スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス(〜18日)+ご連絡

拍手ありがとうございます!
コメントやぷちアンケ回答もありがとうございます!
ネタ振りや萌え語りも嬉しいですvvうふふー。次アレ描こう〜とか私の萌えの原動になってます。

ところでホームページの管理室になかなか入れないでおります。何でや…。
更新したいんですけど、今日はずっとエラーが返ってきちゃってるので、ちょっと様子見してます。絵の登録がしたいだけなのにな…;スミマセン。
メールのお返事とかも出来てないのに…申し訳ないです。


以下、拍手レスです。
もーホントに嬉しかったです。有難うございました!!!



>17日 ジスサレも〜の方
ムワツイ絵に勿体無いお言葉、ありがとうございますvvv
そしてそしてジ ス サ レ!!!うわぁスゴイ嬉しいです。ジスサレ好きさん!ウェルカムです!!!(スミマセン、テンション可笑しくて;)
実は密かにもの凄く好きなカップリング(コンビ)なので、見てみたいと言って頂けるとちょっとかなり張り切ってしまいます(笑)…というかコメント拝見した時からテンションがもの凄い上がってます。うわー描きたい!
コメントありがとうございました。頑張ります!



>18日 懐かしいです〜の方
トルーパーやってました!懐かしいですよね!!もしかして同年代な方かもしれませんね?
私は伸ちゃんと四魔将たちが好きでした。ラジ様〜vv 征当、はやってましたよね。
☆矢やC翼(この書き方も懐かしいな…)は読むだけで描いてはなかったです。カミュとか氷河とか岬くんとか小次郎とか好きでした…。小次健とかミロカミとか…あぁ何か本読み返したくなってきた(笑)
懐かしい話題をありがとうございました!



他に拍手だけの方も有難うございました!
そろそろお礼絵を変えたいな…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ