スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝賀会に行って来ました。

本日は会社の祝賀会でした。ホテル大宴会場5時間貸切、出席者人数延べ600人。
某お天気キャスターなお兄さんが司会でビックリでした。どんだけ金かけてるの…。

600人もいると探し人探すのも一苦労ですね!
懐かしい顔を見てほろりときたり、色々シビアな話をされて気が滅入ったりもしたけど、楽しかったですv
お料理美味しかったし! ローストビーフは食べ損ねたけど、生ハム&生サーモンは美味かった!!

記念品は防災用ライト・携帯充電器・ラジオ付きな懐中電灯とケーキと乾杯に使った枡でした。
実用性のあるもので大変有難いです。
懐中電灯は自分でも同じようなの買って持ってるケド、貰ったのよりだいぶデカイので、実際に使うとしたらこっちのが使い勝手がいいのではないかな?


しかし着物で5時間立ちっぱなしは流石にキツかったー。。。
ついでに6時起きとか…前日寝られたのが3時過ぎてただけに眠くて仕方なかったです(^^;)

今日はもう更新せずに眠ります。
また明日!何枚か上げられたらいいなぁ……。
ではではおやすみなさい〜

地球へカラーにちょっと挑戦

初のカラー絵はジョミーでもブルーでもキースでもなくマツカでした。
伏し目がち憂い顔が標準装備という印象がある中で、あの笑顔に胸鷲掴まれました!
マツカ―――ッ!!


ところでラガンも地球もサントラ買い逃しております;
買いに行きたいけど、本日は会社の大きな式典に参加しなくてはならず着物着てるため、あのカッコで兄めいとには入りたくないかなー…とか。
密林に頼むか。

ラガンはキタンが突撃していった時にBGMとして掛かってた曲が欲しいのです。
ぶっちゃけ、あの曲聴くだけで泣ける自分がいる。あああ。


欲しい欲しいといって色々買いすぎてたら、スマブラが買えなくなりそうな感じです。うわ、やっば。
蒼炎アイクがいるんで、ちょっと欲しいかな〜とか思ってたのに。
どなたかのプレイレポを待ってみるかな?←先は長いよー;


<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ