スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドラマCDとかあったらいいのに…

見たいデュエルだけ見直そうと思ったんですが、ありすぎて全部見返すのにえらいこと時間がかかってます;


Uになってからのデュエルって限定した場合、ワクワクしてすっごい楽しい気分になるのは、やっぱ遊馬 VS アリトです。本当に二人とも可愛いし!

手に汗握りながらのめり込むように見ちゃうのは、W VS 凌牙(ナッシュ)。W兄様も凌牙もレベル高いし、双方どうしても負けられない試合だったので、試合内容が本当に面白かった!

個人的に対戦をずっと待ち望んでて、デュエル終了後のやり取り込みで好きなのは、カイト VS ミザエルです。待った甲斐がありましたよ。スタッフさんには本当にありがとうと言いたいです。これのお陰でカイトに惚れ直しました。


とにかく、W VS 凌牙はゼアル全体を通しても屈指のデュエルだったと思う。W兄様ホント頑張った!大好きだ。


もっと色んな組み合わせでデュエルするのを見たかったなあ、と思います。タッグデュエルも、色んなパートナーと組んで出来たら面白かったのに。それこそ凌牙&W VS カイト&ミザエルとか、遊馬&V VS カイト&X兄様とか…。
ゲームとかで出ないかなあ。3DSのやつ、やっぱ買うべきか…。


YGOはドラマCDとかもないもんなー…。テレビじゃやらないようなデュエルが絡まない感じの話…例えば三勇士それぞれの兄弟の日常とか、バリアンっ子たちが地上に来た時の小話とか、そんなのをCDで出してくれたら絶対買うのになー…と思ってしまいます。
DVD-BOXの特典でもいいのだけど!


そういえば、8話まで録画したBDを誤って捨ててしまった事が発覚して凹んでおりますorz
再放送を待ち望んでる…。ああでも再放送じゃ夫婦漫才とかCMは入らないよなあ。なんで捨てちゃったんだよ、わたし…。本当に悔やまれる…。


.

何かもう描いても描いても…

落書きじゃなくてちゃんとしたミザエルというかミザエルとカイトとか描こうとしてんですが、原作であんなに美しい彼を見せられてしまうと、何かもうどんな風に描いても納得できるものが描けないというか…。いや、元々そんな上手いわけじゃないだけども……。


#138のミザエルが本当に美人過ぎて、見返すたびにため息をついてます。
ホントに復活してくれ……。普通に遊馬たちと仲よく笑ってる彼の姿が見たいよー。

今のEDに変わった時、ラストの全員集合絵にベクターがいなかったんで、勝手に『ああ改心しないまま消えるから、集合には描かれてないのか…』と思って諦めてたんですが、#138のあんな最期を見せられちゃったら、やっぱベクターにも復活して欲しいなあ、と思わずにはいられません。ていうか、もう1度くらい遊馬と会わせてあげたいんだがな。。。



話戻りますが。
ログ見直してみたら去年の9月以降、落書き以外まともなイラストを1枚も描いてなかったので、そろそろ本当に何かUPしたいと思います。。。感想サイトに成り果てててスミマセンorz




あ、そういやZEXALがまさかの相手カード書き換えてお茶吹いてたんですが、裏番のφ脳の方も過去書き換えとかすごい展開になってて吹きました。えええええええ。
でも次回予告みたいな『元々みんな同じ学校の同級生』ネタはありだと思う。ていうかルークとフリーセルが友達とか何という俺得。来週がめっさ楽しみです。
.

弱虫ペダル#16感想

うわあああ、青八木さんやっと喋ってくれたー!!声、めっちゃ理想通りだった!好みです。


そんでもって1年トリオ初めての一致団結シーンでむちゃむちゃテンション上がりました!坂道を真ん中に挟んで、やっぱこの3人の関係性はいいなあ!!


以下、感想です。ネタバレOKでしたらどうぞ!

 

 

continue...

拍手お礼

12日、13日、16日、19日と今日26日に拍手くださった方、ありがとうございます!お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
でも本当にすごい嬉しいです!読んでくれる方がいらっしゃる!と思うと本当に励みになります。


リンクミスのご指摘もありがとうございました。
直させていただきました。1週間も気付かないまま放置していてスミマセンでした;


以下、拍手お返事です。

continue...

ZEXAL#138感想

今週もアバンからかっ飛ばし過ぎだー!!
そしてCMにテンションあがりました!あれもOCG化するのか!カイトデッキの強化が来るのは嬉しい。


今週はもうミザエルさんがカッコよすぎて、どうしようもありませんでした。竹を割ったような性格は元々好きだったけど、生き様がいいな。ホントヤバいすごい大好きだこの人。



EDは…もう2人の最期の微笑みが綺麗すぎて泣けてきました。。。
うわああああん。ミザエルミザエルいかないで―――ッ!!ベクターも最後にあんな顔見せられたらたまらないですよ!!


Wやカイトがいってしまった時よりはまだマシだと思いますが、今回もテンション高くて長い(当社比)感想です。
よければ、続きへどうぞ!



.




 

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ