スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼+雑記

24日に拍手くださった方、ありがとうございます!
ちょっと色々あってテンションダダ下がりしてたので、元気貰いました!ありがとうございました!!


先ほどあげたARC-V感想、改行がおかしくなって読みにくかったかと思います。申し訳ありません;
直しましたが、まだ不具合等ありましたら拍手などからお教えいただけると嬉しいです。



+++
ところで、今日のハイキュー!すごい面白かったー!!どっちも本当にいいチームだなあ。
影山が翔陽に対してすごい優しげな声でビックリするやら嬉しいやら可愛いやら!
ノヤっさんは相変わらず漢前だし、旭さんも乗り越えられて見たいだし、あああああもうこの子たちいいなあああ。
あ、最後の影山の悪い顔に吹きました(笑)

ちょこちょこ出て来る青葉の子と監督さんとのやり取りとかも好きです。見てて本当に楽しい!



昨日のドラマ金田一。
あ、ドラマは基本1話完結なんだっけ。訳も分からず変な場所に連れてこられて変なヘッドギアつけられてる…?と思ったらいきなろ「ゆっくりボイス」が流れて盛大に吹きました(笑) 
それにしても爆さつかー…。あれは墓●島がトラウマなんですが、今回はさすがに映像ではちゃんと見せなかったな。
今回も一ちゃんの二枚目半なとこと推理してる時のカッコいいトコがうまく出てて満足ですv

 

 

continue...

ARC-V#16感想

前回あれだけ気になる引きだったのに、今回は完全にギャグ回?と思ってたら、思いのほかがっつりデュエルをやってくれて面白かったです。というか、遊矢がだいぶ追い詰められててビックリでした。
しかも1話で終わると思いきや、勝負の行方は来週まで持ち越しとか…!

選手権に向けての4戦はわりとしっかり描いてくれる感じなんでしょうか…?


今回、解説組の三人がコミカルで可愛かったです!いつもはデュエル初心者な視聴者の代わりに疑問を投げかけてくれたり議論してくれたりしてるけど、今回は3人の仲間内でツッコミしたりぼけたり、ただ応援してるだけより面白かった気がします。ていうか、ツッコミがタツヤしかいない…頑張れタツヤ…!


ところでDDDのCMの零児さん、カッコよかった!!
押さえ目なトーンと大人びた態度がホントしびれます!でも「ルールを守って〜」は言ってくれないんですね。残念。聞きたかったなー。


それでは、以下感想です。
ちょっととっ散らかった感想ですが、よければどうぞ〜!


continue...

こないだの放送を見返してて思ったけど

こないだのARC-Vを見返してて思ったけど、沢渡さんってちょっと人当たり良くなったというか、丸くなったというか、デレてきた?
ひとりで宣戦布告しにきたのは、ホント個人的にすごいポイント高かったです!
ああいうの見てると本当にカッコいいなあ、と思ってしまいます。


遊矢に「食べ方が汚い」って言ってたけど、沢渡さんは潔癖症までは行かなくとも、きれい好きな感じはするなあ。
テーブルマナーにはうるさいのかな?と考えたけど、沢渡さん自身もパイを手で食べてましたね。それを考えるとそうでもないのかな…。


選手権で沢渡さんは遊矢とリベンジマッチできるのかなあ。
素良くんのデュエルといい、選手権が楽しみでしょうがないです!

拍手お礼+雑記(ハイキューとかドラマ金田一とか)

18日、19日、20日と拍手くださった方、ありがとうございます!!スゴイ嬉しいです!頑張りますー!
沢渡さん(…なんかシンゴって呼べない…)はもっと描きたいなあと思ってるので、カラーとかは今度改めて!




+++
ところで、ハイキュー#16見て思いっきり泣いてます。
泣かせるなやああああああああ。

女子バレーのとこで泣き、常波のとこで泣き…。そうだよね…ここで負けると夏が長く感じる。3年は夏で引退だから、空虚というか胸にぽっかり穴が開くとかホントそんな感じだった…と学生時代を思い出しました。ぶっ倒れるまで走ったのになあ、とか「あの時もっとこうしてたら」の回想のトコとか、あるあるすぎて本当に泣けました。

あ、ヒゲのアンちゃんには笑わせてもらいました(笑) 確かに、確かにヒゲだけど…!(笑)

ノヤっさんが本当に男前でカッコよかったです!
あと、「次もコートに立てる」っていう翔陽と、嬉しそうな表情を隠しきれてない影山の顔にもグッときました。あああ、もう2人とも頑張れ!



+++
ドラマ版金田一

初代の音楽をそのまま使ってくれてありがとうございます!!
やっぱあの耳に残る音楽が聞こえてくると「金田一だ―――ッ!!」ってなってテンションが上がります。
あと新規っぽいBGMもありましたが雰囲気合っててよかった!

初代の堂本金田一はもう別格なのですが、今回の山田金田一も良かったです!前のSPの時よりも良かった気がします。美雪は髪が短いのだけ気になるけど、それ以外は良かったー!
事件自体に突っ込みどころはあったけども、まあ原作のままだから仕方ないですね;あ、でも細かいところはちょこちょこ変わってて見てて面白かったです。
次回も楽しみ〜!





continue...

ARC-V#15感想

今回の放送でまた進展がありましたね!

けど『こっちの世界の人じゃない』…って!?え?は?
そしてそれが分かる素良くんも、案の定違う世界の人っぽいですね。どっから何の目的で来たんだよ…?
そしてどうなってんだ、遊矢のいる世界。


これやっぱ、遊矢の世界とDM&GX&5DSの世界と遊馬のいる世界は並行世界っていう事なんでしょうか。青遊矢がいるのは5DSの世界(時代)なのかな…。
劇場版はこの辺が絡んでくるのかなあ。


ところで来週もこ●ちさんか!?(笑) 修造劇場といい色々ぶっこんでくるなあ(笑)

 

では以下感想です。
雷の影響?で録画が乱れてて見直せないのでうろ覚え状態の感想で申し訳ないのですが、よろしければ続きへどうぞ!


continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ