スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お礼+雑記

29日にブログ・サイトに拍手くださった方、ありがとうございました!!
とっ散らかった感想ですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。頑張ります!


ところで超私信ですが!
まなみ様、お教えいただいたアドレスにメールをお送りできません。
ご覧になってましたら、ご一報いただけると嬉しいです!お手数おかけしますが、よろしくお願いします。



+++
今日でもう9月も終わるんですね。うおおおお、早い早い。仕事は年末までのカウントダウンがすでに始まってますよー;


ところで、ARC-V24話を繰り返し見てます。何度見ても面白いな!LDS組猛攻な場面から一転、隼がさっくりあっさり3人を倒してしまうくだりとか、ホントもう見てて楽しくて仕方ないです。LDS組は負けっぱなしでいられるわけがないと思うので、リベンジかましてくれないかな〜。
来週で遊矢VS権現坂のデュエルに決着が着いて、その次辺りから選手権の話に移行していくんでしょうか?今出てるレギュラーメンバーを中心に、もう少し準レギュラーの人数は増えるだろうか。


…ていうか、いい加減うるせえと言われそうですが、沢渡さんの出番が欲しいです。沢渡のCMも放送されてる事だし、このままフェードアウトはないと思ってます。思ってます!
来月からOP・EDともに新しいものに変わるんじゃないかな〜と期待してるんですが、ぜひ今出てるレギュラーメンバーのカッコいい映像が見たい!


そういえば、いつの間にかサントラが発売されてたんですね。おおう買わなきゃかな。作曲が中川氏だと今更気付いてテンション上がってます!ギアスもおーずも好きだった!
そうもまだ零児さんやLDSメンツのテーマはないみたいなんでコレからかな〜と思ってますが。。。ちょっと期待ですv



ARC-V#25感想

権現坂が漢前すぎてどうしよう。やっぱこの人カッコいいなあ。遊矢と権現坂のデュエルにはやっぱ真剣さはなかったんだ。
今回が初めての真剣勝負か。しかもこんなどっちかしか選手権に出られないっていう事実背負ってやるとか……遊矢が一番苦手そうなシチュエーションをわざわざ作ってやるとか、意気込み半端ないですね。
Aパートラストで遊矢が唇を噛んでる演出が良かったです。ああいうの好きだ。


どうでもいいけど、冒頭の零児さんが付き従えてた右側の人の髪型がペガサス会長に似てて思わず二度見してしまいました(笑) 零児さんの側近は美人揃いかな?


それでは、とっ散らかった感想ですが、よければ続きへどうぞ〜。


continue...

◇そういえば

ジョジョ難しくて描けない〜orz って言ってたら、「あなたの描きやすいように描けばいいと思いますよ」と言ってもらえたので、描きやすいように描いてみました。花京院。


そういや花京院絡みのCPというかコンビは、承花の他にポル花とか仗花とかも好きです。ポル花はどっちかって言うと親友枠ですが…。もしも4部に花京院が出てたら、康一君とか露伴先生とも絡みあったかなあ。見てみたかったな。



.

◇カイミザ

仕事に追われてるカイトとかまって欲しいミザエル。

…カイトと色違いのノースリーブを着せてる感じにしたんですが、色塗らないとミザちゃんが何も着てないみたいに見える…;


あとで色つけたいなーと思ってます。


あ、上の全体図はサイトの方にUPしてます。

拍手お礼+雑記

24日と25日にブログ・サイトに拍手くださった方、ありがとうございました!!
今週はちょっと仕事が厳しい感じなので、励みにさせていただいてます。
…いや、でも明日1日終われば休めるから頑張る。ペンタブの替え芯を買ってきたので、まともに作業できるはず!



+++
夏アニメの録画をだいぶ溜めてるので、朝の支度しながらチラチラ見てるんですが。
ああ、野崎君も終わっちゃったんですね。淋しいなー。千代ちゃんは最後まで可愛かったよ!あの花火のエピソードはきゅんきゅん来ました!
あと、若の想像の中の結月が可愛すぎて悶えた!
出て来るCPみんな可愛くて好きでしたよ。できれば2期やってほしいな。


秋はとりあえず弱ペダ・サイコパス・ログホラ・F/S・七つの大罪・蟲師は見る予定。暁のヨナとツインテはどうしようかなー…って結構あるな;
ログホラは待望のススキノ組が出て来るので、もうすんごい楽しみにしてます!ウィルが好きです。そういえば原作の8巻っていつ出るんだろうか。そっちも楽しみにしてますv

.
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ