スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇Vちゃん

何にも考えないでつらつら落書きしてたら、いつの間にかVちゃんを描いてました。
Vちゃんの復活を願ってやまない今日この頃。


ところで、潜ってた間に拍手くださった方、ありがとうございました!!!リアルで色々あって凹んでたんですが、元気でました!すごい嬉しかったです。感謝です!!

先導者#65感想

あわわ。終わってしまった。けど次クールも時間帯と曜日が変わって続くんですよね。
とりあえず大団円で良かったー!


続きから今日の感想です。

continue...

Vぃぃいいいいい!!!(#49感想)

うわあああああん、Vちゃん!Vちゃん!!
先週、次回予告を見た時に、紋章の力の副作用であんな苦悶の表情を浮かべてるんだと思ってました。まさか新しくトロンからもらったカードの力の所為とは…。


アストラルが戻ってきてひゃほーい!な気持ち半分、Vちゃんがあんな事になってしまって泣けるの半分です。

遊馬の中にVちゃんの力、彼の意思が入ったなら、遊馬はいつでもVちゃんと一緒に、Vちゃんはいつでも遊馬の傍にいると思っていいのかな。


以下、49話感想です。前回以上に日本語おかしいかもですが、よければどうぞ〜。

continue...

先導者#64感想

今回はなんか色々公式が斜め上な感じでぽかーんとしてしまいました(笑)
色んな意味でヤバかった気がするんですが、次回予告の満足げに微笑む櫂君を見て何かほっとしました。レン様のユニットの攻撃力が30000超えてましたが、たぶん大丈夫でしょう。

しかし先導者ってそういう意味だったのね。


それではネタバレOKな方、さらっと感想は続きからどうぞ。。


continue...

なんかダメだ…(動揺)

新アニプリ11話見てから入跡に落ちそうで、でも今これ以上いろんなものにハマるわけにはいかないので何とか踏みとどまってたつもりだったんですが、20回以上11話見直して『入跡hshs』言ってる時点でもうすでに堕ちてるんじゃないかな…と思って諦めることにしました。入跡いいよ入跡。


入江は声がついてやられた感じです。中の人、いい演技過ぎるよ。さすがだ真剣青!ついでに歌ってくれー!ソロでも跡部と2人ででもそっちでもいいので!!
甘くて優しいお兄さん声とドSな発言の時や「はいはい」っていう『殴らせろ!』な声と、どっちもたまらんです。hshs。入江さんはもともと割と好きなタイプだったんですが、11話でがっつりやられました。


入江さんあれ、絶対跡部のこと気に入ったよなあ…と思ってます。何かにつけ構い倒せばいいのに。気まぐれに面倒見がよさそうだからなあ。そして跡部も自分の認めた人物には敬意払う人だから、うるさそうにしながらも、借りを返すまでは仕方ねえから…って煩そうにしながら付き合ってくれるといい。


あと入跡関係ないですが、11話は跡部が本当に文句なくカッコよかったので惚れ直しました。やっぱ自分の中で別格だわーこの人。努力家で真面目で仲間思いで意外と泥臭い試合をするべ様が大好きですよ。跡部もやっぱり中の人の熱い演技で、倍増しでカッコよく感じてる気がします。
叫ぶセリフとかホント熱くていいなあ、跡部。

それと手塚に思いが届いてよかったね!片思いじゃなかったよ。ていうか手塚の口から「友人」って言葉が出てきてビックリした。よかった、友達認定されてた。(DVDでライバルとは言われてたけど)


BD買う予定なかったんですが、11話のために買ってしまいそうです。
幸村VS真田がBDに入るなら、リリーの試合と白石&赤也のダブルスもBDになるんだろうか…。リリーの雄姿が見られるなら買うよー…。



あ、新テニ高校生で一番好きなのは鬼先輩です。鬼さんかっこいいよ鬼さん。理想の先輩過ぎる。
1クールしかないなんてもったいなさすぎる。間空いてもいいから2期やってくれないかな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ