スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

毎日、拍手ぱちぱちありがとうございます!
今日は特にたくさん頂いてしまってあわあわしてます。あああ、ありがとうございます!超うれしいです!! がんばります!


以下は拍手お返事です。
メール下さる方もありがとうございます!メールのお返事は週末にさせて頂きます。


continue...

終わったー!

終わったー!!!
原稿も今日〆切だった仕事もちゃんと終わった!どうなるかと思って自分が一番ハラハラしてたけど、何とかなりました。良かったー!!!
心配してくれたお友達ありがとう!
いやもう、ほぼ徹夜&仕事早出とかしたけど、仕上がったですよ。
3日で8時間とかしか寝てないので、今日はもう寝ます。色んなお返事は明日以降にします。スミマセン〜;;


あ、イラスト移動させました。
添付は某マフィアなボブゲ。ちょっと前に描いたのを加工して見た。後ろの花が似合わないですが;ちょっと使ってみたい素材だったので使ってみた…。ゲームの方は全然出来てません・・。パソコン様の機嫌がよくなったらやりたいです。。。

ちょこっとだけいちラキ(S◇)感想

本当に少しだけですが。
ていうか、もぐるんじゃなかったのか?お前…という……

ちょっとだけいちラキ11月号とS◇18巻の感想です。

ネタばれ大丈夫な方は続きからどうぞー…
感想とか言いつつ、半分妄想ですが^^;
continue...

拍手ありがとうございます!&スミマセン;;

23日・24日と拍手を沢山ありがとうございます!! 嬉しい!すごい嬉しい!! あんま更新してないのに、本当にありがとうございます&スミマセン;
ブログキーワードから来て下さってる方、ありがとうございます! ☆矢は本当にランキングに入ろうかどうしようか迷ってますが、来月か再来月あたり試しに入ってみようかなあ…

ところで、拍手の絵を移動してしまったので、現在、拍手お礼絵が全然置いてなくてスミマセンorz
原稿描き終わったら、何か置こうと思いますので、ちょっと待ってて頂けると嬉しいです^^





***
そういえば、PSP「雨格子の館」の予約特典ドラマCDを聴いた友達から
( ゜д゜) ←こんな感じのメールが届いて爆笑しました。や、もうすんごい気持ち分かるから!むしろ同志がいて良かったともろ手を挙げて喜んでるから!!

アレ絶対、日織が旦那にしか見えないよなー。家族への紹介の次にご先祖様への挨拶って、たった数か月前まで見知らぬ他人だったハズなのに……恐ろしい行動力と馴染みっぷりだな、日織。
お姉ちゃん登場で姉→日織フラグ!?と思ったら、全然そんな事はなかった…日織を気に入ってはいるみたいだけど…。そういや、このゲーム、和と女の人とでフラグたった試しないよね…? NLなしですか?

性別の前に腐がつく人で和と日織の組み合わせが好きな人は、とりあえず聴いておくといいと思います。


第3の事件はどうなるのかなあ。また椿君とか出てくれると嬉しいんだけどな。

しまったー;;

今日は1日こもって作業できると思ってたのにエステの予約入れてたーッ!!!!;;
あああ、2時間くらい時間の無駄が…;予約入れた1ヵ月前の自分に蹴りを入れたい…。

バカ高いキャンセル料を払うわけにはいかないので、これから行ってきます……。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ