スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇ユウギリちゃん可愛いよユウギリちゃん

男ばっか描いてるので息抜きにユウギリちゃん落書き。

ユウギリが可愛くってたまらんです。遊園地の回は本当に可愛さ全開で、ほんとヤバかったです。<私が。
マンガのネタもユウギリちゃん関係のほのぼの家族ネタしか思い浮かばないんですが……描き切れないうちにアニメ本編が終了してしまいそうな予感。


次回、できる限り守ってやって欲しいです。アンディが。あんなに懐いてくれたんだし!
コメリカが全力でカタストロフィにきそうなんで、少佐たちも全力で子供たちを守って欲しいんだぜ…。
ていうか、あれ、パティはいるけど澪とかカガリとかあの子たちは本当にアンリミでは出てこないのでしょうか…?


前回のEDイラストに胸が詰まり、ラスト1枚絵で泣きそうになりました。本当に。
本編は空中戦をあんな疾走感出して、ものっそいカッコよく描いてくれて嬉しくて仕方なかったです。戦闘機との追いかけっことかマフラーのたなびき具合とか、本当にカッコよかった!


あの部隊の人たちの中では宇津美さんと犬神&宿木コンビが好きです。
宇津美さんはアンリミで現在の兵部と会えてて、あのシーン見てちょっとうるっときました。次回もまた出てくるかな?とちょっと期待です。もっと今の兵部とじっくり話してほしいわ。。。


犬神&宿木ペアは単行本のおまけまんがだと守護霊状態になってましたが(笑)
ずっと2人で見守っていくのかなあ。なんかもう本当に仲良くっていいな。コンビ組むキッカケというか、しきたりはアレだけど(笑) この2人の軌跡も見てみたいです。最期が切ないですが…宿木さん、犬さんの腕の中で亡くなられたっぽいのが何とも…。
全員がなくなるシーンがなかったのは残念なような、ほっとしたような。見たいような見たくないような…。

過去編だけでもっと長い話が作れそうですね。前後編といわず前中後編くらいでやって欲しかったです。


そういや、円盤はとりあえず今予約受付してる分は全部予約してきました!
ノンクレジットなOPEDを見たいんだー!特典とかも期待してます!!
とりあえず3月20日のBD1巻とCDがものっそい楽しみvv CDはエンドレスで聴く予定!そのうち4人でハモってくれないかなあああ。

EDの一枚絵ー!

今日のアンリミEDラストの1枚絵で、本編では出て来てくれてない澪とか日野くんとかいましたね!うわあああ、よかった!ちゃんと一緒にいるんだ。


過去編は本当に28巻29巻の過去話まるまる+αだったみたいですね。あ、フジヤマゲイシャはなかったか(笑) けど、パティが激しく反応しそうな台詞はあったな(笑)
でももっと隊の面々と普通に会話してるシーンとか見たかったなあ。


次はアンディが帰ってきますね!嬉しい。しかし案の定、船に残ってる子供たちが……。アレ、一斉だ捕して処分な流れだよな普通に考えて…。どうなるのか、すんごいハラハラしながら来週を待ってます!!

ZEXAL#92感想

今回もツッコミどころ満載すぎてどうしたらいいのか。

しかし男2人で個室トイレってどういうことー!(笑) 野菜ジュース吹いたわ。絶対怪しいだろ、警部と巡査ごっことかやってる場合じゃないだろ!?よく人に見つからずに2人で入れたな(笑)


以下、さくっと感想です。

continue...

リンクジョーカー編#7感想

まさかコーリンVS井崎と三和VSシンゴの2試合とも端折られるとは思わなかった……。三和くんのファイトが見たかったんだぜ…。それにしても三和くん部長なんだ。面倒見いいから副部長ポジションでもいいかな、と思ったけど、あのメンツなら必然的に部長か。


以下、感想です。

continue...

拍手お返事

取扱いジャンルが多いので、なかなか個々の更新が出来なくてスミマセン;アニメ関係はもうほとんど感想サイト中心になってるっていってもいいなじゃないだろうか……。

そんな中でも拍手ありがとうございます。そしてブログの拍手の方にコメント頂いていたのに、気付くのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


以下、拍手お返事です。パチパチのみの方もありがとうございます!

.

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ