スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニペダ#29感想

アニメ、弱虫ペダル#29感想です。


東堂さんも巻ちゃんも嬉しそうで何よりです!
2人でトップに立ってから「空は青い!観客もわんさといる!〜」のとこの盛り上がりに鳥肌立ちましたー!!BGMも良かった!テンションめちゃめちゃ上がった!!

唯一無二のライバルが大好物で、そのライバル関係の気持ちの強さとか甘さ加減が本当に自分の理想にドンぴしゃな2人なので、この回は本当に待ち望んでました!!



多くは語るまい…と言いつつ、多分いつも通りの感想ですが、よろしければ続きへどうぞ〜。


continue...

拍手お礼

27日、28日に拍手下さった方、ありがとうございます!
おおお、オリジナルに反応いただいたの初めてかもしれないです。うわー嬉しいです!ありがとうございます!


以下、拍手お返事です。


continue...

ARC-V#4感想

遊矢君、今回もお父さんの言葉に助けられましたね。そうだよ、下向いてちゃ何もできない。
今回はきっちり遊矢のペンデュラム召喚が決まって、気持ちよかったです。やっぱ遊矢がやらないとな!
そしてやはりペンデュラム召喚時の、時読みの魔術師と星読みの魔術師が目覚めるみたいな感じの演出が好きです!カッコいい!


ところでエンプティーフィッシングの絵、釣りキチ三平?またえらい懐かしいものを。。。


それではネタバレOKでしたら続きへどうぞ〜。

continue...

◇SC-02E練習

スマフォ(SC-02E)でどれくらい描けるか練習。
人と待ち合わせてる合間に、カフェで落書き。

バックの魔法陣みたいなのはPCに取り込んで加工しました。
結局、SketchBook Mobile(有料版)をDLしました。欲しいと思ってる機能のいくつかはないんだけども、レイヤーが複数使えて、合成モードも「乗算」「スクリーン」が使えるんで、さっくり描くのはコレが一番いいかなあ…。

色塗りとかはCloverPaintのが好みなんだけど、PSDで一度書き出してしまったデータはどうやら読み込めないっぽいことが分かったんで、泣く泣く諦めました。うーん、水彩画はホントにCloverが一番なんだけどなー。

絵は拡大縮小をしながら描けば何とか細かいところも描きこめそう、そして線がガタつかないっぽいことが判明したので嬉しいです。


今回みたいに人待ち中に落書きとか30秒ドローイングとか描いて練習できればなーと思ってます。

.

なんじゃたうん(弱ペダ&鬼灯)に行ってきました。

池袋のナンジャタウンに行ってきました。
今まで行ってみたいなーと思いつつ、機会がなくて1度も行ったことがなかったんで、初ナンジャ!


友人が鬼灯、私が弱ペダと鬼灯目当てでした。

…とはいえ、弱ペダの方はメニューが多すぎてフルコンプとか1回じゃ絶対無理です。ていうか、3つしか食べられなかったです…。荒北さんの餃子が思いのほか大きかった……。
食べ物を買うと貰えるもの、鬼灯はポストカードが多かったのかな?弱ペダはブロマイドでした。どーしても東堂&巻ちゃんのが欲しかったんで、食べる気がなかったのにパフェを買ってしまいました;踊らされてる…(笑)
写真のが、尽八&巻ちゃんのライバルパフェと荒北餃子。これの他は東堂さんの抹茶ムースを美味しくいただきましたv 


鬼灯の冷徹の方は、なんかどれも可愛かった印象。
白のデコチョコ(?)とか、後ろまでちゃんと描かれてて細かい!そして帰宅してから金魚草のポップケーキを買ってこなかったことを後悔しました。。。飴細工的な感じで可愛いのです!…いや、持って帰るまでに壊れそうだけど;


クレーンゲーム関係とかは見てるタイプなので全くやらなかったんですが、11時くらいの時点で「福ちゃんのキーホルダー(←だったと思う)、終了でーす!!」というアナウンスが流れてビックリでした。はえええええええ!なんか…すごいですね。


とりあえず、食べ物購入の時に、前に並んでたお姉さんと荒北話できたのが非常に楽しかったです!話しかけて下さってありがとうございましたー!!話してて、やっぱ自分は荒北さんがすごい好きなんだなあ、と再確認でした。早く荒北さん活躍の場面をアニメでみたいですよ!ギリギリの走りとか!



ところで何も知らずにトイレの一番奥の個室に入ったら、扉を締めてすぐに照明は落ちるわ おどろおどろしい音楽はなるわで一瞬固まりました(笑) 目の前全面鏡張りだし、例の鬼灯#8で出てきた真実の口みたいな顔は背後に映ってるし(笑) トイレまで鬼灯仕様になってるとかホント凝ってるなあ。。。


楽しかったんで、また行きたいと思うけど、平日であの人出なら休日はものっそい事になってるんだろうなあ。。。


.
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ