スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様&ありがとう5DS!

5DS再放送もついに最終回を迎えてしまいましたね。
一度見てるんだし結末も分かってたのに、遊星と牛尾さんの会話あたりで堪えきれなくなって涙ぐんでしまいました。遊星のセリフが本当に胸にきます。
ほんといい最終回でした。
中の人、スタッフ様、3年半お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


来週からはDMのリマスターだというので、以前の放送を録画したDVDも持ってるけど、また録画しようと思います。

TVオリジナルのノア編とかドーマ編なんかも好きなので、再び見られるのが楽しみです(*´∇`*)
(特にドーマ編のW遊戯の手繋ぎだとか、動きまくるモンスター達とか、BMGとW遊戯が直接お話出来たりだとか色々楽しいですし。あとクリボー5兄弟の可愛さも堪能できますし、オリキャラのレベッカも大好きですし!レベッカ&御伽vsヴァロンのデュエルを早く見たいなあ。
あと、個人的に星矢みたいな城之内とヴァロンのデュエルをもう一度TVで見たい(笑))


そういえば前回のA5感想に追記しましたが、セレナ達が北斗くんを初めエクシーズ使いを狙い撃ちしてるのは、固執しているから…というよりエクシーズ次元の残党狩りをしてるから…ですね。
誰がエクシーズ次元から逃げてきた者なのか判断がつかないから、「スタンダードの人だったらゴメンね。でもエクシーズなんか使ってるからいけないのよ?」的な感じで始末してるんじゃなかろうか。

だいぶ大雑把なやり方ですが、セレナちゃんは監視の目を掻い潜ってまでスタンダードに来たかった理由ってなんだろうな。バレットは何とか汚名返上したいから、って理由なのは分かるんだけど…。


明日は特急、A5と見るのが楽しみで仕方ないです。待ちきれない!!



ところでデスクトップ、タブレットともにマイマシンが不調なため、明日の感想upも時間がかかるかと思います。書いてる途中で強制終了→再起動とかザラなので…;
感想は大体21時位になるかと思います。その頃に見に来てくださると嬉しいです!

.

拍手お礼+雑記

22日、25日、26日と拍手くださった方、ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません; 今週割と仕事が切羽詰まってるので、励みに頑張らせていただきます!


+++
A5の北斗君退場にショックを受け、月曜の弱ペダで鳴子くん退場にショックを受け……。
ラストのあの演出はニクイですわ。自転車が倒れるのを音だけで表現って言うのがもうね…。ホント鳴子君カッコいいです。
しかし「またみてね」の1枚絵…坂道の動きが可笑しくて涙引っ込みました(笑) ちょ、おま。1期に比べて遊んでないな〜と思ったらここにきてコレですか。さすがスタッフさん。

ジョジョはEDが特殊仕様だったと聞いたので、今から見るのを楽しみにしています。どんなんだったんだろ。先週のは承太郎とイギーのコンビネーションが最高でした!やっぱイギー好きだわ。そしてCMを見てウルジャンが欲しくなりました。が、買いに行ったら近所の本屋にはなかった; やっぱ入荷数少ないんだろうなあ…。


バディファイは禍津さんが久々にメインー!とか喜ぶ一方で、荒神先輩の急激な心境の変化についてけなくて、1話飛ばしたかと思って確認してしまいました;DFが不安定になるくらいキョウヤを不審がってたと思ったのだけど、いつの間にあんな『友の為に…』とか一途な感じに…?見てないとこで何かあったんでしょうか。
あ、でも禍津さんとのファイトは『1度戦って見たかった』と自ら言うだけあって、荒神先輩が割と楽しそうだったんで良かったです。

禍津さんはなー…せっかくあれだけやったのに、牙王が欠片も見てないってのが涙を誘います。頑張ったのになあ。
キリくんがどんどん凛々しい感じになってくのは、見てて楽しいやら寂しいやら。ほわほわ可愛い彼も好きですが、ああいうのもいいと思います。キリくんがDFの力なしでも実体化させられるって、何かの伏線になるのかなあ。話の核心に食い込んでくれたらいいなあ。また荒神先輩やダビデとの絡みがあるなら見てみたいです。



ところでもう1月最終週、ということで5Dsとか特急とかそろそろ最終回ですね。うわーん、終わって欲しくないです!
5Dsは最終回見るの2度目だから心の準備は出来てます。毎週遊星を見られなくなるのは寂しいけども、主人公勢みんな前向きに終わってくれるからいいや。

特急はグリッタちゃんが天使すぎて、何であの子が闇属性なのか分からない。グリッタちゃんにも陛下にも救いがあるといいなあ。ライトは何とかなると信じてる。明君も皆も幸せになるといいな。
タイムみたいなのは切ないからなー…。レッド1人だけ他の事は別の道を〜って言うのはご勘弁願いたい。
でも正直どういう形で決着つくのか分からないので、ほんとドキドキしながら次回を待っています。
ところで1度でいいからグリッタちゃんにぎゅーって抱きついてみたいです。抱き心地よさそう。ぬいぐるみとかないかな〜。男子向けの番組だし、縫いぐるみは無理か;

.

ARC-V#40感想

ちょ、え?えええええええ!?
今回、アバンから衝撃が走りました。
ちょっと待ってちょっと待って。あれって北斗君は完全にやられちゃったってこと!?北斗君の姿はきれいさっぱり消えてたけども、LDSの教師たちみたいな方法で消されたわけじゃない…ですよね?セレナちゃん、カードふりふりしてましたが…。
北斗君と真澄ちゃんが一緒じゃなかったのは、真澄ちゃんは負傷した刃君についてたってことかな?北斗君は1人でいたのが災いしたのかなあ。元々エクシーズ使いって事で目はつけられてたのかもしれないけど…。


ところでユーゴのCMきましたね!クリアウィング…の名前を聞いてクリアマインド連想しました。クリアマインドを思い出すと芋づる式にブルーノの事も思い出して切なくなるんですが、それは置いとくとして。
『融合じゃねえ!ユーゴだ!!』の言い方がかわいくて仕方ないです(笑) 何かいじられキャラっぽい感じ。


さて今回は割とさらっと感想です。
久々に社長のデュエルが見られてほくほくしてたんだけど、心情的にそれどころじゃなかった…。


.

continue...

◇拍手お礼

17日、18日、19日と拍手くださった方、ありがとうございます!
18日はたくさんいただいてて驚きつつも嬉しかったです!ありがとうございました!頑張ります。


柚子ます好きだって言ってるわりにイラストは1枚も描いてなかったので描いてみました。
サイトの方に全体図UPしましたので、よければご覧くださいませ。

.

ARC-V#39感想

遊矢があああああああああああ!?

いや、ちょ、まっ…!?

ユートVSユーゴの時の2人のようになった訳ではなかったみたいだけど、アレは一体……?遊矢とユートでオーバーレイしたってこと?2人の魂が重なった時に遊矢にもユートのデュエルができるってことでいいのでしょうか?
非情に徹した時のユートとも違ってたし2人のどちらの人格も欠片も見当たらなかったけど、頭脳(戦略)的にはおそらくユートだったよなあ。

オーバーレイした遊矢がダークゼアル様というか覇王十代というか、ああいう不穏さをまとっていて慄きました。シルエットは東映版の王様みたいで懐かしかったですが、それはさておき。


ええと、今日はわりと絶叫感想です。あとちょっとだけですが女性向けな方向にも暴走してますので、苦手な方はご注意ください。(CP話とか年齢指定が必要な話はしてないですが;)
よければ続きへどうぞ!

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ