スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ARC-V#53感想

ランサーズの行き先がシンクロ次元に決定した―――ッ!うわああああい!やったあ。
前回あたりの感想で(RPGみたく)戦力強化のために仲間集めにシンクロ次元に行かないかなあ…って言ってたけど、ホントにそうなってくれて、思わずガッツポーズしてしまいました!
いやっほーう!コレで遊矢が柚子を取り戻せる!そんでもって、おそらくユートとも仲間になれるハズ!!


今日の放送は見直せないので間違ってる所があったらスミマセン;
それでもよければ続きへどうぞ!


.

continue...

アルスラーンのEDが素敵すぎて

アルスラーン戦記ED、「ラピスラズリ」(藍井エイルさん)が素敵すぎて思わずiTunesストアでポチってしまいました。
メロディラインも綺麗だし歌い上げる声がすごくいい!エンドレスで聴いてます。大好き!まだ聞いたことない方は是非聞いて欲しい曲です!


アルスラーン自体も再ハマり中です。小説を読んだの何年前で、一体どこまで読んだんだったか…?;正直あんま覚えてないので、アニメ見ながらああこんなんだったか…と確認してる感じです。当時はナルサスが好きだったんですが、今だと誰押しかなあ…。ダリューンは文句なくカッコいいんですが!
小説は一気読みしたい……ので夏休みにでも読むかなー。


あ、ハマってるで思い出しましたが、暗殺教室2期決定おめでとうございます!嬉しい――ッ!!
実写の続編もおめでとうございます。実写の方はサブタイに「卒業編」とあるから、最後までやってくれるのかな? アニメも最後までやってくれたら嬉しいんだけどなー…と淡い期待を抱いています。間空いても全然かまわないです。やってくれるなら!蟲師とか何年待ったか分からないけど(笑)、続編が放送されたの嬉しかったもんなあ。

今やってるのシリーズはどこまでやって終わりなのかも気になります…。夏休みの覚醒渚リターンを楽しみにしてるんですが(何気にあのエピソードの寺坂も好きです)。あ、でもテスト回もあるんだよなあ。尺的にどうなんだろう…。
.

拍手お礼+雑記

19日と20日に拍手くださった方、ありがとうございました!
今週ちょっと忙しかったのとタブレット不調のせいでお礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
感想一気読みして下さった方もありがとうございます。
再放送のおかげで新規でZEXAL見て下さってる方もいらっしゃるようですね!わーい、ファンの人が一人でも増えたらホント嬉しいです。一緒に楽しみましょうー!!



+++
タブレット(Vivotab Note 8)ですが。画面回転が出来なくなってしまい右往左往してたんですが、数日してWindows Updateしたら普通に直りました。早まって初期化しなくて良かったー…。でもCLIP STUDIOの動きが前よりもっさりしてしまった気がするので、様子を見て買い換えるかなあ…。もしくは他のソフトを探すかー…。



ところで。
今日のDM理マスター版のあとのA5ミニコントを見て、やっぱ権ちゃんと沢渡さんって仲いいんじゃない!って思って1人ほくほくしてました(笑) 『遊矢の一番のライバルは俺なんだからね!』みたいになってる沢渡さんはホント可愛いです! 権ちゃんは「エンタメデュエリストとしての遊矢の1番のライバルはデニス」とか言ってましたが、そのうちデニスと沢渡さんでガチエンタメ対決してくれないかなあ。楽しそうなんだけど! ああ、沢渡さんがデニスに一方的にライバル心燃やしてる図とかもいいかもなあ。


そういや、私、『セレナのあの頑なで真面目な感じは嫌いじゃないわ!でも何となく誰かに似てる気がするんだよねー…』ってずっと考えてたんですが、今朝ふと、ミザエルが女性だったらセレナみたいな感じだったんじゃないかな?と思い至りました。思い込んだら真っ直ぐなトコが似てる気がします。ああそりゃ好きになるハズだわ。月面デュエル辺りのミザエルとか本当に大好きだもの。(あそこはカイトの株も爆上がりしてるので、あのデュエル自体大好きなんですが)

柚子のそっくりさん達も、顔は似てても全員性格は違う感じなんでしょうね。アンジェ2みたいに「元気ちゃん」「勝気ちゃん」「穏やかちゃん」みたいな感じになるのかな。4人そろって会話してる所を見てみたいなあ。

 

ARC-V#52感想

ママン、マジでレディースだったよ!(笑) しかもものすごいベタだった(笑) いやあ、あの漢字満載な煽りは久々に見たわ〜。そしてパパとの馴れ初めも結構ベタだった。

アバンとAパートはARC-Vの話の流れとしてかなり重要な話でしたね。

久々に真澄ちゃんたちを見られてテンション上がってたり、色々情報がぶっこまれたりしたのでとっ散らかった感想ですが、よければ続きへどうぞ〜。

.

continue...

拍手お礼+雑記

15日、拍手たくさんありがとうございました!
うわうわ、すごい嬉しいです!!頑張ります。
しかしやっぱツンデレ鮫は気になりますよねえ(笑)


+++++
ジョジョのペットショップ戦前編、やっと見られましたー!
良かった、イギーがちゃんと喋ってる!想像より声高めだけどイケメンだった。カッコいいなあ。
まだまだほんの触り…で、本番は次回だけど期待が高まります!動物同士の戦闘だと人には出来ない動きが入るから、見せ方とか面白くなるなーと思うのです。
しかしアレは本当に怖いな。ペットショップ戦は若干ホラー要素強めになってる感じがしますよ。
しかも次回から花京院復帰かな?やったー待ってました!!めっちゃ楽しみですが、ホントもうラストが近いんだと思うと、嬉しいと同時に胃が痛くなります。スゴい矛盾だけど…見たいけど見たくない、終わってほしくない…みたいな。


そういや、3部以降もアニメ化してくれるのかなあ。4部のラスボス戦の緊張感とか大好きだから、音付きで見てみたいんだけどなー。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ