スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新ていうか…

地球へ…仮UPはそのうち手を入れます。スミマセン;
新しい携帯の写メはやっぱ画質が良くなかったよorzorz
一番イイはずの設定で撮ってもノイズが入るってどういう事…?


バトンを回して下さってる方々!ありがとうございます!!
やるのが遅くなってて申し訳ありません;;
徐々にやってはいるんですが、思ったより難しい…というか悶絶して答えられてないのがありまして(苦笑)
今しばらくお待ち下さいませm(__)m

どうしよう…;

地球へ…DVD3巻の特典CDを聞いてるんですが、のっけから「キース×シロエ」とか「BL」とか言ってるんですが…こここここ子安さん?井上さん!?;マジで茶ぁ噴きましたよ?鼻の奥がイタイんでスが…;;
しかもトークの内容も何かキース×シロエな感じですよー?
シロエ×キース、今日だけならいいんだ?とかジョミブル、ブルジョミだとか入れるとか攻めるとか…ええええええー?
確かに私も届かぬ〜を見た時、純粋な感動と共に腐な萌えもありましたが;;


どうしようよコレ。

何で頭抱えてんのかというと、コレを上司(♂)とその奥さんと見る&聞くことになるからです。あわわわわ。上司にはまだ腐だってバレてないんだがな、私。アレをただのマンガ好きで同人・BL関係一切分からない人と聞くのはちょっとツライよ、ママン。
(ていうか、学園パロドラマもあんまパンピ向けではないと思うのだけどさ。)
ホントどうしましょ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ