スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やったー!!

次回のコナン、やっと84巻の安室さん本名バレネタだー!!この辺りからのお話すごい好きなのです。
そんでもって緋色の帰還ももうすぐですね!?

うわあうわあ、すんごい楽しみです!!
来月は安室好きにはたまらん月になりそうです。

荒神先輩―――ッ!!(BF#59感想)

ついさっき本日の放送分を見終わったんですが、もうなんて言っていいか分からなくて途方に暮れてます…。
いえ、ロウガがああ言ったら、キョウヤがああいう返答をするだろう事は予想してたし覚悟もしてたつもりだったんだけども、ラストのロウガのあの表情を見てしまったら胸が痛くてたまらなくなりました…。これ、誰か彼に言葉をかけられる人いるんだろうか。


話的には地団駄踏みたくなるような展開なんですが、ファイトは普通に面白かったです!(…というか、BFはあんまよく分かってないので、大まかな流れを追ってるだけなんですが;)
先週のテツヤもよかったけど、さすがに決勝戦だからかな。斬夜も途中までが良かっただけに残念です。勝ち星欲しかったんだけどなー。でもAパートラストとか見せ方カッコよかったのでまあいいか。あとロウガの心を動かせたって事で、試合に負けて勝負に勝った…感じなのかなあ。


あ、あと、イーグルの反応とかコミカルな部分も可愛くてよかったです。


以下、感想です。(半分くらいロウガ語りで)長くなりそうなので(笑)、畳みます。
上手くまとまってなかったらスミマセン;

continue...

拍手お返事

25日26日に拍手くださった方、ありがとうございます!励ましていただいて、何とか月末業務を乗りきりましたー!あ、あとは年度末業務…頑張ります;


ところでマイナー上等ランキング様、ちょっと様子見してたんですが、サーバートラブルとかではなく閉鎖してしまわれたようですので、リンクを外させていただきました。
今までお世話になりました。ありがとうございました!


それでは以下、拍手お返事です。
パチパチのみの方、レス不要の方も本当にありがとうございました!


continue...

拍手お礼+雑記

24日に拍手くださった方、ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
なかなか更新できなくてごめんなさい;
感想だけでも…と思いつつ、それもままならない…。ジョジョも弱ペダもバディファイトも見てはいるんですが……。


あ、ジョジョは相変わらず一週遅れで見てます。なのでマライア戦後半はリアタイで見てる方に「どうでした!?」って聞いたら「BL的塊魂」って返答があって吹いたんですが、やっぱ動きがつくと危なさ倍増なのか(笑) 明後日を楽しみにしてますわ。


弱ペダは真波の笑顔が素敵すぎて…!
あとようやっと進化した今泉くんが見られた!ありがとうございます!坂道が今泉くんに追い付いたとこのやり取りが大好きなので、今週はゴロンゴロン転がりながら見てました(笑) あと御堂筋くんの中の人絶好調ですね。
ここからのデッドヒートも好きなのですが、ここまでくると本当にあと少しなんだよなあ。寂しいです。
あ、尺が足りるか分からないけど、インハイ後の巻ちゃんと坂道のやり取りも欲しいんですが、難しいかしら?


バディファイトはこないだの日曜日の、テツヤが立ち直ってソフィアに勝利したのがすごい嬉しかったです!
3対3の試合で主人公の試合が飛ばされることはないだろうということ、さらに勝ちがほぼ確定してるだろうと思われるので、残りどっちかは負けるんだろうなあ…とちょっと考えていたため、割りとハラハラしながら見てたのです。でも勝って良かった!!
次回予告が杏子@DM並みにネタバレしてましたが、この分だと斬夜が勝つのかな?兄者にも勝ち星が欲しいのですが、ロウガにも負けてほしくないジレンマ(笑) どっちも好きです、すみません;
こうなったら熱い試合展開を見せて欲しいなあ、と思います。

あ、てる美ちゃんがチラッとだけど出てくれたのも良かった!出来れば記憶を取り戻して欲しいけど、無理だったとしてもまたバディファイトを始めてくれれば、どこかでテツヤと会える可能性も増えるから、せっかく「面白そう」って思ってくれたなら始めてみてくれないかなー。…と、ちょっとだけ再登場に期待です。

ARC-V#44感想

デニスにめろめろキュンとか言ってたらラストで遊矢があああああああ!?
ちょ、また覚醒しちゃってるけど…ストッパーデニス君いないのにどうするんだ。あの3人倒してそのモードのままで隼VS素良戦に乱入する気か? 隼よりむしろ素良が驚いて興味示すんじゃないか…?


今日は萌えるわ燃えるわでいろいろ忙しかったです!
事態が急転して息つく暇などない展開になりつつありますね!もうチャンピオンシップどころじゃなくなりそうですが、さて。
ほんと遊矢どうなっちゃうの―――ッ!?


ちょっと見返してる時間がないので興奮したままの初見感想ですが、よければ続きへどうぞ〜。
(あと、記事の最後の方に少しだけ今日のトークショーの内容に触れているので、極々僅かでもネタバレNGな方は、注意書きのところでブラウザバックしてください。よろしくお願いします)

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ