スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

送る季節

今日は同僚の送別会でした。唯一の同期だったので寂しい限り。まあ、会社辞めても普通に食事とかには行きますけどね!^^
でも、やっぱ毎日顔見て話ができないのは寂しいなあ。


新しく入ってきた人は気さくないい人なので、うまくやっていけたはいいな、と思ってます。女性でパワフルでカッコいいのがいいわ。


後はなー…もうすぐある人事異動がちょっと怖いです(^^;) 今のメンバーのままがいいよう。むちゃむちゃ尊敬してる上司なので、このままあの人の下で働きたい。物事に対する姿勢を見習いたいんだ…。



酒飲んでない筈なのに酔っ払った文ですみません;




あ、そういやS◇感想にうっかり書きそびれましたが、今回の我刀さん艶っぽくないですか!?険がとれてるからかなあ。ちょっとメロっとしてしまいました(笑)<おっさん好きです(^^;)

いちラキ6月号のS◇感想UPしましたー!

遅くなってすみません;一度、IE強制終了で書いてたものが全部ダメになりました…orzorzorz
書き直しに思ったより手間取りました; 勢いを削がれちゃうからだろうなあ。。。

すんごい腹抱えて笑っちゃうシーンありーの、その反面、羅貫たち4人は胃が痛くなるような展開になりーの…今月号は色々大変でした。羅貫だけは最後の砦で大丈夫だと思ってたのに……なんてこと。
あ、今回はすんごいネタバレあるので、ネタバレOKな方だけよろしくお願いします。


落書きしようと思ってシャーペンを手に取ったはいいが、アナログで絵を描くのなんて1年以上ぶりな上、そもそもここ1月程度は殆ど下絵を描いてない状態だったので、全然描けなくなってて愕然としました。

お礼絵も描きたいし、他にも描きたいものがちょろちょろとあるので、ちょっとリハビリしてきます;

拍手お返事+雑記

案の定、20日には感想上げられませんでしたorz
とりあえずなくなる前に雑誌は購入してきたので、明日の夜くらいにS◇感想UP予定です。
ちらっと流し読みした感じ、思わず吹き出しちゃうようなエピソードと、胃が重くなるような新たな事実が出てきてる模様。。。
羅貫頑張れ!!


ところで拍手やメールをありがとうございます!お返事不要でコメントくださる方もホントに毎回ありがとうございます。とっても嬉しいです!!マイペースで頑張ります。
しかしやっぱね、萌えとか潤いとか盛り上がれるものがないとダメですね!


続きに拍手お返事です。


continue...

放置しっぱなしスミマセンorz

仕事の追い込みやら送別会やら打ち上げやら続きで、全然更新できてなくてスミマセン;
更新どころかブログすら放置とか……何してんのだー;

色んなものの幹事を掛け持ちしてる所為で、身動きが取れません; しばらくこのまま、ブログだけゆっくり更新になります。あ、20日にS◇の感想は普通に上げたいけど(希望)。


拍手ぱちぱちありがとうございます!返信不要でメッセージ下さった方もありがとうございます!ものすんごい励みになってます。頑張りますー!



添付は豆乳仲間から貰った「SOYSH」という炭酸の豆乳飲料。豆…乳……?不思議な感じです。あんま豆乳の味はしなかった。

そういや前にオススメしてた「ミルクのようにやさしいダイズ」という豆乳のイチゴ味とバナナ味も飲んだけど、アレも豆乳っぽくなかったです。普通にイチゴミルクとバナナミルクと言った感じです。豆乳苦手でも飲めそう。逆に豆豆しいのを期待してる人には薦められないかもだけど。個人的にはイチゴが好きです。

放送再開!

まどマギ放送再開するそうで…!やっほー!良かった!!
もう続きが気になって気になって仕方がなかったんで嬉しいです^^
TBSは21日の深夜3時から10話〜12話を一挙公開……わお、スゴイ。録画予約を忘れないようにしなきゃ。そして今度こそ失敗せずにちゃんと撮れますように。。。


放送再開…じゃなくて続編放送ですが、JINが今週から始まるのも嬉しい。あと1話は見逃しちゃったけど新撰組も見たい。もしドラも録画して見る予定。
あ、カイジは見ましたよー!カイジが相変わらずなダメっ子で…ていうか遠藤さんの車中のシーン、色気ありすぎでしょ、カイジさん。。。店長が出てくるまでちょっと時間が掛かりそうですが、正座して待ってますv


今期は見るものが結構ありそうだなー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ