スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

S◇新刊!

今月、S◇の新刊…っていうか、最終巻が出てるのにまだ買いに行けてません;
ご近所の本屋で取り扱わなくなってしまったので、もうメイトに行くしか……。会社の昼休みにダッシュで買いに行こうかなあ…。


番外編は掲載時に雑誌を買ってなかったので、コミックスが初見です。
今月発売のコミックスに同時収録されてるのかしら。それとも氷の魔物の時みたいに、番外編だけで1冊になるのかな…?
どっちにしろ、楽しみです。何かもう1度全部読み返したいなあ。最初のころのツンツンな白琵を見たい(笑)

録画できてないとか。。。

BDレコーダー不調で録画出来たりできなかったり…だったため、新しくレコーダーを買ってきました。
いろいろ調べて、結局、前のと同じメーカーに。慣れてるからまあいいや。携帯に録画したのを持ち出せるし。
あと、野球優勝セールかなんかで、えっらい安くなってました。多分、通常より1万円以上安かった。ありがとう。急な出費だったんで助かりました。


そんなわけで先週と今週のZEXALは見れておりません; 感想はまた来週から書きます。


あ、ヴァンガードは珍しくリアルタイムで見られましたよ!
ジュン様復活――ッ!? …ですよね。あれジュン様ですよね?
ちょ、ジュン様とユリさんとテツさんってどういうメンツなの。誰が声かけたの?うわああ。仮面取ってくれないかなあああああ。三和くんとちょっとでも会話があったら嬉しいなあ。
ユリさんがいるのにガイがいないってことは光定を追いかけて行ってしまったと思っていいかしら。

あと先週キリヤ達がチラッと映ってましたね。ファイトシーンも見たいなー、とちょっと期待してます。一瞬でもいいから!できればちょっとは喋って欲しいけども!!


あと、Q4…今回こそヴァンガって!!






それにしても、本当に撮りたかった番組がこぞって撮れてなくて大いに凹んでいます…。N●Kは再放送してくれるからいいんだけど、他の……。有料だけど、オンデマンドで見るかあ。

やっぱり来てくれた!(ZEXAL2#2(#75)感想)

やっぱり遊馬とアストラルは一心同体なんですよね!
アストラルの口から言葉として聴けるととても嬉しい。

小鳥ちゃんとアストラルのやり取りも良かったなあ。てか、あんな形で直接話せるのね。アストラルかっこよかった!決意を固めた小鳥ちゃんの凛々しい表情もカッコよかった!!

今日の作画がすごい好みだったんで、誰だろうと思ったら、Nohさんでした。私やっぱNohさんの作画好きだなあ。影のつけ方とか爪とか顔芸なんかも好みだ。


以下感想は続きへ。気持ち悪いくらい長い(笑)&ネタバレですので畳んでおきます。

continue...

OPですでに滾るー!!(ZEXAL2#1(#74)感想)

新OP見ただけでhshsしてます。
うわあああ、遊馬・凌牙・カイトの3人はもう仲良しか!かわいい超かわいい!!カイトが若干幼く見えます。(いやあの人19才なんだけど…)

そんでもってEDの遊馬のピンチに駆けつけたらしいカイトと凌牙にめっちゃ悶えました!バイクをキッてとめるカイトさんカッコいい!リオちゃんに向ける優しい笑顔の凌牙もカッコいい!うわああああ、大好きだー!!


燃え(萌え)滾りすぎて上手く言葉になりません。今日の感想はちょっと短めです(笑)
ネタバレOKな方は続きへどうぞ!


continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ