スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

もう今年最後の日になりましたね。あと…6時間…?早いなあ。

今年最後の拍手お返事です。
今年も構ってくださったり、サイト見て下さったり、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

continue...

最終回ラッシュ。

昨日から明日まで冬コミなんですよね。参加された方、お疲れ様でした!

私は今年は冬コミには参加しないで、ずっとお正月準備のターンでした。明日も準備。
おせち料理はだいたい出来ました。栗きんとんはもう少し多めに作ればよかったなあ。。。


部屋の掃除もあらかた終わり。掃除中はBGMにおとめ妖怪ざくろ最終回とナルトの映画をかけてました。

ざくろ終わっちゃったよー!(泣) 最後は駆け足過ぎた気がしますが、収まるトコにおさまったんで良かったかな、と思います。いや、やや強引というか都合よすぎではありましたが…。とにかく面白かったです!もー沢鷹さんは百録とくっつちゃえばいいよ!
子供達が最後までやってくれるな!という感じで楽しかったです。あ、蛍たちはすでに夫婦だと思ってます。あのCPが一番好きだ。


咎狗はケイスケの処遇に絶望してしばらく凹んでましたorz なかったことにしていいですか?(泣) (私はケイアキ至上なのです…)。アキラの目が覚めたのは嬉しいですが、それとこれとは話が別だ…。最終回も打ち切り漫画みたいな感じで納得いかーん!!と思ったら12話で終わりって…DVDに13話が入るパターンなのかな;
とりあえずDVD出たら見ますが…ケイスケ……。


屍鬼が今日最終回ですね。徹ちゃんが前回冷たくなって運ばれてきたのを見て、あー…と一抹の寂しさを感じました…。夏野と徹ちゃんのやりとり好きだったよ。若郷院と先生の幼馴染な関係も。
声とか音楽も好みだったなあ。そういや原作を読んだ時には全然BL方面に考えたことなかったのに、うっかりそっちに考えそうになったですよ。
ラストどうするんだろうな。。。


ともかくも、中の人、スタッフさんお疲れ様でした!!



あ、そういえば映画で思い出したけど、遊戯王の映画が来年リバイバルするそうですね?今度こそ見に行く…!GX再放送が面白くなってきててテンション上がってるんだー!再放送を見て初めてヨハンがカッコいいと思いました。(今までなんだと…)
オブライエンとジムのカッコよさは相変わらず異常です。オブはホント仕事のできる男だな。。。でもあんな出来た高校生は反則だろう(笑) 
そろそろエドっ子が出てくるので浮かれてます。

拍手お返事

昨日今日とまた拍手いただき、ありがとうございました!
描いたものに萌えていただけたり、何か感じてもらえるとホント嬉しいです。


ところで昨日のお返事に書きそびれたのですが、リクエスト下さったかた、よければお名前を教えて下さい。ない場合、匿名様あてでお渡しすることになりますので、もしよければ宜しくお願いします!


以下は拍手お返事です。

continue...

拍手お返事

ぽちぽちと拍手くださる方、ありがとうございます!
お返事不要と仰ってくださる方も、1つ1つ大切に読ませていただいてます。あのラフ画で秋市と気付いてもらえたのが嬉しすぎました。
今の私の元気の源です。励みに頑張りますー!


以下は拍手お返事です。
12/20〜昨日までの分です。

continue...

改めて15万打企画

連日忘年会で、全然更新できない状態が続いております。スミマセン。明日か明後日には感想を上げたいです。
今日も忘年会でした。あと2回忘年会があって、それで今年の打ち上げは終わる予定。…例年より多いなー…。


さて。
拍手やコメント、リクエストをありがとうございました!本当に嬉しいです。涙出る…。
締め切りについてなど質問ご意見下さった方もありがとうございます。PCサイトはブログ内容が一目瞭然だけども、携帯サイトはわざわざ記事タイトルクリックしなきゃ見れないのですよね; 気付かなくてすみません。

★締め切り⇒12月いっぱい。
★ジャンル⇒サイトで取り扱っているジャンル。ブログで話題に出てるジャンル。創作。
★イラストのみ、R18は無理です。人物は2人まででお願いします。


今日までに質問コメント下さった方は、1月4日までにリクエストいただければと思います。

短くてすみませんが、よろしくお願いします。


あ、拍手お返事は明日させていただきます!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ