スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇遅々として進まず…

とりあえず色おいてみた。2日かけてコレだけです。遅くてスミマセン;


外伝2巻で、マントをつかんだサーシャを茂みから出した後、ちゃんとしゃがんでサーシャと目線の高さを合わせて話してくれるカルディアさんの優しさが好きです。
あと髪についた葉っぱをぽんぽんと払ってくれてるんですよね。
意外と子供と接するのに慣れているのかな…?

◇あかん

真月君にたぎりすぎてなぐり描き。
いやもうなんだあのイケメン。ホントにハート鷲掴みでした。


全体図はサイトの方にUpしました。

真月君――ッ!!(ZEXAL#88感想)

うわあああああ、真月君がめらカッコいいーッ!!!

いや、やばい、ちょっ……「遊馬」って呼び捨てとか「私」とかにもきゅんきゅんしました。本当の真月君の声音とか言葉づかいとかめっさ好みでどうしよう。若干呼吸困難になりながら見てました(笑) 机をバシバシ叩きすぎて手が痛いです。あほだ。


以下、本能の赴くままに書きなぐった感想ですが、よければどうぞ〜。

.
continue...

リンクジョーカー編#3感想

濃かった…やっぱり濃かったですよ、新キャラ。うざ可愛い系…?
全ユニットを「様」付けで呼ぶのはどうかと思ったんですが……聴いててくどいというのもあるけど、言いにくくないか?でも、それだけ思い入れがあって大切にしてるって考えればいいのかしら?

どうでもいいけど、「こもり君」だと思ってたら「こもい君」だったんですね。聞き間違い多いな、自分。


以下、さらっと感想です。アイチ男にモテすぎふいた

.

continue...

◇四苦八苦

ペン入れが終わったので色を塗り始めたんですが、こういう塗り方はあんまりにも久々すぎて四苦八苦中。うーん、上手く行かない。。。それ以前にカルディアさんはもそっと、やんちゃっぽく描きたいんですよねー;



そういえば胃カメラ行ってきました。
以前にやった時には、【(アレルギーにより)麻酔なし+口から(太目の)カメラ】という、半ば拷問のような感じだったんですが、今回は【微麻酔+鼻からカメラ】だったんで、全然楽でした。本当にどうしても胃カメラやらなきゃあかん、という人には鼻からをおススメしますよ。
結果的には悪い部分が分かって、薬で治せる程度だったんでひと安心。あんま外出は控えましょ、ということで、今のうちにもそもそ絵を描いてようと思います(笑)



<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ