スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ARC-V#7感想

今回は沢渡にやられまくりでした。アホ可愛くってどうしよう!


そしていきなり物語が動きましたね。うわあ、わくわくする!
アカデミアってGXのデュエルアカデミアの事でしょうか!?世界繋がってるのか、それともパラレルワールドかなんかで本当は繋がってないハズなのに繋がってしまったとか?どっちにしろ、作品自体が繋がってるのなら嬉しいです!

何となく、素良くんはアカデミア側の人間な気がします。
あ、ペンデュラム召還っていうのも、もしかしたらアカデミアの方では普通にある闘い方だったりしないかなあ。


しかし、もしも今までの4作品とARC-Vが繋がるなら、もう一度「超融合」も夢ではないんですが!主人公揃踏みを見てみたいー!! 作中で敵になる人がパラドックスの比じゃないくらい可哀想だけど!(笑) 


そんなこんなで感想です。よければ続きへどうぞー。

continue...

拍手お礼+雑記

帰国しました!
渡航先が雨にたたられまくったりツアーが突然中止になったり、目当てのお店がまさかの閉店でがっくりしたりでしたが、買い物とちょこっと観光は出来たので満足です!

機内で「アナと雪の女王」と「エージェント・ライアン」と「マイティー・ソー ダーク・ワールド」を見ました。
「アナ雪」、職場のボスから『絶対見たまえ』と言われてたんで見たんですが、すごい良かったです。音響設備のいい映画館で見たい感じです。歌がすごかった。


「ライアン」はハラハラ感ヤバい。面白い。そして口に電球を突っ込むっていう他の作品で読んで若干トラウマになってる尋問を映像で見せられそうになって、思わず一時停止&早送りしました。あれホント怖い。
主人公の分析能力と行動力が半端ないです。どこで犯罪が決行されるか特定するシーンのスピード感が好き。


そんでもって「ソー」! やっぱロキが好きなんだと再認識。傍にいて欲しいとは思わないけど(笑)。ああもう本当に随所随所で迫真の演技でしたよ、ロキさん。ロキの短剣で闘う姿も好きです。あとソーのハンマーが宇宙レベルであっち行ったりこっち行ったりするのが面白かった!どこまで飛んでくの!(笑)

兄上は愛憎入り混じった感情なんだろうなー…と思う。弟君は…どうなんだろうなあ。。。兄上が敵さんに一方的に凹られてたシーンでは一瞬ムカついてたんじゃないかなー…と思わなくもないんだけど。
最後のアレ……ソーは気付いてたのかな? あのラストだとまだまだ続く感じですね。ああ、アベンジャーズの続きも見なきゃなあ。
そういやwikiで調べたらロキが最近女体化したとあって「ファッ!?」となってます。どういうことなの…。


さてこれから溜まった録画番組を見ます!沢渡くんのあほ可愛いのとか田所さんのヒメヒメとかシャーロック3とか!


それでは続きに拍手コメントへのお返事です。
拍手のみの方も本当にありがとうございます!


.

continue...

留守にします。

7〜9月に休みが取れない事が確定してるので、明日から前倒しで夏休み(…夏?)を頂くことになりました。ぶっ続け休暇を許可してくれた会社にほんと感謝です。

そんなわけでちょっと1週間ほど留守にします。
来週半ばまではメール・拍手などにお返事できないかと思いますのでご了承くださいませ。
またアニメなどの感想は、見ましたらUPしたいと思います。


…まだアニペダ見られてないです;先週のチャンピョンも買えなかった―;; 鏑木君どうなったんだろう。。。

あ、アニペダは2期決定したそうですね!おめでとうございますー!!
しかしそうすると1期はどこまでやるんだろうな……。中途半端なところで終わらないといいな。2日目まで終わらせられるのか?残り何話だっけ。御堂筋くんが絡むとこはしっかり見たいから、あんま駆け足なのはちょっとなー。。。

あーでも本当に、できれば盛り上がってるのでぶっ続けで見たかったです!



ところで、コナン熱再燃中です。安室さ―――ん!
雑誌でなにやら展開があったと聞いたんで、すごい気になります!映画を見に行けてないんですが、映画と連動してるの…?……気にはなりますが、とりあえず単行本になるまで我慢です。

とにかく安室さんとコナン君の絡みが見たくて仕方ないのです!テニスの話とか冷凍車の話とかベルツリーとか、アニメはあの辺を繰り返し見てます。テニス話の安室さん好きだー。コナン君の怪我の手当てを素早く的確に処置したであろうシーン…絵で見たかったなあ。
コナン君が倒れて血相を変えてる安室さんの表情って貴重だと思うのです。

お互いに腹の探り合いしながら表面上ニコニコしつつ、お互い「くえねえな」って思ってる2人が理想です。あんま甘くならなくていい。

それにしても安室さんとコナン君の2次創作って少ないんだなあ。。。読みたいんだけども。


.

ARC-V#6感想

今日の素良くん煽る煽る(笑) 凄かったですね。生意気くんポジションだとは思ってましたし、先週の引きからかなり実力がある感じなんだろうなー…とは思ってましたが。
今回のデュエルはなんとなく遊んでてまだ余裕があるというか、あんま本気出してない感じがするのだけど、本当の実力はどんなんだろうなあ。。。


今回は見直す時間がないので、本当に簡単な感想ですが、よければ続きへどうぞ!


continue...

拍手お礼+ちょこっと英雄時間感想

6日、7日、11日に拍手くださった方、ありがとうございます!
励みになります、嬉しいです!頑張りますねー!!
DVD購入して設定資料が手元にきたので、間違い直してからUP出来る…ハズ。




さて。
今日は朝から萌えたりハラハラしたり大変でした!
英雄時間の話題です。やたら長くなったのとネタバレしまくってるので、畳みます。

.
continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ