スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間  違  え  た!

 月末の仕事の多さにトラブルも相まってパニックになってた所為か、電話で自分の名前を間違えた。

「はい、●●部のクガネですが!」


しかも隣の席の人に「お前は誰だwww」とツッ込まれるまで、自分がHNを名乗ってたことに気付かなかった…orzorz


あああああ、やっちまったよ。オレは…ボクは…私は……・っ!!!

電話が矢継ぎ早に鳴ってる状態でスルーされたからいいようなものの、今度突っ込まれたらどう答えりゃいいんだ; 本名と音が似てればまだ何とか誤魔化せたのになあ。。。
ではなく、本当に申し訳ありません;; 気をつけます、本当に。




ところで更新してないにも関わらず、拍手をありがとうございます!ものすごい励まされてます。
幽霊管理人で本当にスミマセン; もう少ししたらちょっとは更新できるようになる筈!



そういや、久々にアクセス解析見てみたら、ジスサレ検索でいらしてる方が結構いらっしゃって、本当に申し訳ない気分でいっぱいです。大好きコンビだけど、あんま描いてないからなあ…。そもそも聖魔自体ほとんど取り扱って無いし。

あと灯野兄弟で来て下さってる方が多いのはやっぱ最近の雑誌の所為でしょうか? 私も大変萌えましたが! あの兄弟ホントいいな! 灯二が成重さんの心配してるのにも(そんな場合じゃないのに)ニヤニヤしてましたが。つか、心配の仕方がねもうね。白琵が程良く馴染んできてるのも温かく見守っています。ありがとう先生!





ええと近況。
☆矢LCはDVD買いました!買ってよかった――ッ!!!
本当に絵が綺麗で動きも綺麗。声もあんま違和感はなかったです。手代木版の聖闘士たちはあれでいいです。
つーか、アルバの声がティエリアなので、ホントに今から楽しみでならない。ミーノスとの戦闘はさぞ華やかに激しくなるだろうと激しく期待しております…。期待しております!自分の星座だしね、活躍してるとこは見たいですよ…。


ところで、「エロゲが大丈夫なら…」とお勧めして貰ったソフトの音楽が秀逸で、主題歌とかBGMとか聴きまくってます。ニトロもガチだけど、ライアー●フトのBGMはホントいいわ。ケルト音楽が好きなので、「forest」と言うゲームのサントラ欲しいんだけども、ないんだよなあ…。OP曲とか神がかってて、聴くだけでテンション上がりまくりなんだけどなー。あと腐り姫とかインガノックとか土下座調教のOP曲も好き。
もし18歳以上で、聴く機会があったら聞いて見てください。超おススメ!

何となくわかった。

ここのところずっと師弟萌えが酷すぎてどうしたんだ自分…と考えてたんですが、今日DVDの整理をしてて、なんとなく師弟萌えの根っこはずっと昔に出来てたんだなー…というのをちょっとだけ理解しました。
アレだ、スター●ーズ EP1。

クワ●ガンとオビ●ンの師弟が大好きだったんです。
日本語に翻訳されてない英語版の子供向け小説で、2人の馴れ初めとか、まだ幼かった頃のオビと師匠の日々を書いた話(ほぼ公式同人)があって、それをずっと読んでたんだけども、その時の萌え方が★矢LCの蟹師弟萌えに通じるものがありました……。

辛酸なめてきて、酸いも甘いも噛みしめたいい年した大人と、導きが必要なちょっと不安定な子供の組み合わせがたまらんです。(SWと蟹師弟ではスタンスがだいぶ違いますが;)
師匠を誰よりも尊敬してて、立派に師匠の隣に立てるだけの技術や精神力を身につけていく弟子たちが好きです。弟子には厳しくしつつ実はものっそい可愛がりまくってる師匠も可愛くて仕方ないです。そういやパダ●ンって呼び方が好きだったな。

生意気なアナ●ンとオビの修行時代も好きなのだけど、この2人は師弟萌えではないんだよなー。アナがオビをみる視線はオビがクワを見るそれとは全然種類が違うしな。
むしろこの2人なら+より×の方が…一方通行片想いなアナ⇒オビがイイとおも…(ry


あ、蟹師弟は+です。掛けない方がいいです。
復活の雨師弟は+でも×でもよくなりました。お互いが大事ならそれでいい。
FEだと年の差的にはサレフとユアンで、好きなのはシノンとヨファの師弟(…?)かなあ。シノ+ヨファはゲーム内のムービーで落ちたんですが。


そういえば今年は夏コミの当落結果がでたみたいですねー。
会社休めないので、アニメ系がある金曜は参加不可能なのが哀しい; かろうじて土曜日は参加できる…かなあ。FEのファッションアンソロは欲しいんだけど。
★矢はパラ銀に行く気まんまんです…。蟹師弟を描いて下さる方が増えるといいな。

ギャー!!;;

ちょっ…シュレッダーが火を噴いて壊れましたよ;; 怖かった((((゜д゜;))))
大量にシュレッダーしなきゃいけないモノがあるから、次のを買ってこなきゃなあ。今度はCD-ROMも裁断できるのが欲しいな。


テレビを全然見られてなくて録画ばっかたまってくなー…とか思ってる内にBASARAが終わってしまった…orz こんなに早くに終わるんだったんだー。ちょっとリアルタイムで見たかったな

◇鮫。(背後注意)

再び鮫絵を発掘したので上げてみます。
裸なので背後注意でお願いします。

…そういえばブログカテゴリに復活がない…カテゴリ追加するかなー…



continue...

たまらん。

今週のWJ復活を読んで悶え狂っておりますよ…。
なんだあの親ばか的な鮫さん。たった一コマでしたが、大変悶えさせて頂きました。ありがとうございます。
「オレの弟子はお前なんか遥かに越えてるんだぜ」っていうあの自信というか自慢というか、目元隠してニィッと笑ってる表情とかホントにたまらん。そして、いつにもまして飄々として揺るがない山本がカッコいいなあ。

顔に包帯巻いてる山本を見て『容赦なくしごかれたなコレ』とは思ったんだけども、あの剣に関しては妥協を許さない鮫さんが自信をもって送り出せるくらいまで山本が成長したんだとしたら、相当燃えます!
できればじっくり、VS幻騎士戦をみたいです。が、今後の事を思うとあっさり勝っちゃうくらいじゃないとダメなんだろうな。


それにしても、改めて雨師弟ってイイなぁぁあああ―――ッ!と噛みしめてます。大好きだもう!
誰の邪魔も入らないところでマンツーマンで指導とかって、どんだけ密度の濃い時間を過ごしたんだろ…。

そのうち、鮫と山本で共闘してくれないかなー。背中合わせで戦ってるのとかホント見てみたいです。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2009年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ