スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スゴイ名前のバトンですね…

バトン、ためてますスミマセン(謝るの何度目だお前…)
いまためてるバトンは多分4つあるんですが、頂いたのが同時期くらいなんで、どれからやろうかな〜と迷ってるうちにもの凄い名前のバトンをまわして頂きましたよ。

「半裸バトン」

今回、回してれくれたのとは別のお友達のグループで回ってるのを見て大笑いしてたんですが、まさか自分トコにもこようとは……。
気を遣って(?)阿部かヴィラルかキースで指定してくれて有難うK↓さん…。
萌え語りしちゃった私が悪いんですが、どれとっても心臓に悪いですよー?
ヴィラルはともかく半裸の阿部とかキースって……;; 


ところで友人達が揃って「半裸」の定義について悩んでたのが印象深かったんですが、私は「ジーンズとかで上が裸」だと思ってたら、
『上はタンクトップじゃ半裸じゃない?』
とか
『下はトランクスとかパンツじゃなきゃダメ?』
とか
『半裸って上?下?どっち』
とか

……おま、それ犯罪だ!(爆笑) 上だけ着てるってどんなhenta…。ていうかその場合、下はパンツは穿いてるんですよね?(穿いてなかったらそれこそどんなヘンタ…)
それともアレか? 彼氏のパジャマ来て「ぶかぶか〜」とかやってる女の子とか…?(それなら可愛いか。)
でも後の方の質問で「半裸のままドライブ」とかあるんだから(笑)


とにかくちょっと答えるのに時間かかりそうなんで、また今度にしますが……バトン考える人ってすごいな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ