スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZEXAL#41感想

日付が変わる直前にやっと見終わったので、ちょろっと感想。といいつつ、無駄に長くなりそうですが;
だってシャークさんきたたあああああ!!!!
あとカイトの不意を突かれた顔が超かわいかった!!!(テンション上がりすぎ)


感想は一応畳んでおきます。続きからよければどうぞ。

continue...

先導者#56感想

とりあえず箇条書きで。
光定に惚れ直した。本当にいい人でカッコいいなあああああ。


今日の先導者。


・皇帝の自分への揺るぎない自信と相手へのリスペクト精神に敬礼

・先読みを読む力ずげー

・どっしり構えてるユリさんの後ろで若干ハラハラしてるような表情のガイさん。どうした

・アイチよく言った!あの力を使って戦うのではなく、自力で勝たねば意味がないと思ってたんで、振り切ってくれてよかった

・アイチを取り囲み見守る感じのユニットたちにちょっと萌え。愛されてるなアイチ。嬉しい

・応酬がとにかく面白かった!わくわくできるファイトだった!

・三和君がレベルアップしてる?やっぱ強い人の試合を間近で見てるから?

・レン様、どーしてもアイチを闇落ちさせたいわけですね。。。自分のところにまで落ちてきて欲しいとか、どんだけ執着…。

・スタンドよろしく背後から。。いや、怖いから。。。

・あの力を持ってる人たちは繋がってるのかな

・レン様を見て無言で目を伏せるテツ…。戻ってほしいんだよね、テツも。

・カエサルのメンバーは最後まで爽やかでいい人たち。また出てきてねー!

 

次回予告。
・うおああああああ!?

・え?公式試合の前に櫂VSレンがあるの?えええ?

・ていうか何そのSP。どんなビルだよ。

・櫂くん、あの発言怖かったのか

・やっぱ元に戻ってほしいんだよね。あのほわほわしたレン様に…

・立ち合いはアイチとウルトラレア。。

・どうでもいいけど、あの方って誰ですか……

◇Wさん

シャークとペアで描こうと思って、ふとWは1度も落書きすらしたことなかったなーと考えて練習がてらぺろぺろと描いてみました。。。
悪い顔が足りない気がする…。

Wはトロンに「優雅に〜」って言われて「オレは問題児か」って返してたとこと、X兄さんに叱られてむくれてる顔が好きです。ああいう表情もできるんだーと思ってちょっとによによしました^^

CD出ますね!

今さらな話ですが、まっすーとほそやんのデュエットCD「大切なもの」が出ますね!DVD付きのを買うよ!!
シャークとIVのデュエットかと考えるとちょっと悶えます。この組み合わせも好きなので、個人的に大変おいしいです^^
ライブやってくれたら行きたいくらいなんだよな。やらないかな?



ところで、PC向けサイト・携帯サイト両方とも少しいじりました。

ずっといじりたかったLinkページの修正をしたり、新しく素敵なサイト様をリンクさせていただいたりしました。
あと、いつの間にか登録が外れていたランキングサイト様へのリンクを外させて頂きました。
今までありがとうございました!


ジャンルは1個増えました。先導者。結構前から見てたわりに、描き始めたのは最近なんですが;
そしてコレ、他のサイトでUPしてたんですが、考えてみればこっちでYGO扱ってるんだし、同じカードゲームなんでこっちに載せた方がいいかな…と思ってお引っ越しです。
しかし今だ主人公チームを1枚も描いてなかったりするんですが…;


アイチの中の人が三橋と一緒!ってことで見出したんですが、うっかり脇キャラにどっぷりです。わあ。去年は朝から濃厚な男同士の三角関係(ヤンホモ)という斜め上な内容が放送されたりして度肝を抜かれましたが、すげー楽しいです。…まあ、あんなのはカードゲームではよくあることだよね…。
これもまたポチポチ更新予定ですが、お好きな方はよろしくお願いします。

サイトメインページのURL変更

突然ですみません。
携帯サイトのメインページ(以前はサイトTOPだったページ)を変更しました。前のURLは使用できなくなりましたので、下記のURL(インデックスページです)に変更をお願いします。

http://id45.fm-p.jp/39/kuganem/

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。



追記。
一部のランキングが以前のURLで登録されたままになっていました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ