スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダウン中

ちょっとウィルス性胃腸炎にかかってダウン中です;

ここ半年以上、病気らしい病気してなかったんで油断してた;
月末なのに2日も会社休むなんてなんてこった…。とりあえず、今月やらなきゃいけない仕事は全部終わってるからいいけども。。。


なのでちょっと休養とって潜りますー。スミマセン;

免許更新

運転免許証の更新手続きに試験場に行ってきました。最寄り駅がいくつもあるのが分かったので、前に行ったのとは別ルートで、いざレツゴー。
イベント以外でりんかい線に乗るのは久しぶり(笑)


だいぶ法律が変わってるんですね。
講習会自体は30分だけど、始まるまで30分近く待ったので、トータルでは結構時間かかったかなあ。


そういや今回からICカードになりました。本籍地が表示されないんだ…。暗証番号忘れないようにしなきゃ。
本籍地を端末で確認して無事に免許書き換え終了です。
まあペーパードライバーなんで使うことはないんですけどね(笑)

◇久々のFE+ご連絡

SDっぽしようとしたんですが…orz
久々のFE絵がコレでスミマセン;
等身高いのは作成中です。ライにゃんは細身だけどしなやかな筋肉がしっかりついてるんで、ホントは身体のラインを綺麗に描きたいのです。
かっこいいんだよう、ライ!(この絵じゃ説得力ないですが;)




ご連絡、というか超私信ですが;
N.Iさん、まだメールが送れません;;多分、プロバイダメールのアドレスです。もう1度ご確認いただければ嬉しいです。何度も申し訳ありません…。

聴きましたよ!

奈落の特典CD、やっと聴けました。
今回はいたって普通だった……多分。少なくとも日和的には何もなかった、です。オチがちょっとアレな感じ?でしたが…。
続きにちょこっとあらすじ+感想です。

continue...

コルダ3、やっぱ買うかなー;

正直、全然買う気のなかったコルダ3ですが、遥か10年祭の詳細を見に公式サイトに行ったついでにうっかりキャラ設定を見たり、サンプルボイスを聴いたりしてしまって、今、ものすんごく揺れてます。

眼鏡の関西弁と顔に傷のある強面が気になる……。
あとあのH野さんのキャラ…!いじり倒して遊びたい!(笑) わざと怒らせたいなあ。ギャグ漫画だったら絶対に不憫な扱い受けるタイプのキャラだ。超大好き!!

コルダ1・2の世界から8年も経っちゃってる設定なんですね。香穂ちゃんたちはとっくに社会人か…。皆プロになってるのかなあ。月森は海外飛び回ってる気がする。2をやってないのでまずはそこからやらなあかん気がするのですが、その後の彼らも見てみたいなあとか思います。


どうでもいいけど、3の発売って2月なんだよな。自分へのBDプレゼントでもいいけど、買ったところでやってる時間がないしなあ…。他のネオロマならともかく、コルダってものすごい時間がかかるからな;

しばらく悩んでよう…。


そういや、受難シリーズの2作目の特設ページっていつの間に公式サイトのTOPにリンク貼られてたんだ!? 何とか予約特典もGETできたからいいけども……シリーズ3ももうすぐなので、ちょっとしばらく目を離さないでおかないとなー…。
あ、CDはまだ聴けてませんが、また1よりもイイ雰囲気だったらどうしようかと思ってます。2のゲームの後日談だし…。聴いたらまた感想とかUPします。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ