スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほぼほぼ生存報告と化しててすみません;

お久しぶりです。
不在中もお越しいただきありがとうございます。拍手までいただいて恐縮です。

ZEXAL関係で拍手とかPixivブクマやいいね貰ってて、すごい嬉しいです。まだまだ好きな方いらっしゃるんだなあ。新しいのが全然なくて申し訳ありません;
今やってる遊戯王はほとんど録画だけして見られてないので、もうラッシュデュエルとか全然ルールが分からない…。中の人が好きなのでそのうち一気にみられたらなあ、とは思ってるんですが。


GW中、劇場版ー超融合〜を見返してました。パラドックスと王様リスペクトな十代が好きすぎて定期的に見返したくなる…。あれ、TVでもニコ生でも何でもいいので放送してくれないだろうか。皆で見たい。あと、また世代を超えた主人公たちの集まりが見たいけど、もう難しいかなー?


そういえば、ルーターを買いかえてまともに繋がるようになったので、動画視聴も途切れることなく見られるようになりました。どこにも出かけられないので絶賛引きこもり中はですが、ネットに環境が快適でないと不便でしょうがないですね。

コロナはやく収束してほしいですね。あちこち行きたいところはたくさんあるので、旅行OKになったらまた展示会レポートを等もあげたいなあと思ってます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ