スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事


22日、23日、24日、25日と拍手くださった方、ありがとうございます!
なかなか感想以外の更新が出来なくてすみません; 拍手やコメントを励みに頑張ります!


続きにコメントへのお返事させていただきました。
コメント不要でメッセージ下さった方もありがとうございました!

.

 

continue...

◇SAI練習


SAIと、ついでに苦手な右向き練習。

ぶっちゃけミザエルの髪が描きたかっただけです。
ミザエルは絶対に髪サラサラしてて綺麗だと思うんだー。

あの羽みたいな部分はどうセッティングしてんだろうな…?

.

◇SAI2 試し描き

SAI2の開発が始まったと聞いた時から、完成を待ち望んでいます。
やっぱ下書きとペン入れはSAIは一番やりやすいので!

とりあえず進捗版を試してみました。
細かい調整とか出来ないのでほんとあくまで試し書きなんですが、やっぱ使いやすいです。

正式版が出たら、早いうちにDLするつもりです。
開発者様、頑張ってくださいー!!


添付は試し書きのドルベさんと猫(のつもり)。
保存機能がないので、スクショとってSAIに貼りつけた。

.

見返してみたら

昨日の放送、ナッシュさん初っ端からタキオンとか容赦ないなー!;とか言ってましたが、見返してみたら遊馬もかなり容赦なかったですね; そりゃお互い負けられないんだから全力でぶつからないとダメだしな。。。そうなるよな;

あと、昨日の感想で『ナッシュが勝ったとして、もう7皇いないんだし独りぼっちじゃん』みたいなことを書いたけど、ヌメロンで過去を書き換えて全員復活させたら一人ではないんですよね。書き換えやるかなあ?ナッシュ。


そういやWとナッシュのラストデュエルで、散っていったWに対してナッシュが『W、みんな…お前たちだけにはしねえ。この戦いが終わったら俺もすぐに逝く』って言ってたケド、あのセリフの事は彼の中でまだ有効なんだろうか。
あの時はまだベクターの悪事が露見してなかった時だったから、バリアン世界を取り戻したらドルベかミザエル辺りにバリアン界の事は託して、自分は死ぬ気だったのかもなあ…と思うんだけど、今はすでに皆いないしな…。


ナッシュが勝ったとして、バリアンの世界を取り戻したあとで彼がやりたいことってなんだろう。過去を書き換えたとして、生き残ったら生き残ったで、また色々と苦悩しそうだなーナッシュ。
…かといって全部書き換えた世界に自分だけいないとか龍騎みたいなのはほろ苦すぎてイヤだが;


昨日の次回予告のナッシュは、お説教デュエルの時の凌牙と被って見えてしまったのです。本当に不器用な人だよ、ナッシュ。


次回で決着が着くとしたら、あと3〜4話残ってんですよね。バリアン世界とアストラル世界をどうにかして、さらに親父たちの事とか扉の事とかみんな伏線回収してくれるんだろうか。。。
アストラル VS 遊馬をやるとしたら結構駆け足になるなあ。でもアストラルと遊馬のデュエルは見てみたいのです。やってくれたら嬉しいなあ。

.

ZEXAL#142感想

アバンから7皇のモンスター全員合体とか、今回も初っ端からかっ飛ばしてくなあ。
しかも「冀望皇バリアン」って…「希望皇ホープ」と対になる存在なのか。でも素のホープとじゃ力が全然違うような気がするんですが;(追記。『冀』って心の底から切望するって意味なんだな…。なんか意味を見た瞬間、泣けてきた…。)


今回、遊馬側もナッシュ側もモンスターが合体してて一瞬なんのロボットアニメかと思いましたが(笑)
特に遊馬側は何か変身バンクっぽかった。でも戦闘(?)シーンは気合入っててカッコよかったです!


久々に7皇全員勢揃いな姿やら、トロン&一馬さんの父親組やらを見られてテンション高めなのと、デュエルが面白かったんだけど自分の中で消化しきれてないので、ちょっとまとまってない感想です;スミマセン。
それでもよろしければ続きへどうぞ〜。


.

continue...
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
プロフィール
クガネミユコさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 2月21日
地 域 東京都
系 統 普通系
血液型 A型
アーカイブ