スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇ウェイバーくんが好きすぎてつらい

好きなキャラはウェイバーくんですが、かっこいいなあと思うのはライダーです。いやランサーも文句なくカッコいいんだけど。対セイバーへの態度とかね。もう悶えるかと。。。

しかし4話ラストのライダーはもうどうしたらいいのか…。素敵すぎる(笑) 映像がつくとこんな感じなんだな。この分だとラストの方とかどうなっちゃうんだろうな。。。


ところでブログの方に拍手くださった方、ありがとうございます!励みにさせていただきます。

Fate/Zero #03(ちょろっと感想)

何回見たのか分からんほど繰り返し見てます。ライダー組エピソードは2話が大好きで仕方ないんですが、3話もよかったです。癒されました〜。
てか、ウェイバー可愛いよウェイバー!常に四つん這いっていうか、へっぴり腰な体勢だった気が。。。


ライダー組に偏った感想ですが、よければ続きからどうぞ〜。

ところで昨日今日と拍手くださった方、本当にありがとうございます!!励みに頑張ります!


continue...

◇Fate/Zeroまであと少しー!

Fate/zero放送まであと少し〜。
待ちきれなくて落書きなんぞしてみました。。。(背景はきまぐれアフター様からお借りしました。)
ウェイバー可愛いよウェイバー!


ところで拍手くださった方、ありがとうございました!
励みに頑張ります!!

1日1ウェイバー

…どころか、10ウェイバーくらいになってます;ヤバイ完全にツボった。

ウェイバーちゃんが可愛すぎて1話と2話を繰り返し見てます。さすが原作3人に「最萌キャラ」とか言われてるだけありますね!早く3話が見たいなあああ…って明日か!明日はランサーも登場ですね。ギルさんも登場して喋ってくれたらいいな〜。
OPの髪下しギルにちょっとめろっときました。


ところでZEROはあんま二次創作がないんですね。増えるかなあ。増えてくれるといいなあ。snは弓凛と弓槍だったので、結構薄い本を作って下さってる方がいらしたんで、それなりに満たされてたんですが。。。ちょっとだけ冬に期待です。



ところで拍手くださった方、ありがとうございます!
励みにさせていただきます^^

シャークの過去きたー!!(#26感想)

今回、ギャグ回かと思ったら、いきなりシャークの過去が垣間見えたので、素で叫びました。なんですとー!!?


とっ散らかった感想ですが、一応たたんでおきます。今までネタバレ考慮してなくてスミマセンでした;

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ