スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見つかったー!

ずーっと探してたクラフト紙の付箋紙をようやっと見つけることができました。やったー!

ダ●ソーにあるなんて思いもしなかったよ。ずっとハ●ズとかL○FTとか伊●屋とか散々散々探しまくってなくて諦めてたところで見つけたので、感慨もひとしお。
フラッと立ち寄ってよかった!ついでに可愛いドットの付箋も買ってきました。仕事中もかわいいものを使いたいんで、文具は私物を持ち込みまくりです(^^;)


最近のお気に入りのペンは無印の「中性ゲルインキ六角ボールペン」の0.25。手帳に記入するのにちょうどいい細さです。他のメーカーのペンはこの細さだと詰まって書けなくなったりするんだけど、無印のは今のところ詰まらないでスイスイ書けるので重宝してます。
あと六角で鉛筆よりちょっと太めのサイズなので持ちやすいのも嬉しいです。会社用と持ち運びように2本買ったんだけど、もう1本買って自宅に置いておこう…。



ところで、沢山の拍手をありがとうございます!温かいコメントやメールも嬉しいです^^
コメントはお返事不要とのことでしたので、せめてお礼だけでも…! 超共感しました!色々語ってもらえて楽しいです。ありがとうございましたー!

メールはお返事させていただきましたので、お心当たりのある方はメールチェックしてもらえると嬉しいです^^

いちラキ感想UPしましたー!

いちラキ3月号と22巻書き下ろし感想アップしましたー!


が、真夜中テンションで書いてるので、ちょっとノリがおかしいです;スミマセン;
しかし22巻書き下ろしは思い出しただけでにやけます(笑)面白かった!


これから仕事です。仕事中はによによしないように気をつけなきゃ(笑)

S◇22巻!萌えすぎる

表紙が皇子だった!妖芽皇子!!
手がアップで描かれてるから、すごい参考になるー!ありがとう杉浦先生!!


巻末書き下ろしマンガを読んで電車内だというのにニヤニヤがとまりません。ヤバい、これじゃ変態だ(笑)


でもでも白琵と秋市がタッグ組んですんごい仲良しなんで、これはもうジタバタせずにはいられませんよ!ヒソヒソ話とか手を叩き合うとか、本っ当に可愛いなこの子ら!


詳しい感想は改めて書きます。


ところで拍手毎日ありがとうございます!身に余ります。励みにさせて頂きます。

おお、出るんだ。

最近全然チェックしてなかったからYahooの広告見るまで知らなかったのだけど、LCのDVD第二段がリリース開始になるのですね。
マニゴルド!!動く蟹師弟に会いたいんだぜ!あのチェス盤を踏み割るシーンは見てみたい。



ところで超私信なのですが;
スミマセン、連日帰宅が遅くてあんまりパソコンをいじれないので、ご連絡が遅くなります。ごめんなさいー;; 
拍手コメントは拝見してますが、お返事はちょっとお待ちくださいませ。


拍手のみくださってる方もありがとうございます。
今、猛烈にグラハムとか刹那とか描きたいんですが、長いこと描いてなかったんで感覚がつかめない…。描きたいのに;
色々すみませんorz 出来る限り頑張ります!

エースが…!

泣くとは思ってたけど、なんかもう本当にこらえられなかった…。

エース……!大好きだったよ!ありがとう!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ