スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばたり。

すみません、今日は力尽きたので感想は2〜3日中に……。


感想書くにあたって読み返したんだけども、ほんと宮白コンビ愛おしい・・・! いたたまれなくなってるあの子がたまらなく可愛いです。宮さんは不憫だけども!
宮白、2人でいるのが自然に見えますよ!いいなあ、この2人が2人だけで会話してるシーンとか、ほんと夢のよう…!



ところでペアプリDVD3の赤也VS不二戦を見てから、再び不二の歌が聞きたくなって、一度しまったCD引っ張り出してしまいました。
ああやっぱ不二のCDいいよー!中の人の歌声、好きだなあ。
そしてCOLORをエンドレスで聞いてます。かっこいいのは不二で、かわいいのは凛です。よっちんの歌声、ほんと高くて澄んでてすげー素敵です。不二は凛々しいよ!素敵コンビ!!

◇落書き

ユニフォーム見ると蔵兎座さんを描きたかったんだと思うんだ。
煽り顔練習。

画像がでかくて見られない方は、お手数ですがファイルシークさんとかにURLを入力して見てもらえると嬉しいです。ここでPCサイトさんとかも見られる筈…。


あ、いちラキ、昨日買ってこられなかったんで、今日こそは買いに行く!……まだ置いてあるといいなあ…。

やっちまったー;

古いのと間違えていちラキを資源ゴミに出してしまった模様; ちょ…まだ感想書いてないのにorz
明日もう1回雑誌買ってきます。 S◇以外、まだちゃんと読んでなかったんだよー…っ!



ところで、今日グッコミやコミティアに参加された方、お疲れ様でした!
こじんまりとしたイベントだったので、隅から隅まで回ることができました。たまにはこういうのもいいな。あ、BA●ARAにも手を出してみました。BAS●RAはわりと満遍なく好きでうろうろしてたんですが、読みたかった虎龍は見つけられなかったYO! 西の本も買いそびれたし;アニキぃ!


夏にご挨拶に行けなかったお友達のトコはだいぶ回れました。つかもう、本ッ当に久々に会えたお友達、お話できて嬉しかったよー!ありがとうございました。頂いた本もすげー萌え萌えしながら読んでます。うひひ。
テニス話が出来て嬉しかったー!リアルで話せる人がまわりに殆どいないのでここぞとばかりに。でも上手く話せなくてすみませんでした; ライブ、大阪も行きたかったですよ!!

そういや、好きCP(コンビ)は?と聞かれて、ありすぎて全部いえなかったんですが、ちと蔵・光謙・赤クラ・TAT・真幸・凛不二・甲斐サエ・乾柳・あたりが好きです。またすげーマイナーなんですが; 凛不二とかホントどこにもないよ;



ところで、大好きな方から「やじきた」と「蘭丸応援団」の話を振られて、すごい懐かしい気持ちになるとともに読み返したくなってます。つーか、話できる人がいたのに驚くやら嬉しいやら。『あなたなら知ってるでしょ』とか言われたのには笑いましたが(笑) まあ前に「エロイカ」やら「明日香の王女」やらの話とかしてたしな…。

なんかどっちもバンカラっぽい?少女マンガにしてはバトルシーン多めなまんがです。読みたいけど、文庫で出てたっけかな…。


どちらも秋田書店(それぞれボニータとプリンセス連載だったかと)。
「やじきた学園道中記」は北さんと小鉄とハーディが好きだったー。ハーディの変態加減が(笑) 
ヤジさん(姉御肌な江戸っ子)とキタさん(男苦手でクールな秀才)というメラ美人で喧嘩の強い女の子2人が転校する先々で巻き込まれたトラブルを解決していく話です。
ヤジキタ2人の通じ合いっぷりと、雪也(上様)と小鉄(お庭番)の信頼関係もおいしかったなあ。何より闘ってるシーンがカッコよくて好きでした。
番長連合とか描かれてて時代がもろ出てる設定ですが、今読んでもきっと面白い筈。ていうか、まだ連載してるじゃないか;



「好派!蘭丸応援団」の方は、和臣(黒髪眼鏡優等生)と紅(パツ金ロン毛、一見冷ややかな熱い天才)の敵なんだか友情なんだか分からない一種独特の関係が好きでした。(最後には和臣は「友人」と言って、病に侵された紅の為に医者になる決意までしてましたが)。
基本敵なんだけど、同じ目線のもの同志じゃないと分かり合えない世界っていうか、例え親友の主人公でも2人の間には踏み込めない感じが良かったんだよなー。

紅が和臣を麻酔なしで手術するシーンではいろんな意味で悶絶した記憶があります。色っぽすぎるんだよ…薔薇の鎮魂歌編。
応援団、だけどどっちかというとやっぱ闘ってるシーンのが印象に残ってます。こっちは全21巻完結済。



買うには置き場がないので、友達の近所みたく貸し本屋があったらいいのにー…と思わずにはいられません。一気によみたいお!

ちょっ…スマブラとか

今、題名のない音楽会でスマブラ演奏&歌ってるよ!ビックリした。

題名のない音楽会はたまに面白いのやってるよな。

届いたよー(ペアプリDVD3感想)

ペアプリDVD、密林様から「日曜に届くよ」ってメールが来てたのだけど、もう本日届いてしまいました。亜久津×赤也しか届かなかったけど、もしかして自分、大菊はカートに入れっぱなしか?;


以下、ちょっとだけ感想です。ネタバレOKな方はどうぞー

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ