スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇掌の上で踊らされている

いい様に踊らされてんのは分かってんですが、今週のWJの復活を見てからニヤニヤが止まりません。


雨師弟のターン キタ―――ッ!!!


山本の才能の最大の理解者は鮫だって。
ディーノさんが下手に手出ししたらぶっ殺されかねないほど、山本の事を大切にしてるみたいですよ。わああああああ。
ご  ち  そ  う  さ  ま  で  す。

わざわざあんなビデオまで作ってアドバイスしたってのに、山本が負けたって知ったら絶対にすっ飛んでくるよ!と思ってたらそうでもなかったので半ば諦めかけてたんですが、ちゃんと来てくれて嬉しいよ、待てたよ鮫!! でも海でヒッチハイクなんてやってないで、ちゃんと飛行機で来ようよ鮫(笑)


つーかビデオ見せるだけで山本なら何かを感じ取れるはず…とか思っちゃってる、鮫の山本の才能への信頼っていうのは凄いと思ってるんですが。なんだそのベタ惚れ状態。
しかし今度はビデオではなく実地で特訓ですよ! 生ですよ!! 特訓の質は格段に違いますよ。そして夢にまで見た原作での2ショットが見られる…!
鮫はすんごい久々に10代山本に会うんだよな。でも手加減なしでバシバシ修行して欲しいです。あああああ、早く見たい……!


興奮しすぎて過呼吸気味です。キモくてすみません……
興奮ついでに久々に鮫サイト様に行ってみたらばこんな素敵な企画に出くわしました。

ボンゴレ二大剣豪アンソロジー「La pioggia della spada」

絶対買うってばよ!



ところで、ネウロはクライマックス直前なんでしょうか。久々に見たらばネウロの表情が険のとれた穏やかなものになっててビックリでした。つか、モノローグにビックリでした。穏やか過ぎる…。何か魔力のない普通の人間になりかけてたりとかする…?途中読んでないのが悔やまれる…!


以下は鬱陶しい雨師弟語りですので畳んでおきます。
continue...

G00、終了。(感想)

サンライズ漬けだった2年間が終わりました。充実してたなあ。
監督や声優さんをはじめ全てのスタッフの皆様に心からの感謝を。
素敵な作品をありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
そしてこの作品を通して知り合えた方、お付き合い下さった方にも最大級の感謝を。本当にありがとうございました!

そんでもって劇場版キタコレ。絶対に見に行くよ!!!

感想も言いたいことも山ほどあるけども、上手く書ききれないのでとりあえず思いつくままに。

continue...

間に合わなかった;(ちょこっといちラキ5月号感想)

5万打お礼が00最終回までに間に合わなかったorzorz すみません;
本当は最終回記念のイラストとかも描きたかったんですが…。

ちょっとずつでも描いていこうかと思います。思えばライルなんて一度も描いてないんだし…!
ぼちぼち復活したいです。年度末越えれば少しは……っ!


遅くなりましたが、いちラキ感想もちょこっと。
rein klarも最終回、おめでとうございます。お疲れ様でした!
こっちもロボットの話でハッピーエンドだったんで、万歳三唱したいくらいでした。
コミックスが出た時に、完結記念とかやりたいかな。何度か描くの練習したんだけども、ハクちゃんを美人に描けなくて凹みます。くそう…。


S◇はあんまりにもあんまりなお話にあんぐりです。いや、酷いのはあの人がってことなんですが!今まで味方だと思ってたのに…全然話が通じない;暖簾に腕押し糠に釘。ちょっと酷すぎるぞこら。ちょっとお前、表出ろ。

今回初めて羅貫の内面を見れた気がします。新鮮で良かった。痛いんだけど。内容は本当に痛いんだけど。
私、こんなにも千艸を可哀想だと思った事はありませんでした。本気で泣くかと思った。千艸は泣きっぱなしだけども、もっと泣いても喚いてもいいと思うよ。そんでもって羅貫をもっと欲しがっていいと思うよ。
皆がどんどん暗い方向へ転がり出してしまったので、どっか早い段階で不幸の連鎖が止まってくれたらいいと願わずにいられない。

そして、羅貫がやっぱり鍵だなあ。希望の光に見えました。頑張れ羅貫!

◇YGO GX 2ndシーズン!

今日から再放送がセカンドシーズン突入でした!わっほい!! OPも変わった!若干うつ気味な十代キタコレ。もう1年経ったんだ……早いなあ。

2ndと言う事はもう少ししたらエドが出てきて、その後で姉妹校のメンツが出てくるわけですね!わああ、楽しみだ^^ 石田さん!
そして殆ど酔っ払いな万丈目・ゾンビサンダーも楽しみにしてます。あ、その前に白サンダーと白明日香さんか。白明日香さんの容赦なさとカッコよさは異常。通常時よりむしろ好きかもしれません。


そういや5Dsも放送開始から1年経ったってことですよね。
溜まってた録画をさーっと流し見しましたが、ジャックがどんどん可愛く見えて困るんですが……^^; 
鬼柳もいいんだがサティスファクションの回は素で吹いたので…服をどうにかしようよ…てか、マントやめてくれ(笑) 鬼柳は己の中のS心をくすぐります…。鬼遊で切ないのとか鬼畜なのとか読みたい……。

黒カーリーが好きなんでジャックとの運命のデュエルが見たいんですが、ダークシグナーはデュエルに負けたら消えてしまう運命みたいなので、複雑な気分です。助かってくれないかなあ。でも既にあのビルから落ちた時点でアウトだったんだよな……。

5DsはNLはジャッ狭霧とジャッカリです。アキさんと遊星はどっちかっていうと同志なんだよなー。アキさんは絡ませるならどっちかっていうとディバインのがいい…かな。
ジャックと狭霧さんのやり取りは萌え萌えしながら見てます。ツンなジャックがいい^^


どうでもいいけど、添付絵のエドのスペルが間違ってる気がする…スミマセンorz

拍手レス(3/10〜26)+ご連絡

お返事があり得ないほど遅くなってしまって申し訳ありません;
こんな更新もままならないサイトにお越し頂いているだけでなく、拍手やコメントまで頂けるなんて、ありがたくて感謝してもし足りないくらいなのに、本当にごめんなさい!! そして本当にありがとうございます!

もう一つ謝罪なのですが、メールフォームからお送り頂いたメッセージが届いていない可能性があります;
フォームの問題ではなく受信側アドレスの問題のようで、今年頭くらいから受信できていない可能性があります。
万一、お送り頂いたのに「お返事が届いていないよ!」と言う方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご一報ください。新しいアドレスでは問題なく送受信できるのを確認済みです。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

以下は拍手お返事です。
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ