スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト更新停滞のお知らせ

お越し頂き、ありがとうございます。
サイト運営に関するご連絡です。

サイトにも書いたのですが、7月から新しい仕事をすることになり、これまでのように更新するのが難しい状況になりました。(いや、今も十分に亀更新ですが…;)
ブログに落書きを上げる程度は出来ると思いますが、恐らくきちんとした絵は描けないだろうと思われますので、9月末位までサイトは更新停滞中とさせて頂きます。
(感想とか萌えとかは出来る限り形にしたいんで、ブログのみ稼動という形になるかと思います。)

その間、どこまで管理出来るかも分からないので、R18な作品と拍手は撤去、ブログコメントとトラックバックは非表示にさせて頂きます。
何かありましたら、ミニメかサイトのメールフォームからご連絡下さい。


色々滞りまくってるのに申し訳ありません;

お約束のイラストは隙を見て描きたいと思います。

拍手レス+雑記

ご無沙汰してます;;
気が付いたら6月もあと2日…一年の半分がすぎてしまったんですね。うわあ。
最近、全然更新できてなくてスミマセン;
5万打お礼、せめて1枚くらいは今週中にあげたいんですが…(希望)

もう7月放送スタートの新番組がはじまっちゃうんですね!チェックはまだ全然出来てません;また録画したまま見られない…とか言うことになりそうですが…;
とりあえず、夏目友人帳とGWは見たいです!



以下、拍手レスです
拍手のみの方もありがとうございます!






幸梨さま〉
こんにちは!レスが遅くなってしまって申し訳ありません;
そうか、ビックローブ配信、ギアスは週遅れじゃないんですよね!30秒予告とかもやってるなあ、と思いつつ、ほとんど見たことなかったんですが…。

11話もスゴかったですね。咲世子さんにはぶっ飛びました(笑)た…体型とかどうなのバレないの…?体育の授業とか受けてないのかしら。
ロロは可愛かったですね!久々の逢瀬に弾む声が微笑ましいです^^ それだけに万一、利用されてるだけだって知ったら、その反動が怖くて;; ルルがほだされてくれるといいなぁとか思ってたりします。

本当に毎週楽しみですね〜vv

癒し〜

丸くて愛らしいものが大好きです。
特に右側の子たち(ハロとかクリボー)は色違いで何体かいて、みんな揃うと可愛さ倍増な上、健気で感情豊かで見てて飽きないっていうか、可愛くて仕方ないのです。一匹欲しいよ!

ハロはマスコットロボ買ったけど、クリボーやメグちゃんなんかもストラップやぬいぐるみがあれば即買いなんですが…。もふもふしたい、もふもふ。自分で作るだけの技術があれば作るけど、究極に不器用だし無理だな(笑)


…って何描いてるんだ私…。


お礼絵描いてます。

ココ何週間か、自分とこの更新どころか殆どサイトめぐりが出来てません;
やっと少しだけ見られたんですが、大好きだったサイト様が今月一杯でオンもオフも同人活動やめてしまわれるとか知って地味にショックを受けてます。あああ哀しい。

バトンも回して頂いてるのに、お答えできてなくてスミマセン;溜めすぎだお前…。


ところで限りなく6万打に近くなってきてるのに未だに5万打お礼が出来てなくてスミマセンorz
やっとラフ画とかそんな感じです。添付のがロク+アレverですが、もう少し手直しして早いトコ仕上げたいです。もう少しお待ち頂けると嬉しいです。


そういえば遥か4が発売になったんですね。あれほど買うぜ!と言ってたんですが、積みゲーの数が半端ないので、購入は見送りました。人外の方を落としたいんで、多分一段楽したら買うと思うんですが…。


…早いとこロスカラとか暁を進めて新しいゲームを始めたいと思います…。

ジノ――!?(ギアス感想)

駆け足で見たのと相変わらず先週のを見られてないんでさらっと感想






相変わらず戦略勝ちでしたね、ルル。
大官団たちとのやり取りはまた電波ジャックして流してるんだろうな――…と思ってたら案の定(笑) 煽るの上手いな。
これで星刻とも晴れて手を取り合えるように…星刻の信頼を勝ち取れて良かったね。。
心の力云々は本心だからなあ。

しかし恋愛の話をしていたのに、大切な人と言った瞬間、話がナナリーにスライドしてて思い切り吹きました。……殿下……。さすがスーパーシスコン(笑)


星刻と天子様は可愛いなー。抱きついちゃえよ!と思ってたんですが、指切りが思いのほか可愛かったんで、もうそれでいいです。また見てギアスも星刻天子でめろめろしてました。あそこはもうどんなに年の差があってもいい! 
星刻さんはこれから国の事とか色々頑張って下さい。でもお体はご自愛下さい…。(また吐血してたし…)あ、生身で剣を振るってる時の風になびくポニーテール姿がものっそい好みでした!似合ってるよポニテ!


咲世子さんは何者だ(笑) コナンもびっくりな音声変換。でも確かにアレじゃバレるよな。ああいう気配りはルルはしないものね。ロロが慌てて連れ出してたのが何とも。
そしてルルの格好であの両手を前にして佇んでるメイドさん全開なポーズにはもの凄い違和感が!
ロロの、小夜子さんとルルに対する態度の違いっぷりにもうっすら笑いました。
本当にすごいブラコンに成長したな、ロロ…。ラスト近くのルルをお出迎えするロロが可愛くて仕方なかったですv
「兄さん!」の声が、久々に会えて嬉しくて仕方ない感じだったのが見てて微笑ましい…。何か許されるなら腕にぎゅーっとか捕まりそうな勢いだったと思いますよ。
むしろそんな彼を見たかったですよ!


カレンが連れて行かれちゃったと知った時の、スザクに対するモノローグが好きです。カレンちゃんも駒じゃなくてルルにとって大切な人になったというお墨付きをまたもらえたようで嬉しいです。


そして今週一番の爆弾はラストのジノルルだったと思うんですが……。
公式でやってくれるとは思わなかったですよ。ジノ+ルル。
ジノルルは身長差…っていうか、体格差ありすぎだ! ルル小っさいよ。ジノの腕ん中すっぽりじゃないかアレ!(スザクもそうだけど)。あ、CPという訳ではなくて単純に絡んでくれれば嬉しいなあ、ジノに振り回されるルルとか見たいなーと思ってたので今の展開はうはうはです。
やっぱルルともスキンシップ過剰になるのかな。後ろから腕まわしたり。…ロロの反応が怖いよう(笑) シャーリーに対しても隠そうともせず敵視全開なのに、また新たに強力なライバルが(笑) 頑張れロロ! 


「俺」というジノにちょっとだけときめきました。
ていうか練習かよ! リヴァルが先生か。リヴァルはどんな人相手でもいつも変に構えずに接してていい子だなあと思います。
でもアーニャまでアッシュフォードに通うのか。出来ればナナちゃんの傍にいて欲しかったなあ。そういえば今回のC.C.とアーニャがぶつかった時のあのフラッシュバックはなんだったんだろう。


で、来週予告。
あのはじけたルルはどっちのルルなんでしょう?
うわあもう本当に楽しくて仕方がないです、ギアス!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ