スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またしてもスミマセン;

気が付いたら1か月経ってました。またですか;すみません;

友人がサイトを閉鎖したので、それに伴ってうちのリンクも少し整理させてもらいました。一さん、閉鎖されたサイト様、お疲れ様でした!

けっこうリンク減ったなあ。というか、皆さまPIXIVなり他のSNSなりに活動場所を移してらっしゃるんですね。どんな形でも続けててくれたら嬉しいなあ、と思ってます。


ところでA5。
リアタイで見るのはさすがに難しくなってきたので録画をちょこちょこ見てるんですが、やっと核心に近づいてきましたね。ZEXALもWDCあたり結構のんびりでしたが、それより更にのんびりな感じ。
隼・カイトのお兄ちゃんコンビ+エドのタッグが思いの外ツボにきたので、揃ってるとこをまた見たいんですが、そろってデュエルする展開はやっぱ無理なのか?というか隼は大丈夫なんだろうか……。
それぞれメインになる回はあっても見せ場と言う印象がないので、どっかで活躍してほしいなあ。沢渡さんとか沢渡さんとか…。


あと、零羅がなんか感じて怖がってましたが、あれってどういう仕組みなのか気になります。ニュータイプ? 感知能力でもあるんだろうか。謎なんですが特に説明もされないのでやきもきしてます。過去に関係してるんじゃないかと思うんですが、解説して貰えるかなあ…。
そういや零王さまは身に覚えのない息子が一人増えてて、対面した時、顔に出ないだけで内心『ファッ!?』ってならなかったんだろうか…。


とりあえず遊矢が怒りに飲まれそうなんで、ユートには抑え役として頑張って欲しい!大変だろうけど…あの子が一番苦労性な気がします。それとユート、精神態じゃなくてちゃんと体が戻ればいいなーと思ってます。そんで隼や瑠璃と再会させてあげたい…。



.
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ