スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおおスミマセン;(拍手レス)

拍手ありがとうございます!
いま仕事でもの凄く追い込まれてるので、ホント心底励みにしております。
頑張りますー! 今週もあと残すところ2日だし!

ええと更新ともいえない更新をしましたが・・・。
あたしは新しく絵を描きたいんだ!バトンもレスもしたいのだよ。
なのにどうしてやりたい事がたまってる時に限って残業…orzorz

しかも明日は早起きしなきゃなので、お返事はまた明日以降に致します。お待ち下さいませ!!(めりこみ土下座)



以下、拍手レスと超私信です;






灯二。灯野兄弟希望〜の方>
そういえば兄弟揃ったのって描いたことなかったです。ていうか主匪単体の絵もUPしてないな…。以前アレだけ騒いでたのに。
灯二も…アレはちょっと偽者ぽいので;;また描き直します〜。
コメントありがとうございました!


超私信;
メールすごい嬉しかったです!H様!!! そしていそいそとサイトに伺わせていただいたんですが、拝見した瞬間、のた打ち回ってました!
リンク貼らせて頂いていいですか!?とか、色々色々…お礼とかも言いたいのですが!
あああ即レス出来なくてスミマセン;;
ちゃんとメール致しますので、お待ち下さいm(_ _)m

PSPが手離せません…。

DVD不調のため仕方なく某動画サイトで落としてきた動画の数々をMSにいとしてPSPに突っ込んで持ち歩いてます。
振りやらラガンやら地球やらのMADとかOP差し替えとかふちゃぎとかふちゃぎとか…。
その中のひとつでマツカ追悼の為に作られた動画がツボに入ってしまいまして、時間があれば見てます。
あんま見てると酔うので、休んでは見て休んでは見てという感じなんですが……。

マツカが愛おしくてなりません! なんかこう後になってからじわじわきました。私のMSはマツカでいっぱいですよ! マツカ――――ッ!!!
今さらだけど、7日のスパーク行きたかった!(体力的に無理で行けなかったんだけど)
マツカのお話が読みたいよー(>_<)

あ、あとラガンMADでSB主題歌差し替えのがツボりました。ジャムプロ大好き!
兄貴にはJAMの歌が似合うと思うよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ