スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ZEXAL#127感想

ミザエルの久々のデュエルという事で、すごいワクワクしながら待っていました!
ミザエルさんの「私も侮られたものだな」って言い方がものっそいカッコよかったー!!
相手が銀河眼使いじゃなければ、割と冷静にデュエルするんですね、ミザエル。私的に、本来の彼は自分が認めた仲間には親切でも敵には冷徹っぽいイメージなので、こういう姿が見られるのは嬉しいです。


ところで、今回はずいぶんと髪がなびいたり爪にハイライトがあったり、絵を見てても楽しかったです!X兄様もミザエルもロン毛なので、風を受けて髪がなびく様は見てて楽しいです。X兄様の前髪の動きとか、ものっそい好みでした。



さて、今回は諸事情によりざっくり感想です。スミマセン;箇条書きではないけど、それに近いかも。。。
それでもいいよーって方は、続きへどうぞ!

continue...

拍手お礼

10/8から16日まで連日の拍手をありがとうございます!!
スゴイ沢山拍手いただいてる日もあって、ビックリすると同時にすごい嬉しかったです!

感想読みに来てるっておっしゃって下さる方、ありがとうございます。コメントとかもホント嬉しいです!!


以下、コメントお返事です。
遅くなってすみませんでした。

.
continue...

ZEXAL#126感想

W兄様あああああ!!!


冒頭から紋章の力の副作用もあってボロボロになってるW兄様にハラハラしつつも、Dレオ召還にワクワクせざるを得ませんでした。ああ、やっぱカッコいいなあW兄様。
「これでお前を」って言ったW兄様の声が『何が何でも凌牙を連れ戻す!』って切実に思ってる感あふれてて好きです。今となっては完全な負けフラグでしたが……。


何かもう叫びも出なかったです。W兄様があんまりにも素直に何もかも受け入れて穏やかにいってしまったので…。

でもデュエルは最後までワンサイドゲームにならず、これでもかと手を尽くして双方の闘う姿が見られたので、満足です。


以下感想です。
ネタバレOKな方はどうぞ!


continue...

W兄様あああああああああ!!!

最後に凌牙と静かに話す時間があって良かった…それはよかったんだけど……。


W兄様あああああああああ!!!


散り際、静かに受け入れてたW兄様に涙です。
凌牙も全て終わったら俺もそこに行くとか言ってんじゃないよ、バカあ。
あの会話聞く限り、本当にお互い全然憎み合ってないじゃないか。どうにか何とかならなかったのか…ホントにやるせないな…。


ついにトロン一家の1人が崩されてしまいましたが、長男三男も続けていっちゃうのか……。
そしてカイトのあの目の霞加減がものっそい気になります。あそこまでダメージ受けてるとなると、デュエルはキビしいと思うんですが。

やらなければならない事ってなんだろうな。
デュエルそのものというより科学者として遊馬たちのためにやれることをやってくれるんだろうか。
ともかくも、今回のカイト兄さんの叱責を見て、やっぱこの人三勇士の長男役だわ…と再確認しました。とにかく遊馬の傍にいてくれて居てくれて本当に良かった!


ベクターさんが本領発揮っぽいので、バリアン7皇と全面抗争・全員退治の方向に行かなくても良くなるかもしれない!…と一気に期待が膨らみました。
ドンをどうにかすればいいという話の流れになってるしな。しかし一心同体化してるベクターさんの運命がどうなるか分かったもんじゃないですけどね;



さて、詳しい感想はまたあとで!


ZEXAL#125感想

無事帰国しまして、たった今、#125を見終わりました。……何て言っていいか分からないよママン。
終始胃がキリキリするような思いで見守りました。W兄様の決意も凌牙の心の揺らぎも、見てて泣きそうになりますわ。


今回、言葉にならな過ぎてさらっと感想ですが、よければ続きへどうぞ…。

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ