スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハロウィン♪

ふと気が付いたら町がハロウィングッズで溢れ返ってますね!オレンジ色だらけ!
カボチャおばけやらコウモリやら、やたら可愛いですVv

帰宅途中でハロウィンな感じのスイーツを買って帰ってきました。カボチャ・サツマイモ・栗の加工品が苦手なんで、この時期のスイーツは大抵食べられなかったんですが、カボチャはちょっと克服できたかな?…というカンジなので、パンプキンプリンを買ってみました。(単に器が欲しかっただけとも;)
自他ともに認める甘いもの好きですが、未だモンブランだけは食えません。なんでだろ。


それにしてもハロウィンはだいぶ日本にも定着しましたねー。
友人にお誘い頂いて月末にはハロウィンパーティーに参加してきますVv コス…もとい仮装してちっちゃい子にお菓子配るんだ〜Vv 楽しみです(o^∀^o)

勘弁してー;

えっちょっと、まっ……!

今、写真屋を立ち上げてルンルン気分でムワツイに色付けてたら突然ブルー画面に!ヒィー!! こまめに保存してなかった私も悪いんだが、ちょっとコレ泣く…。時間を返せ〜ッ!!!

それよりエラーメッセージも出ないんだけど! 電源ボタン押し続けても電源落ちない…よ? うわぁ;どうしよう……。

更新

今日も更新できました。良かった…。
おお振りは予告どおり〜。
でもモノクロでしたんで、近いうちにカラー絵でリベンジしたいです!
グレンラガンのほうがどうにもこうにも包帯ヴィラルを描きたい衝動が抑えられませんでした(^^;)
落書きに色乗っけただけなんで申し訳ないんですが;楽しかったですー。

あのアディーネ様にがすがす殴られてた彼と、傍にいながら2度も主を助けられず死なせてしまった事に、涙をこぼしてた彼にガツンとやられました。愛おしい。。。


ところで明日は場合によっては更新できないかもしれません;
ここまで割と順調に更新してたのに無念〜(>_<)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ