スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ツイッタお題

何を描いていいやら…とりあえずお題があれば描きやすいんじゃね?と思ってツイッターのお題をやってみたら、えらいお題ができてしまった……。とりあえず二番目は無理だ…ごめん金隷…。
一番最初のヤツはありかと思ってしまった。つーか普通に猫耳だけじゃダメかな…?


●「見たい」とリプライされたらクラシックメイドの格好で猫耳を装着している凌牙の絵を描きましょう。

●「見たい」とリプライされたらセーラー服の格好でショットガンを装備している金隷の絵を描きましょう。

●「見たい」とリプライされたらウェディングドレスの格好でもっと大人になっている白琵の絵を描きましょう。

http://shindanmaker.com/91748


結構引きずってるなあ

今週のZEXAL。さっくり感想です。

デュエル自体は普通に楽しめました。ナンバーズ出現に「ああやっぱ乗っ取られてたかー…」とは思ったけど、最終的にはいい人に戻ってくれたみたいで良かったです。ついでにお姉ちゃんにデュエルすることを許可してもらえてよかった!

最後に遊馬が渡されたデッキの中身を知りたいよ!どんなカードがあるのかなあ。


ところで、立ち直った遊馬とは対照的に落ち込んだままのアストラルが心配。今まで負けたことなかったっけ?しょんぼりアストラルも可愛いですが、早く元の彼に戻って欲しいな〜。
ここの喧嘩コンビというか漫才コンビにほのぼの癒されてたので、また普通に漫才やってる彼らが見たいよーう。




ところで、拍手くださる方、ありがとうございます!すごい嬉しいです!!いま、あんま何も更新できなくてスミマセン;
S◇がお休みで雑誌を買ってないので、いちラキ感想もおやすみですし…。その分、来月は頑張りますよ!コミックスも出るしね。


あ、超私信ですが!タイバニ見てますよ!大好きですよ!!兎と虎が好きです。
あとヴァンガードも見てます(笑) 主人公の中の人が好きなのと、『ちゃんと机で座ってデュエルしてる!!?』と驚いて見始めて、思いがけずハマってます。アイチかわいいよアイチ!

◇毎年恒例

夏ですね!

毎年恒例のようにこの季節になると金田一少年を見たくなります。
明智さんとか佐木1号とか高遠とか好きなんですが、全員揃ってる話って…なかったよなあ。というかアニメはともかく、ドラマ版に高遠っていましたっけ…?
佐木くんがいるやつなら、堂本版の墓場島とか見たいなー。
高遠ならアニメのどれを見てもいい。明智さんも言わずもがなですが。

今さらだけど(本当に今さらだけど)、「獄門塾」をアニメ化して欲しいなあ、とか思ってしまいます。前みたいに年末SPとか夏休みSPとかでやってくれないかしら。地デジの綺麗な映像で麗しい明智さんを見たいですよ!
獄門塾は金田一も明智も高遠も美幸ちゃんもみんないるんで色々おいしいです。金田一と明智さんがタッグ組んでるし、しかも先生役と生徒役とかおいしすぎる…!


…とりあえずDVDに残ってた金田一SPをおとなしく見てようと思います。


添付はうろ覚え明智さん。警視カッコよすぎるよ…!


◇遊凌らくがき

ホントはペン入れして色つけるつもりだったんですが、力尽きたのでとりあえずUP。後で描き直す…かも。まだ描き慣れなくて絵柄が安定しません;

凌牙がカードを手にしてるのが嬉しくて飛びついた遊馬と、いきなりひっつかれて戸惑ってる凌牙……みたいな〜。
うっかり制服を描いてしまったんだけど、タッグデュエル後、凌牙はちゃんと学校に来るようになったのかな…?



ところで昨日拍手下さった方、ありがとうございます!凄い嬉しいです!励みに頑張ります!!

◇シャーク成分が足りない。。。

3日・10日11日13日と拍手下さった方、ありがとうございます!
妄想話にお付き合い下さった方も嬉しいです^^ お返事不要とのことですが、この場でお礼をば。
妄想だけじゃなくて本当はSSにできればいいんですけどね;



ところでゼアルのシャークさんに思ってた以上に本当にめろめろで、あの人が出てないとテンションがあがりません; カイトも好きなんだけど…好きなんだけど!
海馬ポジションみたいに、常にではなくていいから、時々絡んで欲しいなあ。今の展開じゃちょっとむりかもだけど;

タッグデュエルの最後に見せてくれた、ふっ…て微笑んだ顔がすごい好きなのでまた見たいなー。すごい美人なんだもの。


添付はあんまりにも大きすぎたので隣にいた遊馬を切ってしまったらよく分からない絵に。。。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ