スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もありがとうございました!

4月からほぼ何もしていない感じでしたのに、サイトの方にお越しいただいたり、拍手を下さったり、ありがとうございました。

来年、もう少し何か出来たらいいなあ、と思いつつ、タブレットのペンが壊れてしまったので新しいペンを買ってみました。
…何か使ってないとダメになりますね…


年越し前にイラストは難しくても落書きくらい描こうと思ってたんですが、うっかりインフルエンザにかかってダウンしてしまったので、冬休み中に復活できたら、ペロッと何か描きたいです。
今は高熱でフラフラしてて、録なもんが描けないんで…。


それでは、本当に今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!


ミユコ

お久しぶりです

もはや日記ではなく月記ですね…すみません;


久々にA5リアタイで見られる時間に帰宅したのに、今日は柔道次元でしたよ;うわーん、タイミング悪い;
零羅の折角の本気デュエルが中断してしまったのが勿体なくて、でも兄様の言動に違和感感じちゃったのでアレはアレでいいのかとか悶々としておりました。そして父上が……。

ユーリのセリフは聴くたびに深読みしてあわあわしています。腐りきった脳みそでスミマセン;
いまユーリの中にユーゴがいるんだよなあ…遊矢とユートみたいに脳内会話できるんだろうか…? 出来てるとしたら賑やかそうだな(笑)


今の展開ちょっとツライので早く何とかなればいいのに…と思ってます。つーか、今の展開のまま新年を迎えるのはしんどい。ってZEXALの時にも同じようなことを言ってた気がしますが; ああ、恒例の年末落下は今年もあるんだろうか?



ところで劇場版黒バス初日に見てきました!一緒に行ってくれた友達ありがとう!
入場者特典カード、前回は大本命の黄瀬を一発で当てましたが、今回は高尾ちゃんでした。わし、1年ばっか引いてるなあ。
というか今回も差し替えOPめちゃめちゃカッコよかったんですが、ああいうダンスっぽいのは高尾ちゃんめっちゃ似合うなあ。惚れ惚れした。そして黛さんがお茶目で可愛かったです。赤司様は所作が綺麗でカッコよかった。真ちゃんもああいうの意外と合うな。というか、割とハード系の服も合いそうだな!
特典カードはまたしても同行していたお友達からもらってしまったので2枚ゲットです。わあい、黛さんだったので影ちゃんズそろったよ!


中身は色々端折られてて欲しかったシーンがいくつかなかった(伊月さん覚醒とか降旗くんとか涙する青峰くんとか。前回、灰崎くんがまるっとカットされてたんで、降旗くんも話のテンポ的に入れられないだろうなあと覚悟してたんでいいんですが…)のは残念でした。
でも、真ちゃんの頭をすぱーんとやる宮地さんのカットがあったのでそこは満足です。アレあってこその洛山×秀徳だし。1年2人は1年であるがゆえにスタメンであってもまだひよっこって感じが出てて、先輩たちの頼もしさが溢れててあの一連の流れが大好きです。
真ちゃんの「俺はこのチームで足手まといなど一人も知らない」のセリフがものっそい好きなので、あのシーンもスクリーンで見られて嬉しかったです。


誠凛×洛山は赤司様の過去話をまるっとカットしてくれてたのは、けっこうスッキリしてよかったんじゃないかなと思います。原作読んでる前提の映画だし問題なかろうし。
黛さん関連がわりとピックアップされてて黛さん好きとしては嬉しかったです。


ところでラストゲームの宣伝が入りましたが、ナッシュが流川もしくはランサーでしたね! うわあああああ、超嬉しい!ゲスいグリリバさんは「あがけ」以来です。いやあれはおバカゲーだから下種でもないか…。グリリバさんVSかみやさん対決が見られるとかちょっと期待してしまいますよー!

 

.
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ