スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もありがとうございました。

冬コミ参加された方、お疲れ様でした!

私は2日目だけ参加しました。生憎の雨でしたが…。手に入れた本がものっそい好みのもので、ほくほくしてます。
来年は本当にオンリーに行きたいなあ。夏冬だと落選サークルさんがあるから、欲しいの全部買えないですしね。

画像は駅前のコンビニで売ってたまどマギ八つ橋。思わず買ってしまった。。。まどか可愛いよまどか。



それでは、今年も半分くらい活動してなかったサイトですが; お付き合いくださった方、本当にありがとうございました。
来年もマイペース更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を!


オンリーがあるとは!

うっかり貼りそこなってましたが。
2013年2月10日(日)に東京卸商センターで杉浦先生作品のオンリーがあります!全力で応援!!!(リンク貼るくらいしかできませんが;)


前にプチオンリーはありましたが、今回は普通のオンリーなんですね!嬉しい。行きたいなあ。せっかく東京でやるんだし、予定空けておこう。
宮白の本とかあったら泣いて喜びますわ。




ところで、今日はもう冬祭り1日目なんですよね。
参加される方、気を付けていってらっしゃいませ〜。

話せるのはいいなって。

前回のZEXALは、リアルタイムでラスト5分くらいしか見られなかったんですが、アストラルが遊馬を介さず、直接シャークさんと話してるのを見て、やっぱ直接会話ができるっていいなあと改めて思ってしまいました。

凌牙さんは安定のツンデレでしたね。あの人はアレでいいんだと思う。そして、最後…屋上かどっかにカイトが佇んでいましたが、アレって2人のデュエルを見守ってたってこと?遊馬の不安定さにカイトも気付いてたのかなー。


とりあえず、年越す前に撮りためてるZEXALとか先導者とか全部見てしまいたいです。あとΩ…。Ωは忍者が好き(できれば忍者右側)なんですが、描いてる方があんましいらっしゃらなくて、しょんぼりです。誰か書いて下さらないものか…。

来年から先導者は新章、Ωは3月で終了なのかな…?終わるんでしょうか;まだ魚座が出て来てないので、どんな方なのか不安半分期待半分で待ってるのですが…。

あ、そういえば!来春からあべ先生の「八犬伝」がアニメになるんですよね!忘れずに録画しないと。



ところで、サイトの方は全然動いていないのに、11月12月と拍手を下さった方々、ありがとうございます!X'masも何もできなくてスミマセン。
お返事不要でコメントをくださった方も本当にありがとうございます!
アルバちゃんは本当にカッコいいですよね!!彼が魚座で本当に良かった。次はちゃんと色つきで描きたいと思います。また見て下さると嬉しいです^^

.

◇久々に落書き

6か月以上ぶりにペンを握るので、少し落書きでも…と思って描き始めたのに、題材によりにもよって聖衣を選ぶとか…あたしって、ホントばか。
おまけに魚座の聖衣を描くのは初めてでした;あんだけディーテ様かいてたのに、全部私服だったか;


添付は落書きの一部(LCアルバフィカ様)です。表情がちょっとカルディアみたいになってしまいましたが;; 全体図はサイトの方にUPしました。

外伝4の鉄拳バフィカ様にノックアウトされました。まさかの顔面殴り合い!惚れ直したよ。本当に性格が漢前でカッコよすぎる!!
そして外伝4のマニゴルド任務の相棒がアルバフィカで嬉しかったー!見てみたかったんだ、このコンビ。マニさんは面倒見のいい兄貴気質なので、気を遣いすぎなフィカ様とちょうどつり合いが取れると思うんです。
てか、「アルバちゃん」って言い方からして元々親しいのかしら。年近いし(蟹25・魚23)。普通に交流してたら本ッ当に心底うれしいんですが!


外伝と言えば、これのおかげでカルディアとサーシャの組み合わせにめろめろになりました。うわーいいなあ、この2人!確かに、あの中じゃカルディアが一番とっつきやすいよな。若干怖いけど。
単行本ラストの1カットにあった、没になった方のEDも良かったなあ。ナワルピリさんには生きてて欲しかったかな。

他の巻でも、付っきりで看病してたサーシャと、デジェルが聖地に戻ってすっかり回復したカルディアさんのやり取りが兄弟みたいで可愛くていいなあ、と思います。つか、カルディアにほっぺたをむにーってされてるサーシャが可愛いです。そしてデジェルがカルディアにお小言を言うまでがテンプレートでしょうか。
こういう疑似家族的ほのぼのな光景がいいなー。本編じゃ無理だけど; もそっと見てみたかったです。

お久しぶりです;

気が付いたら1か月以上時間がたってました;すみません。


TVは見たり見られなかったりなのと、週いちで感想を書くのが厳しくなってきたので、感想をUPするのは、当分控えさせていただきます。ZEXALはまた3人そろってきたし、面白くなってきたんですが!
そして凌牙は本格的に遊馬の兄貴ポジションだなあ。いい子だ、ほろり。遊馬が落ち込む⇒凌牙が遊馬に喝を入れる…はテンプレですか?
どっちにしろ今日の放送も楽しみです。


あ、ギラグさん、かませとか言っててごめんなさい; こんな萌えキャラだとは思わなかったです。アリトは何だろう…おもしろキャラだよな…。遊馬に興味持ってもいいから、ちょっとは小鳥ちゃんのことも思い出して欲しいんだぜ。天使とか言ってたじゃないかー!



先導者の方は、先週の櫂くんの退場の仕方にちょっとビックリというか、アイチの力になってやってない…ってそんな良心の呵責に耐えきれなくて告白ですか?唐突だったんで驚いたんですが、今度地球に戻ってから櫂くんとアイチで一度ゆっくり話し合うといいよ、と思ってしまいました。……話し合うっていうか普通にデートになりそうだけどな、この2人の場合。

今日放送の戻ってきて意識失ってる櫂がえらく男前。そして目の前で櫂くんを失ったアイチが怒り全開でこっちもカッコよかったです。
やっぱ最後の最後でブラブレ帰ってきたー!!おかえりー!!
レオン君、勿体ないキャラだったなあ。最後だけじゃなくて、もうちょっと本編最初から絡んでても良かったのに。
あ、アジアンサーキット編はあと1回あるんですね。
っていうか1/2から放送あんのか!見逃すところだった。

ああそれにしてもPSYクオリア全開なレン様が見たかったのに、レン様の見せ場が全然なかったよー。しょぼん。次のシリーズではまたファイトするレン様が見られるかなあ。
ジュン様のファイトが見られたんだから、レン様と皇帝の雄姿もちゃんと見られると信じてる!

<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ