの発売まであと少しなんですね!今日、ニコ動で一挙放送、11話と13話はBDに収録されるオリジナルVer.だということで、今からそわそわしています。どんだけ加筆修正されてるんだろう。楽しみ!


添付は前に学パロS◇を描いた時の名残。
現代服Ver.の秋市です。他のメンツの現代服もー…うーん、宮さんとかどんな服が似合うかな。。

先導者#60感想

もう60話なんですね。早いなー…。
さて、カムイくんVSテツの続きです。ネタバレOKな方は続きへどうぞ〜。

 

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ