スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ARC-V#91感想

また遊矢に変調があった状態で引きなのか!ちょ…続きが気になるとか言うレベルじゃないんですが;


みんな健気でみんな頑張れとしか言えない…!皆が零羅の加勢に…って集ってくれてるのが嬉しいです。隼は普通にアカデミアを探して単独行動になってましたが、大丈夫なのか……またみんなバラバラになってるやないか…。


ユーリのモンスターが想像以上にえぐかった(笑) 多分コレ見た目だけじゃなくて能力もえぐいんだろうな…。あ、食虫植物が融合元なのか?;


複数同時進行で内容てんこ盛りというか詰め込みまくりで1つ1つが短いエピソードな感じだったんで、今回はちょろっと感想です。短いです、スミマセン;

continue...

なんか結構前から

支部の方の一言とか呟きとか見直してたら、10か月以上前から『隼と零羅の話がかきたい、ていうか読みたい』って書いてあって自分どんだけ零羅&隼好きをこじらせてるんだ…と頭抱えました。
零羅と隼の小ネタ(隼&零羅+零児で隼がお兄ちゃんしてる話)、自分の中にまだあるんだけども今さら書くような話でもないしなあ…と思ってうだうだしております。


お兄ちゃん同士、あんま上手く意思疎通ができないながらも、お互い相手を見ないままでポツポツ話してる隼と零児さんとかもいいなあ、とか
隼は小さい子には意外と面倒見がよくて、さり気なく零羅の世話を焼いてたらいいなあ、とか、それを沢渡さんあたりに見られて『アイツ意外と面倒見良いんだな〜』と遊矢に話されて、遊矢からにこにこ邪気のない感じでそれを指摘されてちょっとムキになって言い返す(でも零羅を気にかけるのを止められない)隼とか見てみたいなあ…と夢みてます。


.

拍手お礼+雑記(イベントお疲れ様でした!)

ほっぽらかしにしってスミマセン;
24日と27日に拍手くださった方々、ありがとうございました。
あとお返事不要で一言下さった方もありがとうございます。
やっっっと沢渡さん出ましたね!ホントにもう待ちくたびれましたよ。でもこれからまた活躍してくれるものと信じて、来週以降のA5放送を待ってます。


+++
こないだの感想、だいぶ誤字脱字が多くてだいぶ直したのですが、まだおかしなところがあったら申し訳ありません;
いつも日本語自体アレなんですが、この間の感想はテンションが変に高かったせいかいつも以上に可笑しかったです。自分の好きな組み合わせのエピソード(って言っていいのかな…?)が詰め合わせだったんで、見てて本当に嬉しかったというかによによが止まらなかったというか…。
あとはデュエル…ユーリとユーゴのデュエルがどうなるのか、楽しみでしょうがないのです。ユーリの実力がどんなもんなのか知りたい。



ところで、だいぶ経ってしまいましたが、日曜にイベント参加された方、お疲れ様でした!!
CITYと各種オンリー合同開催っていう面白い形のイベントに参加したのは初めてだったんですが、楽しかったです。気力があれば色んなとこを回りたかったんですが、黒バスと松で力尽きました…。YGOはオンリーに行った方がいいやと思ってるので、今回はパスしました。多分零羅とかデニス関係はあんま無いだろうしなあ…。せだ越えはあるかもだけど。


私は相方ちゃんのお手伝いで松オンリーにいたんですが、久々に激混みなジャンルでの参加で右往左往してました(^^;) 身動きが取れなくてうごうごしてた時にタイムリーにアニメ鬼灯のOPが流れて、周囲の人と吹き出したのはいい思い出。
しかし前に進めないとかどんだけなのだよ…。いったん外に出てしまうと、自スペースに戻るのが困難すぎました。12月の時にもお隣になった方と『買い物とかムリムリ』言ってたんですが、今回はそれにも増して無理でした…。友達のスペースにも行けなかった……3月には伺う予定だけど、少しは落ち着いてるといいなー。

そういや鬼灯で思い出しましたが、アニメ2期はまだなんだろうか…密かに楽しみにしてるんですが。金魚草大好きです。いまだにふとした時にキャラメル天国が頭を回ります。


黒バスは…友人に『好きなCPが29位あるの』と言って盛大に吹かれましたが、とにかくメジャーからマイナーどころまで万遍なくハマってるので、スペースを隈なく回る形になってて、自分の節操のなさにちょっと泣きました。どこの学校もどの学年もホント大好きなのです…。あ、同次元・同じ話の中で同じ人物で複数CP混在はダメなんですが、話が違えばそれはそれこれはこれ、で大丈夫なのです。


…昔答えた好きCP表…改めて答えてみたら29どころじゃなかった…。宮地兄弟にまで手を出してしまって、なんかもう泥沼です…。とりあえず不動は黄笠と高緑高です。ここだけはもう最初にハマった時から大好きです。
(ここに画像を貼ってたんですが、あれ支部の中だけで使うものだったんじゃ…と思い直して剥がさせてもらいました。すみません;)

.

ARC-V#90感想

今日はどこ見ても燃え(萌え)狂う展開でした。ありがとうございます。隼と零羅の組み合わせが大好きなので、零羅の心配をしたであろう隼の言動を見て悶え狂ってました!(笑) 

隼の声が優しかった…クロウとのデュエルで「自分を応援してくれる子供たち」の事を思い出してたのも関係してるのかもしれないなあ、零羅もまだ子供だし…と思いつつ、零羅個人にも何らかの思い入れがあったらいいなーと思いながら見てました!ともかくも中の人本当にありがとう。


あと隼のリアルファイトいいですよね!やばいカッコいいです。
あとセレナが相変わらずヒロインしてて可愛かったです。そろそろ神経ガスが切れて暴れてもいいんじゃないかと思ってるんだけど、もうしばらく女の子してるセレナを見てるのもいいかもなあ。でもみんな揃って戦ってるところを見たいんだよー!


シンジたちはどう動くのかな?と思ってたら思った以上にナイスアシストで、思わず滾りました!!


今回はどっちかと言うとT(ちょっと)P(パッション)O(抑えてこーぜ)な感想です。やたら滾ってますので、そういうのが大丈夫な方だけ続きへどうぞ。あと長いです。


continue...

拍手お礼+雑記

11日18日に拍手くださった方、ありがとうございました!
同人と関係ないところが猛烈に忙しくてあわあわしてるので、拍手もらえたり一言頂けるのが本当に嬉しいです。励みにさせてもらってます。ありがとうございます!!



+++
近況。
昨日、雪のために都内は大混乱でした。改札に入るのに入場規制とかホームで1時間以上待つとか本当に初めての経験ですよ; おかげで職場には大遅刻でした。入社以来初めてだよ、なんてこった。
ホーム上がすでに満員電車状態でみっちり人とくっ付いてたので寒くはなかったんで、それだけは良かったですが(笑)


あと今あんま買い物に行く時間がないのでもっぱらネットに頼りっぱなしなのですが、密林様で見つけて思わず買ってしまったBLを描くための「手足の絡み表現」の本は個人的にめっちゃ欲しかった題材がいっぱい載ってて、買って大正解でした。モデルの絵はちょっと男子にしては線が細すぎな気がしましたが…これは多分好みの問題なので…まあいいや。
とりあえず自分が可愛らしい受けよりしっかり筋肉ついてる子が受けの方が好みなんだと再確認しました(笑) 可愛いのはむしろ左側なんだよなー…多分。


あ、あともう何年も友人が描いてる以外の商業BLには手を出してなかったんですが、ふとした拍子に電子書籍で購入した「となりのヤロウが好みな件」という本がえらいツボに入ってしまって、続きを首を長くして待っています。電子書籍だと持ち歩くのに嵩張らないしいつでも読めるしでいいんですが、連載(更新)がわりと不定期なのがちょっともだもだします。書籍化しないかなあ。単行本で一気に読みたい…!


<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ